≫ EDIT

元祖乞食スキャ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
m9(`Д´) オチカリドスッ!


 いやはや。 金曜日はニューヨークも為替も安い所で引けてたのでどうしたもん

かといろいろ考えてみるも何も思いつかずに完全にノープラン っと、見てたら・・・





一番苦手な主力閑散無限ジリ上げw



 こうなってしまったらまるかめ・まる男(34歳)完全に・・・




そんなこんなで今日は朝からペプチ横やんとかのIPOも弱いし、新興も微妙やし、

一応3Dプリンター関連でグングングン栄ちぃってたぁ~ 辺りをやるかどうか

迷ってたんですけど、 なんか今日は主力の日っぽい感じがしたので様子見してたら

上がるのね・・・ つーことでこれは仕手株乞食スキャ するしかないのか~

って事でカーバイドはヤーバイドもチラ見はしたんですけど、ここで勝てたこと無いの

新家工業deあら、YA~ と、吠えるかと結局今日は 





(゜д゜) < あら、やぁ!


 と、元祖乞食スキャ の異名を貰いたくセッコセコ取引w しかしチリも積もれ

ばなんとやらで、新家工業の乞食スキャしかしてないんですけど、終わってみれば本

+40マソでの終了で、難しそうな地合いの日に負けなくて良かったどす (/ω\)


それにしてもローボラ相場になりつつあるのか、 今日は売買代金約2兆円と静かな1

日でしたなぁ。。。 なんとかぶっこきだけは避けたいと思いながら、今月はかなーり難

しそうな値動きしてるので、無理やり狙いに行くとヌッコロされそうなので残りの2週間

も無理せずコツコツやっていきたいと思います~ 今日も1日お疲れ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+400.000円
今月の収支
+1.830.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:23] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

土曜はお疲れ様でしたぁ。

私も、閑散ジリ↑は苦手どすぅ。。。

| TAKA13 | 2013/06/17 16:27 | URL | ≫ EDIT

>TAKA13さん☆
今日は薄商いでしたしジリジリしてたのでやりにくかった
ですねぇ。。。なんとかまた活況になる事を待つしかないですかね?
今日もお疲れ様でしたー(*/ω\*)

| むらやん | 2013/06/17 16:31 | URL | ≫ EDIT

むらやん…おつかれ~(^^)

生放送見逃しちまったよ…次回楽しみにしてます。

| けいか | 2013/06/17 18:46 | URL | ≫ EDIT

乞食スキャとは、どういうスキャなんですか?

| 山師さん@トレード中 | 2013/06/17 21:45 | URL | ≫ EDIT

>けいかさん☆

嬉しいコメントあざーっす!次回やるときはぜひともお願いでっす!!(*/ω\*)

>山師さん☆

ショボショボロットでそそくさと、せこいスキャをしているオレの後ろ姿のことですw

| むらやん | 2013/06/18 16:21 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント