≫ EDIT

今日のカンブリア宮殿にてっさんが!

ポチッとな☆ブログランキングへ
すっかり書き忘れオチカリドドスコ!


 ブログの更新の時に付け足して書いておこうと思ったらすっかり忘れてたので

再度更新して告知してみちゃおう計画 なんですけど、今夜放送の・・・ 


緊急企画!アベノミクスの近未来、為替は、金利は、そして給料はどうなる?
”緊急企画!アベノミクスの近未来、為替は、金利は、そして給料はどうなる?”


テレビ東京系のカンブリア宮殿のどこかで1分くらい ”テステステスタスちぃってた

ぁ~!?の、てっちゃん”
 が出てくるかも  って事なんで、興味があって暇が

ある方は今夜22:00~ カンブリア宮殿見ちゃいましょう  オレも一度は日経系の

雑誌とテレ東系(スポンサー日経なので)の取材とテレビに出てみたいもんやのうww

まぁ日経系はお固いイメージがあるので、『 ガンガンガンホーちぃってたぁ~!? 』

とか言ってるうちは声がかかることはないでしょう そんなこんなでおっちゅんぽ~

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[20:30] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

むらやんがテレビに出るとこ見たいな
もちろん生放送で

| 山師さん@トレード中 | 2013/06/06 20:36 | URL | ≫ EDIT

テスタさんが!!見なきゃ(*´∀`*)☆&録画か。「トレード部屋に人がいる」って言っていたのはコチラの事かな・・。むらやん出るなら「いいとも♪」の方じゃない?元お笑い芸人のカリスマトレーダーになった人は誰でしょう?ってね^^
こんな地合いだと、ヤケになりたく成る。
銘柄でなく、もはや一緒に日経平均行こうか♪♪

| j | 2013/06/06 20:51 | URL | ≫ EDIT

むらやんもTV出てくださーいwww
できればガイアで(爆)

| 夜魔師 | 2013/06/06 21:46 | URL | ≫ EDIT

こんな日ばっかり、嫌っ(`・ω・´)プンプン。

| j | 2013/06/07 10:17 | URL | ≫ EDIT

明日はいよいよ総選挙やな

| 堺正章 | 2013/06/07 16:06 | URL | ≫ EDIT

テレビに出ることよりも真面目に相場に取り組んでください。楽しみにしてます。

| 山師さん@トレード中 | 2013/06/07 19:37 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

嬉しいコメントあざーっす!きっといつかwキボンヌ(*/ω\*)

>jさん☆

ですですw 最近はみんなメディアにでまくりですよねw
そして相場の毎日のランコルげが荒いですね(m´・ω・`)m

>夜魔師さん☆

うむぅ。。。いつか出たいwww

>堺正章さん☆

おお!盛り上がったみたいですね!!!

>山師さん☆

たしかにそれが一番ですねww 気合入れてぎゃんばります(゚A゚;)ゴクリ

| むらやん | 2013/06/12 01:41 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント