≫ EDIT

むらむら生放送!

ポチッとな☆ブログランキングへ
土曜の夜中にコムバムワ! щ(゚д゚щ)


 華の土曜日のこの時間からのユーストリーム生放送  完全に深夜のエロ

番組みたいな流れになってますけどなんだかまぁ景気も悪いしテケトーにウェブ飲み会で

も開催しましょうぞ  段取りなしの思いつきなので下の  チャットに参加してもらっ

ていろいろ書いてもらうかちとスカイプでどうにかならんかモゾモゾしながら生放送してい

たいとおもいまっする  見れない方はユーストリームのサイトで  見てねん。


☆むらやん生放送はここ!☆



Streaming video by Ustream

スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[00:06] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

むらやんの資産は今いくらなんですか??

| 山師さん@トレード中 | 2013/06/16 00:35 | URL | ≫ EDIT

楽しかったです。
次はニコナマでお願いします。

| 山師さん@トレード中 | 2013/06/16 02:04 | URL | ≫ EDIT

正直、髪型と色が似合ってないです。
短くして、黒のうほうが顔に合うと思いますよ。

| 山師さん@トレード中 | 2013/06/16 10:37 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
資産は公開しないほうが楽しいとききました!
周りの友達の数分の一だとかどうとかで恥ずかしくて公開できないのはヒミツ(*/ω\*)

>山師さん☆

ニコ生の好きな人も多いですよね!ID無い人は見れないってのが気になってるところです(m´・ω・`)m

>山師さん☆

あら。まじですか!一応毎回美容師さんにお任せなんで次も美容師さん次第になりそうですw

| むらやん | 2013/06/16 14:04 | URL | ≫ EDIT

チャット・・、私部分が何か上手く(゚A゚)キエナイ・・・から、ざくっと、ばくっと、スルーな感じで・・ね。スミマセンでした(==)、村やんが(ラ)をグリコーゲンでロイターさんが(ラ=謎の暴騰)だって^^。昔の写真からすると眉毛は細くしない方が似合ってチャーミングな印象になるかな・・、髪色は今もいいけれど、金・オレンジよりも若干色味を軽くする程度のアッシュ系が似合いそうなe-411

| j | 2013/06/16 19:33 | URL | ≫ EDIT

>jさん☆
おお。コメントありがとうございますー!
チャットの履歴消せませんか。。。オレも消し方わかりませんw
後髪型などはみんな美容師さんにお任せしてるので今の髪型は今
の美容師さんの好みのようですw

| むらやん | 2013/06/17 16:33 | URL | ≫ EDIT

>松さん☆
コメントありがとうございます!!
また生放送頑張りたいと思います☆

| むらやん | 2013/06/17 16:49 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント