≫ EDIT

2014年ワールドカップ アジア最終予選 第7戦:日本 vs オーストラリア!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ おちかれどす~!!!


2014年ワールドカップ アジア最終予選 第7戦:日本 vs オーストラリア
”2014年ワールドカップ アジア最終予選 第7戦:日本 vs オーストラリア”


サッカー19:30キックオフです!!!


 今からサッカー日本VSオーストラリア戦はじまりますけど、サッカー観てる人多そう

ですねっ  ぜひとも日本代表に勝って欲しいところですね~  ガムバレニッポン 



(o゚◇゚o) って事で今日の株ッ!


 って事で、今日は仕手株崩壊ぃ~・・・ の、大型株や昨日まで売られまくってたやつの

リバウンド相場でしたが、見事に乗れないどころか、ケネで誤発注かましたり、東電でぬっ

ころされたり、極洋、ガンホー、SBI、アイフル、アスコットなどなどと取引するも、前場

から守ってた利益も吹き飛ばして、最後は銘柄X逆張りで特攻したら捕まりましたわw って

感じで利益吹き飛ばして多めに負けてたんですけど、 なんとか本日収支はー35マソにて

のフィニッシュと見れる収支で終われましたが、結局負けは負けって事でまたコツコツ頑張

っていきたいと思いますー  今日は日本代表を応援して、ここ最近勝ててなかったオー

ストラリアに勝ってもらってワールドカップ出場を確定させて欲しいモノですな  テレビ朝

日系列で放送してますので暇な方は一緒に応援しちゃいましょー  ではでは今からキッ

クオフです  今日もお疲れ様でしたー

※昨日はお米の研ぎ方にたくさんのコメントありがとうございましたー!遅れながらも返信
させて頂きますのでしばしお待ち下さいまそ~ いろんな意見あって参考になりましたっ☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

本日の収支
-350.000円
今月の収支
+500.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:22] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

むらやん、いつもブログ見させて貰ってます。
オレは今日のボラ相場でぶっこいて退場が決定しました。
場が引けてからは放心状態でなんとなくむらやんのブログにたどり着きました。
またいつか必ず相場に戻ってきたいので、それまではむらブログはオレの心の支えになりそうです。
いつもありがとう。
また必ず戻ってくるぞー。

| むさし | 2013/06/04 20:13 | URL | ≫ EDIT

むさしさん、頑張って戻ってこいよ!
待ってるで!!!

| 少年マガジソ | 2013/06/04 21:15 | URL | ≫ EDIT

優待鳥もええ?
http://www.k-om.co.jp/lp_minkabu_01.html

| 桐谷に鳥たい | 2013/06/05 12:36 | URL | ≫ EDIT

桐谷さんからの~

| 桐谷 | 2013/06/05 15:17 | URL | ≫ EDIT

うーん、サッカーも大事だけど、
本業の方に身を入れてほしいですね
むらやんは、流されやすいですから
あまり取り巻きの人たちに流されない方がいいです

| 山師さん@トレード中 | 2013/06/05 15:55 | URL | ≫ EDIT

>むさしさん☆
げげげ。。。まじですか・・・(m´・ω・`)m
なんとかまたやる気があるのでしたら復活目指して頑張りたいですね!!
いろいろ思うことはあるかもしれませんが、前向きに頑張っていきたいですね!
しんどい気持ちの時にコメント×気合があれば復活間違いなし!!!

>少年マガジソさん☆

復活を期待して待ちたいですね!相場はなくならないのでo┤*´Д`*├o アァー

>桐谷に鳥たいさん☆

優待生活もアリカモしれませんが使用期限が短いのでいろいろ大変かも!?しれませんね(゚ω゚)

>桐谷さん☆

からぁ~のぉ~!?!?山師さん!!!!!

>山師さん☆

サッカー引き分けでしたけどカッコ良かったですね!後は相場でなんとか・・・w

頑張りたい!!!

| むらやん | 2013/06/06 03:07 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント