≫ EDIT

話は360度変わって!!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) MSQ相場おちかりどす~!


 いやぁ~・・・ 今日はメジャーSQでしたね  昔、株を始めた頃に人のブログ

見てメジャーSQってなんじゃらほいっ  って思ったまま結局調べずに、ブログにつ

いでに意味も書いてくれてたらな~・・・ って思ったことがいつもMSQ(メジャーSQ) が

くるたびに思い出すのを思います。ちなみにそのブログ・・・ ”株で生活 D/AのSpe

culation Life”
 う~ん。いろいろあったみたいですけど懐かしいw って事でオレはメ

ジャーSQについてついでに説明も付け加えておきます。 まる男やさすぃ~ (自分にw)


と、 思ってわかりやすく書こうと思ってググったら同じような質問がすでに解決済みだった

ので、気になった方は  この画像クリックして回答のページに飛んで下さいw


メジャーSQ(特別清算指数)を何方か分かり易く教えて下さい。
”メジャーSQ(特別清算指数)を何方か分かり易く教えて下さい。”



まる男テケト~ww  でもググる作業短縮でやっぱりサイコ~♪  (なんか自分にイラッw)



そんなこんなで今日の株ッ! щ(゚д゚щ)


 つー事で今日は朝の寄り前から来客があって、トレードルームの後ろでトレードを見

られながらのスタート  なんか見られてると非常に集中力がかけるんですがまぁそれ

はそれとして、東電を20万株空売りして寄り天キボンヌ してて下がってウホホッ

高値つけられてウホホッ  ってなって結局+35マソ辺りで脱出したらそこから下げ

るいつもの辛抱できゅないパターンでくやしんす  その後は住石HDケネディクス

横山製作所、RISE
辺りをこねくり回すも取って取られてパッとせず結局収支は+20

マソ
にてのショボショボフィニッシュ  朝の高い位置でのケネの空売りはカナーリ攻め

たかったんですけど、お話してたらつるっちゃったので致し方なし (*/ω\*) 一応現段階

で噂されてる、年末辺りに空売り規制の規制緩和下叩きオッケー農場  が開放され

たら、安易に大きい売りを下にぶつけられるようになりますけど、ごっつ担がれる機会も増

えそうですよねw 上昇相場の売りは気をつけないと~・・・ ですね。 今は下げ相場みた

いになってるけどwww


m9(`Д´) 話は360度変わって!!!


どうでもいい話、この ”話は360度変わって!!!” って表現をよく使っているんですけ

ど、あまりにもしょーもないのか、これだけ長い間ブログを書いてて、このフレーズにツッコミ

を入れてくれたブログ読者さんはたった一人だという。。。 彼とならお笑いコンビが組めそう

だww もしくは皆さん密かに心の中で 『 360度一周したら話し変わってないやないか

ぁ~いっ! パシッ 』
 みたいな感じで心のなかでツッコんでくれているのでしょうか


そんなこんなの、誰もオメーの言い回しなんか気にしたこと無いわ~い! パシッ と、こっち

側でツッコまれそうなまるかめ・まる男(34歳) でございます  と、いうかようやく本題

なんですけど(前置き長っw) つい先日T++(てぃ~ぷらすぷらす)のインタビューをしても

らって、T++の特設サイトにアップしてもらえて嬉しいので宣伝しておきまっする 


うり坊のオレのインタビュー受けやがれ!第4回:むらやん氏

”うり坊のオレのインタビュー受けやがれ!第4回:むらやん氏”


 画像クリックで  うりちゃんとオレの対談形式のインタビューの載ってる ”T+

+のサイト”
 に飛びますので興味が有る方はぜひとも覗いて下さいなっ  それにしても

気がつけばまわりのみんなT++を使ってるんですけど、やっぱりトレーダーの作るツール 

敏腕億トレーダーのますぷろさんが製作者”
 なんですけど、やっぱりリアルにトレードして

る方の思考なんでおのずと使いやすくなってくるんですねぇ  そんなこんなの今日も

”いのちだいじに” の日でしたけど、ちょっとMSQの日はよくわからなかったので、負けなく

て良かったと思いたいところです ではでは今日も1日お疲れ様でした~  週末は

乳の日ならぬ、父の日 がありますんで、たまの親孝行で電話の一本でも入れてあげると、

喜ぶかもしれませんよっ  おではツイッターではお先につぶやいたんですけど 





こんな一言でもやっぱり嬉しいと思うので、めんどくさがらず、恥ずかしがらず遠方なら電話と

かで、一緒に住んでるなら、 『 父の日やなっ!なんかいるか!?』 なんか言ってあげた

らいいのではないでしょうか~  多分、『 なんもいらんわー 』 って言われるので安

心です  なんかいるって言われたらしてあげるなり、買ってあげて下さいw 生きてる時し

か親孝行できまへんでっ  たいそうなことしていらわんわ~・・・ って人は多いと思います

けど一言あるくらいがちょうど気持ちいい人も多いと思うのでぜひ~ ではでは皆さんも良

い週末をお過ごしくださいまそまそ~ (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  おっちゅんぽ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+200.000円
今月の収支
+1.430.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:07] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

この投稿へのコメント

最初は、360度って出るごとに、「180度でしょw」って思ってたけど
段々回を重ねるごとに「むらやんってひょっとして本気で間違えてるのでは(怖い)」
と一人で震えてましたw 謎が解けてスッキリです!

| 山師さん@トレード中 | 2013/06/14 19:25 | URL | ≫ EDIT

オワコン。

| A | 2013/06/14 19:41 | URL | ≫ EDIT

このベストアンサー さ  間違っているぞ
間違った答え 紹介しちゃ まずいっすよ。

| 廃人 | 2013/06/14 20:49 | URL | ≫ EDIT

>心のなかでツッコんでくれているのでしょうか

あまりに見え透いたギャグなので
触れないでそっとしておいた方がいいのかなと思っていました。

| sgr | 2013/06/14 21:01 | URL | ≫ EDIT

ムラ男を初め
専業トレーダーは皆偉いな~
基本的に家で過ごす時間の方が多いけれど?
よくも孤独感を感じずに専念できるな~と感心です
億単位で財産が増えても更に続けるのですよね?
自分なら2億3億あれば まあ普通の暮らしなら
まず不自由しないし 桁外れの財産を子供に残すと
その子は多分駄目人間になりがちでしょう?
まあ欲の無い人間だと株で億以上稼げないのかも
知れないですが・・・

| 梨香 | 2013/06/14 21:04 | URL | ≫ EDIT

”話は360度変わって!!!”は、突っ込まず、世間にも広めず、こっそりプライベートで使おうと思ってた~。
いいかなぁ?

| TAKA-13 | 2013/06/14 21:35 | URL | ≫ EDIT

対談の中でトレーディングストップもわざと間違えているのですか?
トレーディングで負けが込んでふて寝すること。合ってますか?

| AKI | 2013/06/15 00:11 | URL | ≫ EDIT

ブログとは違いとても丁寧な回答インタビューでした。^^
「東京へ行っていた」=これだったのね:フンフン

&「後ろから人が見ている」=放送予定→放送後(番組名・放送時間はPRで言ってもいいんじゃないかなぁ?)=まる男しの威力曲師ゆえに日経↓日傾向=仕込み・買い
日傾向なり:(>д<)ゝ”了解であります!

イエーイ♪♪6/14同日ライザー合戦でした♪嬉しいですっ!v-353v-353(ラ)は(チャ)が何時もバキバキに壊れにくくて好き。底が硬いでしょ?
楽しかったし、美しかったぁ~♪♪
何だか、もうバレてるみたい=そう。j●●で御座います:(/ω・\*)
また来てね☆彡^^

BEEって何のイメージキャラなの?・・焼肉屋だったりして。

| j | 2013/06/15 01:45 | URL | ≫ EDIT

いやね、T++の画像イメージ 顔バレしてるのにいらないと思うんだw
イメージ貫禄ありすぎ(´・ω・`)w

| ぷるぷる | 2013/06/15 05:26 | URL | ≫ EDIT

大負けしました。
すいません、モチベーション維持のため力を借ります。
本当に申し訳ないです。
お互い頑張りましょう。

| 一歩 | 2013/06/15 07:50 | URL | ≫ EDIT

おちかりドドスコv-40v-26バキューン!!。らんこるげ~~!!v-91v-91v-353。お”ぞろじや~!!v-39がインタビューでは炸裂していなかったから、ちょっと安心なような寂しいような^^。TVでよく株価急降下が放送されるので心配しているのでしょうね・・・。

| j | 2013/06/15 21:19 | URL | ≫ EDIT

ヘッジファンドによるマネーゲームの規制が水面下で検討されているが
規制が実施されたとして具体的には どうなるのですかね~
そうなればボラはなくなる感じですが・・

| ナナオ | 2013/06/17 13:22 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
おお!そうでしたか!!
ナイスつっこみありがとうございますwこれで今後はスッキリですな(*/ω\*)

>Aさん☆

スジコン!

>sgrさん☆

そうでしたか(/ω\) すんまへんwww

>梨香さん☆
ウン億とか稼いでみたいですよねぇ (m´・ω・`)m
稼いで不動産屋ベンチャー企業を手助けできるような事もやりたいな~
と、思ったりですけど目標にはまったく届かずwww

>TAKA-13さん☆

おお!嬉しいコメントあざーっすw ぜひぜひ活用して下さいww

>AKIさん☆

おお!w工業高校ギリ卒に難しいお話しはきびちいかもしれませんwwしゅんまそん(m´・ω・`)m

>jさん☆

おつかれですー!テンションマックス最高ですな!!夏なんでお互いはっちゃけていきたいですね☆

>ぷるぷるさん☆

うむぅ。。。なんだかブラックジャックによろしくのキャラでみんないってるみたいです(*/ω\*)

>一歩さん☆

ぎゃひい・・・ (/ω\) ここにコメント書いてスッキリするならぜひ活用して下さい!

>ナナオさん☆
ぬお。そんな事が水面下で始まってるんですねぇ(*/ω\*)
これからどうなって行くのかわかりませんが気をつけて見て行きたいですね。

| むらやん | 2013/06/17 16:41 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント