≫ EDIT

難解ぐにゃぐにゃBOX相場。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ・д・)/ オチカリポーン!







ズバリッ!








難 解 ぐ に ゃ ぐ に ゃ B O X 相 場 参 上 !



 いやぁ~・・・ この恐怖の日中足BOX相場って、ホンマ噛みあわなければマジで無限に

負けれるオレにとって究極の、 o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 相場なんですよね  って事で

なんだか今日もFOMC前で方向感の無い相場になるのかのう と、勝手に想像して今日も昨

日に引き続き元祖乞食スキャ に徹してて今日の日中にやった銘柄はケネディクス、グン

グングン栄、アラヤダ工業、哀FULL
の4銘柄に集中して細かく取引してましたん 


結局取って取られてを繰り返して、たまたま勝ち負け勝ち負けが続いてて最後に勝てた状態で

終わっただけの半丁博打状態 で、完全運のみde本日は+40マソで終われましたが・・・


これ・・・ 完全に・・・


∧_∧・∀・;)∧_∧∧_∧(´∀`;)∧_∧∧_∧∧_∧( ´∀` )∧∧
 ´Д`)ヽ_∧ ∧∧(´∀`*) ∧_∧∧_∧・∀・ O・∀・;)∧_∧(,,゚Д゚)
∧_∧ ;・∀・)(゚Д゚,,)∧_∧ ( ´∀`)∧_∧∧_∧∧_∧∧∧∧_∧
∧_∧∧_∧_∧ (´∀`;)つ∧∧_∧Д`)∧∧ (´∀` )∧_∧∧∧
´Д` )  ゚∀゚)∧_∧∧_∧(#゚Д゚) ∧_∧ (゚Д゚,,)∧_∧∧_∧・ )∩
∧_∧∧_∧( ´∀` )∧_∧∧_∧・∀・;)∧_∧ ・∀・)∧∧∧_∧
 ´Д`)∧_∧∧∧ つ´∀`∧_∧∧_∧∧∧∀`)∧_∧∧_∧∧_∧
∧_∧O・∀・ )∧∧  |\ ∧´∀`;)∧_∧∧_∧∧_∧∧´∀`*)∧∧
、・∀・*) _∧ (#゚Д゚) |  \_人_人_从_人ノヽ_人_人_ ∧∧∧_∧∧_∧
∧_∧ ´∀`)∧_∧ )                 て ,,゚Д゚)∧_∧・∀・ )
 ´Д`)∧_∧∧∧・ )   ヨコヨコの予感!!   ( ∧_∧∧_∧∧∧
∧_∧ ;・∀・)゚Д゚)  )                ( ´Д` )  ゚∀゚)∧_∧
・∀・  )_∧∧_∧  ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒∧∧∧_∧∧_∧
∧_∧・∀・;)∧_∧∧_∧(´∀`;)∧_∧∧_∧ (゚Д゚,,)∧_∧;・∀・)
 ´∀`)ヽ_∧ ∧∧(´∀`*) ∧_∧∧_∧・∀・ O∧_∧∧_∧∧_∧
  ∧∧  ・∀・)(゚Д゚,,)∧_∧ ( ´∀`)∧_∧∧_∧∧_∧ ´Д`) ∧∧
∧_∧∧_∧_∧ (´∀`;)つ∧_∧Д` ∧∧∧∧・∀・*)∧_∧(,,゚Д゚)
´Д` )  ゚∀゚)∧_∧∧_∧(#゚Д゚)∧_∧ (゚Д゚,,)∧_∧∧_∧∧∧∧_∧
∧_∧∧_∧( ´∀` )∧_∧∧_∧・∀・;)∧_∧∧_∧∀` )Д゚,,)



う~ん・・・ この相場、リームーw


とか、言ってたらイキナリ動き出したりするからホント市場は気分屋さんですな  って事で、

おでの最も苦手そうなヨコヨコBOX相場っぽいので、こういう時はなんとかセコセコすぅきゃす

きゃで、せめて負けないように頑張ってみたいと思いますっ (*/ω\*) きゅぅ~ん。 とは言っ

て気をつけてても負ける時はコツコツ土管 でやられちゃうんですけどね そんなこん

なで今日からアメリカでFOMCですか  ここ最近の海外の株価も為替市場もアメリカの金

融緩和縮小の出口戦略に強烈に敏感になってますけど、いつかは減らすかなくなるって思うと

一旦の下げは仕方ないんですかね  まぁ、バーナンキさんがどんな言い回しで言って、

どんな市場の反応になるのかわかりませんが、いろいろアンテナ張り巡らせて気をつけていき

たいですな  ではでは今日も薄商い閑散日中足BOX相場お疲れ様でした~ 


PS:どうでもいい話なんですが、今日はツイッターに北浜大先生から訂正コメントを頂きました。
明日から爆勝ち街道まっしぐらになったオレがいたら、このゲン担ぎがキッカケだったとご理解く
ださい。当然、逆の場合もですがwww 大先生のお声、ありがたや~ o┤*´Д`*├o アァー


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+400.000円
今月の収支
+2.230.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:19] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

分かりやすい説明図ですね~w

フクロウはいなかったようで。

| Kats | 2013/06/18 16:59 | URL | ≫ EDIT

ここは キレずに ねちこく~しつこく~ 凌ぎたいトコロジョージ さんですな。


個別も フラフラと値動きにパターンを作らない動きが目立つような。。


確かに フラフラやってると東証から無限にスキャられますなぁ~。(∀)

| てん☆しか | 2013/06/18 17:41 | URL | ≫ EDIT

ツイッター枠拝見→やっぱね~♪多分見てるだろうなぁとは思っていましたが、定めている所同じく。ゲッチュあるのみv-45v-353「リ」っちゃん乗れるといいんだけどな・・・まぁいいや悩み過ぎるとストレス半端ないしね、うん。本日もお疲れ様でした。お休みなしゃ~い☆

| j | 2013/06/18 22:51 | URL | ≫ EDIT

普通に考えれば、今日は、方向感でないだろ~なって思ってましたが
むらやんも同じ風に考えていたんですね。w最近調子いいじゃないですか?

| 山師さん@トレード中 | 2013/06/18 23:56 | URL | ≫ EDIT

>Katsさん☆
今週に入って急に薄商いになりましたねぇ。。。
ボラのある銘柄はあるんですけど方向感わかりにくいので難しいですねぇ(゚ж゚)

>てん☆しかさん☆
急に売買代金減って静かになりましたね。外人さんも今は休憩モード
なのかFOMCモードなのかわかりませんが気をつけていきたいですね☆

>jさん☆
なんだか雰囲気がガラッと変わってるのでまったり様子見チャンス待ち
ってますねぇ。。。お互い無茶は禁止でぎゃんばっていきたいですな!!

>山師さん☆
方向感が出ずFOMC警戒で難しいですねぇ(m´・ω・`)m
今夜のバーナンキさんがサプライズ出すかどうか!?重要ですね!!

| むらやん | 2013/06/19 17:04 | URL | ≫ EDIT

,バック ブランド,女性 靴
ポーター 財布人気ブランドバック レディースレザー ブランド<a href="http://ferragamofertilizer.mimiuemphasizejp.biz" title="メンズ 財布">メンズ 財布</a>革 ハンドメイドブランド 人気 メンズlouisvuitton<a href="http://coachfederal.mimiuelectronicsjp.biz" title="ルブタン アウトレット">ルブタン アウトレット</a> Vuitton 財布バッグ プラダパイソン 財布<a href="http://chloefever.mimiuelasticjp.biz" title="ブランド 財布 メンズ">ブランド 財布 メンズ</a>レディース ブランド 財布ウォレット 通販ショルダーバッグ<a href="http://chloefeedback.mimiuelaboratejp.biz" title="楽天 バッグ">楽天 バッグ</a>カード 財布anna sui 財布楽天楽天 ショッピング<a href="http://fendifeedback.mimiuelsejp.biz" title="バッグ ブランド">バッグ ブランド</a>

| reongerce | 2013/07/20 11:05 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント