≫ EDIT

グンゼ産業難解すぎっしゅw

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ オチカリドスー!


 今日はちょっと朝からハリキッテ頑張るかー  と、寄りから目をつけてたのは

今をときめくお漏らし関連銘柄の8101グンゼ産業を果敢に攻めようと上がってきた所で

果敢にショートかましたらそのまま天空まで担がれて上でブン投げ  ムッキー

っと、今度はドテンで買い方に回ったら爆弾降ってきて売りでも買いでも・・・ 



画像提供:かまぼこイメージズ


ー100マソ往復お漏らしビンタ直撃w




こいつはクセが悪すぐる・・・。


って事で、昔からなんですけど寄り前に妙にハリキッテ取引すると必ずうまくいかな

いって事で、グンゼ産業はほっといてテキトーにケネにエントリーしたら上がってほとん

どの損失補填完了  て、テケトー取引のほうがええやんww と、まぁそんなこんな

で後場はグンゼに入りなおしたりガンガンガンホーやったりしてみましたが、結局取っ

て取られてで本日収支はー10マソにてのフィニッシュ  なんか上に下にブリブ

リ振り回される相場で難しい展開きてますねぇ (*/ω\*) まぁ、ボラがなくなるのが一

番の恐怖なので、このまま流動性の激しい相場が続いてほしいものですな  ではで

は今日も1日お疲れ様でしたー  金曜のMSQまではテキトーな動きなんですかねぇ

なんか中の人はずいぶん下で決めたそうな感じを感じるのはおでだけでしょうか 

オカルトでどうもすいませんww つー事で明日も頑張っていきましょうねん 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
-100.000円
今月の収支
+830.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:18] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

この投稿へのコメント

これ喰らうわぁ~。

| TAKA13 | 2013/06/12 17:29 | URL | ≫ EDIT

>TAKA13さん☆

これあかんタイプの値動きでしたわw 仕手株はクセが悪いですねぇ(゚A゚;)ゴクリ

| むらやん | 2013/06/12 18:17 | URL | ≫ EDIT

負けすぎだって
低位株やめなよ
値嵩株に転向してから収支がクソ伸びた俺が言う

| 山師さん@トレード中 | 2013/06/12 19:11 | URL | ≫ EDIT

ん~ こりゃ酷いチャートですねw 
全体的には、一目均衡表の雲の中に入ってしまってるから、明らかに上がるのか
下がるのかよくわかりませんけど、とりあえず、買い先行で考えてます。

| 山師さん@トレード中 | 2013/06/12 19:43 | URL | ≫ EDIT

前回に質問させて頂いた藤です。私の説明不足ですみません。もう一度質問に、付け加えさせて、質問させてください。

SBIは、ハイパ-SBIの方を使っています。自分も、皆さん見たいな感じの複数のモニターで、使っているのですが、

自分で登録した、銘柄が、登録数が、多いので、ミニチャートを複数のモニターで、

表示したかったのですが、後、SBIの他でも、何でもいいので、アドバイスお願いします。

度々の質問、申し訳ありません。

| 藤 | 2013/06/12 21:38 | URL | ≫ EDIT

むらやん、今夜の「クローズアップ現代」見た?
懐かしのうり坊氏がチラッと出てましたぜw(番組開始5分あたり)

深夜0:10から犬HK総合で再放送されるので、お見逃しなら是非~v-218

| 山師さん@トレード中 | 2013/06/12 21:43 | URL | ≫ EDIT

難易度高かったですねー。
危うく喰らうとこでした(´-ω-`)

| J | 2013/06/12 22:29 | URL | ≫ EDIT

>藤さん
HYPER SBIの「追加 サンプル」ってところで、自由な枠組み設定作れる。
複数の個別銘柄チャートを埋め込み、モニターでその枠で丁度分かれるように配置。
さらにチャートで別銘柄も開く・・・。詳しくないので思いついたのはこの程度。

>むらやん
ふとした株の話題しているときに、むらやんの名前が出てきたわ~
面白いゆうてましたわ~

ちなみに、個人的な見解的にはしばらく下落トレンドが続くと思っている。
日経12500円前後までは暴落するのではないかと予想。
今はSBIトリプルベアを購入して暴落を期待しているwww

上げ続けてきた反動の調整にしては、下げすぎの感もあるが、
新規参入した個人投資家の恐怖心による投げ、追証による強制決済で上値は重い。
ただ長期的には現水準を越えていくと思うため、少しずつブルを拾い反発狙う予定。

| シリウス | 2013/06/12 23:01 | URL | ≫ EDIT

難しくなってきましたねぇ・・・

| カタバミン | 2013/06/13 00:06 | URL | ≫ EDIT

見逃した~v-12うり坊さんなら「乱高下戸惑うはずもなくの現場」視聴者ブチギレのテロップが現状なのに。

村やん達人:バイオ(VR?)難度高だったかぁ・・うーん・・。
「ビンタされたやんけ!v-41」だったら、
本当にごめんなさいm(‐‐)m

VR:日々見張っていると(6/12)あんな感じの動きはあるある所
瞬発決済だと銘柄選択が違ってくるのかも・・・

デイトレードって日の銘柄選びしかり、ニュース瞬発の変動、諸々含め、中・長期よりも超~~~難しいね。調べていたら間に合わないv-12

| j | 2013/06/13 01:34 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

いやぁー・・・確かにw 仕手株負けてばっかりなんで対策考えますww

>山師さん☆

ホントわけわからん受給のみの動きですよねw引っ張りまわされて終わりでしたわん(*/ω\*)

>藤さん☆
ちょっと見てみたんですけど、マイページで編集してチャートいっぱい作るの
はどうでしょうか?試してみて下さい。多分希望のことができるハズです。

>山師さん☆

お陰様で再放送の方で見ることができました!!あざーーーっす☆

>jさん☆
ホントここは難易度高かったっすw 明日は動きませんかねぇ(*/ω\*)
それとうりちゃん見逃しましたか。。。残念です。だれかがyoutube
にアップしてくれたらいいんですけどねー (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

>シリウスさん☆
ツールの説明フォローあざーっす!
そして嬉しいコメントもありがとうございます☆
相場の方はメジャーSQとFOMCでどうなるかですねぇ。。。
確かに新規さんをふるい落としたそうな感じはしますねぇ(゚A゚;)ゴクリ

>カタバミンさん☆

一方通行じゃなくなったので、ここからが難しい舵取りになりますねぇ(m´・ω・`)m

| むらやん | 2013/06/13 02:42 | URL | ≫ EDIT

暑い!

今日、香川県は36℃でした。

あちぃ~~~~~~~!!!

| サンクチュアリ | 2013/06/13 17:29 | URL | ≫ EDIT

>サンクチュアリさん☆
ぐへえええ(m´・ω・`)m
大阪はその温度にさらに湿度がたされるのでムッシムシですwwうげろん!

| むらやん | 2013/06/13 17:46 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント