≫ EDIT

日本市場はランコルゲー

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリドスー!!!


 いやぁ~・・・ 昨日のワールドカップ予選の日本VSオーストラリア戦見ましたかっ

日本もオーストラリアも一進一退でどうなるかと思いましたが、先制されるも最後は本田のP

Kがめちゃんこかっこよく決まって、日本代表ワールドカップ出場をホームで決めてくれました

ね  見逃した方にダイジェスト動画がYOUTUBEにあったのでどうぞ~ 




そんなこんなde日本代表の皆様お疲れ様でしたー 次はワールドカップに期待ですな



つー事で今日の株ッ! (゚ж゚)


 いやはや昨日の夜は本田選手が日本に明るい話題をって事で・・・































カッケー!!!





 そんな試合の次の日のまるかめ・まる男(35歳)は東京市場で・・・ 










損切り! 損切り! 損切り!









ハンドマン状態でしたわw




 いやはや、朝から昨日の強制持ち越しのアイフル空売りの玉は担がれるし、ケネ特攻

して東京計器特攻してボコスカにいわされて取ったり取られたりでしたが、落ち着いたら

120マソ
くらいになってて、完全ムッキーo(`ω´*)o  だったんですけど、後場から気

を取り直して東京計器で売り買いこねくり回してなんとかー10マソくらいまで復活してきた

んであとちょっと~・・・ って張り切ったら結局持ってゆかれましたわw って事で本日収支

はー50マソ
にてのフィニッシュだったんですけど、びっくりするくらい今日の後場は弱かった

ですねぇ。  東電はストップ安するし、先物は15:15の引けで15:10より80円もG

Dして引けるわ、イブニングは13300円近くまで上がってるわで、コレ完全適当ランコルゲ

ー相場突入
って事でいいんですかね w まぁ、今週の金曜日に雇用統計あるんで、

そこで指標が悪かったりしたら一時的に99円割ったり、13000円割ったりして、そこでスッ

キリ祭りきて反発していったりするシナリオですかねぇ~  どっちにしろ、また13000

円~16000円ぶち抜いていくのは数ヶ月かかりそうな感じがしますな  それにしても今

日の丸栄逆日歩45円祭りはつんでもなかったですな  売り禁なのに両建てで空売り

できる人多すぎであの取り組みとはまさかでしたな。。。 上手い人が多すぎるんですけど今

日に関しては逆日歩で上手い人がぬっころされる展開でしたな o┤*´Д`*├o アァー 相

場にはホント魔物が住んでますねぇ。日々 ”想定外の出来事” に気をつけていきたいです

 ではでは今日もお疲れ様でしたー  今月の収入ゼロになりましたわw

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
-500.000円
今月の収支
±0円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:46] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

0円!!!
ここから逆襲が始まりますなっ!!!

| TAKA13 | 2013/06/05 18:58 | URL | ≫ EDIT

かれこれ2週間くらいは、株をやらずに、ただ眺めてるだけです。
やっぱ、大きな出来高を伴う下げってのは、トレンドそのものを変えてしまうんかね。
とりあえず、遊び程度で、225先物をやってますけど、ボラが半端ないっす。w

| 山師さん@トレード中 | 2013/06/05 20:25 | URL | ≫ EDIT

プラマイゼロは
負けではないですよ~
円高進行間違いなしだから傾向としてはショートOK GOOOOOOD~
あとは特殊な銘柄選択次第 傾向としてはSだ ガッツ利いって下さい

| 123 | 2013/06/05 21:52 | URL | ≫ EDIT

素人ですみません・・・。
逆日歩についてお聞きしたいのですが。

昨日、丸栄を信用買いして今日、売却したのですが、逆日歩の利益はいつ入金されるのでしょうか?

| 山師さん@トレード中 | 2013/06/05 23:12 | URL | ≫ EDIT

後場の動きは、如何にもってって感じ。読みやすい。

本田、眼が変。。。

| 柊沢 | 2013/06/06 01:19 | URL | ≫ EDIT

>TAKA13さん☆

収支スッキリリセットでぎゃんばりますw

>山師さん☆

最近はデイトででチャンスを狙って行くのがいいんですかねぇ?調整様子見相場ですね☆

>123さん☆

優しいコメントあざーっす!ぶっこきに注意して明日からも気張ります!o┤*´Д`*├o アァー

>山師さん☆

逆日歩は明日には入ってるハズですよ!次の日だと思ってるといいと思います!

>柊沢さん☆

今日は後場から出尽くし売りきてましたねぇ。。。NYも弱いので明日どうなることやら。。。

| むらやん | 2013/06/06 03:03 | URL | ≫ EDIT

テスタさんがカンブリアに出演する噂を聞いたけどマジ?
ブログでそういうのを告知して欲しいな。

| p | 2013/06/06 08:56 | URL | ≫ EDIT

既に
ケンコーコムS安なのに
6月6日14:00前後
SBIニュースで何回か
ケンコーコム買い気配S高って
表示でてたの見たのは自分だけ?

| 5 | 2013/06/06 14:12 | URL | ≫ EDIT

>pさん☆
ですよね~・・・ んで書いてもいいか聞いたんですけどちょっとまって。
って事でそのままだったんですけど、昨日ブログに買いてたので今日書こうと思いますw

>5さん☆
観てなかったのでよくわかりませんでしたけど、今日の新興はやばかったですねぇ。。。
なんとも激しい相場でかなりの含み損の方も多いのかもしれませんねぇ(・ω・`)

| むらやん | 2013/06/06 18:27 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント