≫ EDIT

FOMC通過するも・・・

ポチッとな☆ブログランキングへ
おちかれどす~ (∞*・3・*)ノ


 昨日はFOMCって事で、元々は見るつもりなかったんですけど、なんだかんだしてたら

そんな時間に近づいてきたので、もうせっかくなら見るかと、睡眠時間を削って値動きチェキ。





爆アゲ!円安ぅ~!ちぃってたぁ~?!



 うにゅぅ~・・・ こりゃ朝からGUGU続出でやりにくそうな相場かのう~  とか思

って睡眠についたのです  んでもって朝の8:00に起きて、今日もハリキッテ頑張ります

かー と、思ったまでは良かったのですが、FOMC見て寝たので完全に睡眠不足だった

のか、次に意識が戻ったのは9時40分・・・  ツール立ちあげて落ち着いたのが

ほぼ10:00前と、デイトレチャンスが完全に終了してしまってやることなっしん状態 

本末転倒するもGOGOランプは点灯せずノーキュイン状態 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ぬっころ~



(´・д・`) それーにしてもっ!!


昨日のFOMC後の大幅円安を見て寝たので昨日からの買い持ち買い方さんウッハウハな

んじゃろうのぅ~・・・ とか思っていろんな銘柄のチャート見てみるも、なんだかアメリカが下

げて終わってるからかなのかどの銘柄のどのチャートを見ても 





鳥 状 態 !


こんなん見せられたら、完全に今日の全体の値動きの予想とか MAX

って事で まるかめ・まる男(34歳) のアタマはクルクルパーになったので、まだ売り禁

になっていなかった神栄さんでもせこせこすぅきゃすきゃ  させてもらおうと、今日は

神栄のみでしたけど10時過ぎから入るのはカナリ苦手だったので、小ロットでちまちまし

て結局本日+25マソにてのフィニッシュとなりましたん (*/ω\*) それにしても昼から

神栄も売り禁になって、結局 





LOWボラLOWでヨッコヨコ!


他の朝方上がってた銘柄群も、魔の木曜日ってことで昼から下の仕掛け入って、為替動

いてないのみ無理やり崩されて往って来いした後はジリジリヨコヨコでなかなかの閑散市

場でしたな  FOMC後はそれなりに動くかと思ってただけに、次の雇用統計、参院選

まではグダグダ相場が続くんですかね  全然わからない方向感のない相場ですけど

今はBOXグダグダ相場と割りきって、せめてお金を減らさないようにぎゃんばっていきたい

と思います~ ではではそんなこんなの明日であっという間の週末ですけどぶっこきに

気をつけて頑張っていきたいですな  今日も1日お疲れ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+250.000円
今月の収支
+2.730.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:46] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

たしかに、この円安で、これはないやろ~って思ったけど
チャート的に買えないから眺めていたら、ズドーンと下がるし
意味解らんですねw

| 山師さん@トレード中 | 2013/06/20 18:32 | URL | ≫ EDIT

本日もお疲れ様です☆
ところでむらやんさん、インベスターZはもう読まれましたか?
ネットで無料で読めますよ。
2話目からすごい展開ですぞw

| ドラゴン桜書いてた人らしい | 2013/06/20 19:10 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
いやはやホント難しい相場が続きますよねw
ユダヤんの気分次第といったところでしょうか(*/ω\*)
とにもかくにもお互い気をつけて頑張っていきたいですね☆

>ドラゴン桜書いてた人らしいさん☆
おお!まじですか!!情報ありがとうございますー☆
あとでネットでチェックさせてもらおうと思います!!

| むらやん | 2013/06/23 17:48 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント