≫ EDIT

今日の先物がウメハラだった件。

ポチッとな☆ブログランキングへ
雇用統計オチカリドドスコ! (゚∀゚)


 更新すっかりおそくなってちゅんまへん  散髪やら会社の書類整理やらうんぬん

かんぬん、なんでんかんでん してたらあっという間にこんな時間になって雇用統計もノー

サプライズで上に上がって下を探ってぇ~・・・からぁの、ドル円ドラゴン2円アゲアゲパラパラ

先物も12500円から12900円の400円アゲポヨですかそうですか。。。



っつー事で今日の株!!!


 いやはや、朝起きて為替と日経イブニング見たら夜中の間にドル円3円サゲサゲの先

物夜間取引は12300円割れるところもあって、完全に目が点  状態  しかーし、為替

も底から1,5円ほど戻して、とにかく先物の朝の気配が妙につおい。 これは~・・・完全に・・・




 って事で寄りからケネとか1000株買った瞬間含み益100とかいっちゃってて余裕かま

してたら不動産強いはずなのにまったく上がらず下げそうだったので投げて、再度41000円

で1000株買ってこんどこそ~・・・ とか思ったらめちゃ弱で4万割れそうだったので投げたら

ソコが底でしたわ (m´・ω・`)m くぅ~ん。。。 んで上げていったので、これはくやしんすひ

やしんす
と、思ってガンホーとか買ってみるも上値メチャ重なんでポイ捨てしてコスモ・

バイオ
買ってみたらストップ安にロックオン  されて冷や汗たらしながら成り売りで何とか

最後の寄りで脱出w これはついてたww



(屮゚Д゚)屮 それぇ~・・・ にしても!


今日の朝の先物の寄り付きから日中の値動きもイブニングもそうなんですけど今まで為替

に過剰反応してたのに今日は先物が1日中めちゃんこ強かったですよね  その強さをこ

れは一番的確に表現するにはあの動画をGIFアニメにして再現するしかないっ って

事で、今日のドル円売り方VS先物買い方バトルをド~ゾ~ 


ドル円売り方 = チュンリー VS 先物買い方 = KEN





2 2 5 先 物 に ウ メ ハ ラ 降 臨 w



そんなこんなで、これは後場に追証警戒売りが出たらリバウンドするんじゃなかろうか~

って、想定して売買代金の高い、マザーズ、ジャスダックのチャート的にキッツイや

つを15銘柄ぐらい抽出してバスケット注文を準備してひとまず3000万くらい買ってみて

上がったものの為替の様子がおかしかったので、すかさず薄利ながら利確してからの為

替のツッコミを見て、セフセフと思ってたらそこから農民一揆アゲ  開始でタイム・・・

( ゚д゚)ポカーン 状態。 んで、今夜は雇用統計とアメリカの出口戦略あるから危ないなー

と思って奥歯を噛み締めながら上げを見てたら、これ乗り遅れるやつやっ っと押

しを打診で買いにいったら押しじゃなくて暴落でしたわwww んでもって引けてから収支

見てみたら、なんでかラッキーな事に+35マソほどで終われてて、なんとか今日の新

興大暴落は買わせましたが、この夜間の指数見てると月曜日は高そうなので、上げに

も乗れないということでオレの資産は常にヨコヨコ o┤*´Д`*├o アァー まぁ、いろい

ろ考えてもアレなんで一番大事なのは資産を減らさずに自分のチャンスと思える相場を

待つって事で今後もぎゃんばっていきたいと思います~  ではではそんな連日らんこ

るげーな金融市場お疲れ様でしたっ  皆さんも良い週末を~ (σ`(Å)´)σ

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
+350.000円
今月の収支
+750.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[23:42] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

逃げ足
は誰よりも早いはずなのに資金に余裕ができるとついついポンポンナンピン打って、気がつけばフルボッコ。持ち株の損益絶対見ない。このくそ暑いのに背筋が凍るわ。

| スーパーチキントレーダー | 2013/06/08 00:24 | URL | ≫ EDIT

むらやん、お疲れ。
結局、米国は景気も株も堅調で
ドル円は95円底に出直しっていうことみたいですね。
5月24日以降は、儲かってなくても、
破たんせずトレードが継続できているだけで十分だと思います。
株も為替も大きな調整を経ましたので、
生き残った人は、ここからですよね。
ムラノミクス万歳!

| 少年マガジソ | 2013/06/08 04:43 | URL | ≫ EDIT

チュリ~ッス!!
上に下に 激しい動きになってきましたなぁ~w
メンタルが弱い僕には ついていけな~い

| クルクル | 2013/06/09 00:26 | URL | ≫ EDIT

>スーパーチキントレーダーさん☆

うむぅ。。。連jキツあらいボラが続いてますのでお互い気をつけたいですね(m´・ω・`)m

>少年マガジソさん☆

結局経済指標はいろいろあるけれども上下にらんこるげしてるだけですなw

>クルクルさん☆

ホント毎日のボラが凄いのでめまぐるしいですよねw 一昔前では想像できない(*/ω\*)

| むらやん | 2013/06/12 01:44 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント