≫ EDIT

日経体感ー100円。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(m´・ω・`)m おちかりどす~


 今日の市場も朝からペプチの気配がガチ売りだったり、他の新興やバイオや個人が

好きそうな銘柄群がこぞって絵に描いたような寄り天 決め込んでて朝から哀FULL

10万株とか買ってちにかけたので、今日はおでが好きそうな銘柄群は寄り天かぁ~・・・

っとショートも微妙かと思い様子見してたら下がる 下がる  こりゃ日経平均株価の

体感指数は前日比-100円オーバーじゃが~ とか思いながらコーヒー片手に・・・



上昇マダァ? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


とかほざいてたんですけど・・・ 





(゜∀。) +260円アガッテタァ~?!?!



 そんなこんなでどうするかと迷ったんですけど、哀FULLでちにかけた教訓を活かし

今日は慎重にいこうと思い、東電神栄シロキを売り買いスゥキャスキャ  してみ

たんですけど、取ってぇ~♪ 取られてぇ~♪ 取られてぇ~♪ 取ってぇ~・・・♪



(゚ж゚) 損も利益もゼロゲットンw





 ヽ | | | |/
 三 と 三    /\___/\
 三 れ 三  / / ,、 \ :: \
 三 ぬ 三.  | (●), 、(●)、 |    ヽ | | | |/
 /| | | |ヽ . |  | |ノ(、_, )ヽ| | :: |    三 と 三
        |  | |〃-==‐ヽ| | .::::|    三 れ 三
        \ | | `ニニ´. | |::/    三 ぬ 三
        /`ー‐--‐‐―´´\    /| | | |ヽ



 と、もがいてたんですが、引け前の神栄のつるりんこーを空売り順張りで入ってみた

りして、なんとか今日も半丁博打のプラスのほうが最後に出て本日+25マソにてのフィ

ニッシュでコツコツしておりました それにしても今日の新興のサゲサゲの理由で日経

CNBCで言ってましたけど、来週上場予定のIPOのリプロセルが多分初日は値段がつ

かず、翌日からの即金規制になるだろうから、その時に備えて個人が ”現金徴収の即

金規制”
に対応できるように今日にでも現金化して準備してるんでしょうねぇ。 っとな







全員かよっ!w




っと、思わず三村風に突っ込んでしまいましたわww


しかもどこから湧いてきた話しなのか知りませんが、リプロセルの初値は下手したら時価

総額3000億円想定で、公募価格の10倍になるかもしれませんねぇ。。。 っとな


うむぅ~・・・ 真実は初値がついた時のみわかる。ってとこですけど即金規制入ってその時

価総額まで買い指値入れる人たちいるんですかね  と、純粋に思ったのはオレだけ

でしょうかw まぁ、ここ最近一番注目されているIPOであることに変わりはありませんけど

ね  おでは公募外れたので初値を指をくわえて眺めることぐらいしかできませんな



(屮゚Д゚)屮 そんなこんなで今宵FOMC!


バーナンキさんはある意味天才的(アメリカドル安政策やユーロ危機などすべてを口先

一つでごまかしてきた実積がある。) ので、あんまり下手なことは言いそうにないですけど

膨らみすぎた風船は裂けるって事も考えられなくもないので、ある程度ガス抜きしながら政

策を進めていって欲しいとこですな  ではではFOMCは明け方発表っぽいので明日起

きてニューヨークと為替とCMEの値段見て バビリンコ しようと思いますー では

では今日も新興はヨワヨワな地合いでしたけど、地合いが好転することを願いながら頑張っ

ていきたいですな  今日も1日お疲れ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+250.000円
今月の収支
+2.480.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:54] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

最近 例の あにきが株とかしない理由が分かりやした
最近 むらやんへのコメントが少ないこともヒントでした ぽよ

| 山師さん@トレード中 | 2013/06/19 18:08 | URL | ≫ EDIT

リプロセルの伸びしろ
こんばんは。はじめまして。

リプロセルはそもそも公開価格が高いですよね。

でも初値が高くなっちゃうと今後の株価の伸びしろがあまり期待できなくなっちゃいませんか?

それにしてもペプチドリームがここまで下がってくるとは思いませんでしたv-12
黒字だし、ペプチも期待できると思うんですけどね・・・

| ガンガンガンホー | 2013/06/19 19:32 | URL | ≫ EDIT

財布
むらやんさん、長財布派ですか?折りたたみ財布派ですか?

金持ち長財布の法則から考えたら、むらやんさんも長財布なんだろうなぁ。
いくらぐらいの財布使ってるの?

教えてプリーズ!

| ミズクルノ | 2013/06/19 20:55 | URL | ≫ EDIT

昨日のナイトから、ずーとヨコヨコですねw

| 山師さん@トレード中 | 2013/06/19 23:07 | URL | ≫ EDIT

村さんは苛立ちストレス発散はどういった事で対応をしていますか?
私はお風呂・筋トレ・食事・弱いお酒・掃除・整理整頓で捨てる・寝る・ペットを愛でるとかですが、教えて貰えると嬉しいのとできそうな事は実行してみたいとおもっています。

| j | 2013/06/20 00:01 | URL | ≫ EDIT

ポヨは私のv-186にゃのにぃ~(泣)。リプロに乗れなかった場合VR軸に戻るとすると、ペプチ上場流れの時も一旦流れましたがVR戻りが早かった。すると推測はリプロ流れ(×)だった人がグルグル後VR戻り傾向が出るかなと・・勝手に思っております^^村やんBGも本で行けそう、10%戻りでv-481ダルビッシュに負けないで^^。

| j | 2013/06/20 22:05 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
おおーまじですか!
みんな休憩モードに突入してるのかもしれませんなぁ(οдО;)

>ガンガンガンホーさん☆
確かに期待感でメッチャ高い所で始まりそうですねw
そうなった場合はおいどんは様子見しそうな感じです(*/ω\*)

>ミズクルノさん☆
おではヴィトンの長財布のジッパー付きのを長いこと使ってますYO
よく財布をなくしたりしてたので大きい財布にしてからなくなってません☆
http://senmon-ten.sakuraweb.com/wp24/%E3%80%90%E7%8F%BE%E5%93%81%E9%99%90%E3%82%8A%E3%80%91louis-vuitton%EF%BC%88%E3%83%AB%E3%82%A4-%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%88%E3%83%B3%EF%BC%89-%E3%82%A8%E3%83%94-%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%BC-4/
こんな感じのを使ってますー!

>山師さん☆
先週は金曜日以外はヨコヨコ閑散でしたねぇ。。。
今週はどうなるか期待して取り組みたいですね(*/ω\*)

>jさん☆
ストレス発散はお酒飲んでいっぱい寝ることですかねー?
掃除もたまにためてからやりますね~個人的に掃除はゲン担ぎと思ってますw
今週もどんな相場に鳴るかわかりませんが気をつけて頑張っていきたいですね☆

| むらやん | 2013/06/23 17:46 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント