≫ EDIT

MSQ前の日銀決定会合。

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o おっちゅんぽー!


いやぁ~・・・ 今日は正直、昨日休んだこともあって感覚取り戻すのと、昨日のリバり

すぎ相場で一服を警戒してたってのと、お昼に日銀の決定会合があったので、まったく方

向感読めず朝から完全に何をやっていいのかわからず ハテナ状態  こういう時は

やればやるほど負けそうだったので、ひとまず1銘柄に粘着ヌンチャクdeちまたで噂の・・・






お漏らし関連銘柄にGO! (σ`(Å)´)σ


何回も売買を細かく繰り返してコツコツ利益を積み重ねて、”ほうほう。細かく粘

着1銘柄で売り買いすぅきゃすきゃもええもんやのう☆”
 っと、日中頑張ってたんで

すけど、お約束の ”ドスケベショート  かましたら一瞬にしてコツコツ積み上げた

利益が・・・ 






残念ながらボッシュートです。
                           ∧,,∧  ∧,,∧
      | | |  | || |             (・ω・`) (・ω・`)
      || | || |  | チャラッチャラッチャーン♪(   ∪) (  ∪∧,,∧
     ________          ∧,,∧  ∧,,∧(ω・` )
    /|::::::::∧,,∧:::::::::::::::/         (・ω・`) (・ω・`)  ∪)
 /:::::::|:::::(´・ω・)::::::/               (   ∪)(   ∪) u-u'
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄              `u-u'  `u-u'



ぐぐぐ。。。 このパターン飽きたおww


 って事でその後サカイオーベックスでちょっとだけ取れて本日収支は+18マソ

てのフィニッシュとなりましたわん o┤*´Д`*├o アァー それにしても引けてから何が

あったか確認出来てませんけどドル円が引け後に150ピッポスくらいつるりんこ~

してますねぇ。。。今週の金曜日がメジャーSQって事もあって、日銀会合も終了したんで

下がれば儲かる人たちが売り仕掛けしてきてるんですかねぇ それにしても日本株

はいつも外資のオモチャにされてますな(/ω\) 先物イブニングも13000円どころなんで

MSQをその辺りで決めてきたいんですかどうなのかわかりませんが明日も今夜のニュー

ヨークや為替の戻りが悪ければ雰囲気の悪い日になりそうですなぁ  難解ナリケリ。



(屮゚Д゚)屮 そんなぁ~・・・ こんなでッ!


まぁ、あんまりややこしいこと書いても相場の流れはおでにはまったくわからないので明

日も雰囲気悪かったら、負けないことを大前提でコツコツすぅきゃすきゃぎゃんばりたいと

思います~  それにしても今日のクレオスの動きは完全に難解でしたな (*/ω\*)

今日はクレオスのショートでリアルお漏らし関連人物にならなくて良かったと思いながら

ムーニーマン履いて明日に備えたいと思いますっ  ではでは今日も難解地合いお

疲れ様でした~ 
(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+180.000円
今月の収支
+930.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:32] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

ナイスなプラスでオメ

自分なんか資金8割分を全力ショート持ち越し
明日OUTや? 怖い 死ぬかも

| ガンバルマン | 2013/06/11 19:42 | URL | ≫ EDIT

為替ニュースを見ていると、日本版LTRO見送りで、円高みたいですね~w
まあ、とりあえず、株に関しては
明日の寄り付きで、相当下がっていたら打診で、一回買いたいとこだ。
為替は、多少戻ってるだろうから、そこまでGDしないとは思うけどw

| 山師さん@トレード中 | 2013/06/11 20:31 | URL | ≫ EDIT

6/11、4587:ペプチ上場日。値付かず。VRも(↑)。発射v-26バキューン引き金となりバイオ系復活じゃない(?)&期待^^

| j | 2013/06/11 20:45 | URL | ≫ EDIT

アベクロ相場…オワタ?

| 山師さん@トレード中 | 2013/06/11 21:13 | URL | ≫ EDIT

>がんばるマンさん☆

完全にショート成功じゃないですか!!うらやmしんすうううううう(*/ω\*)

>山師さん☆

最近の動きは株も為替もボラやべーっすねw夜はダウ強いのでそんな漢字になりそうですねw

>jさん☆

ズッコーンきてましたね!まぁ即金なのでノータッチになりそうです(*/ω\*)

>山師さん☆

まだまだぁ!!!!・・・ と、思いたい!!! 乗れてないのでwwwww

| むらやん | 2013/06/12 01:53 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント