≫ EDIT

用事でお出かけちう。

ポチッとな☆ブログランキングへ
(・o・) 今日は引けてから用事でお出かけしてて、そのまま出てるので

更新は遅い時間にするか土日の空いた時にでもしたいと思います~!!

そんなこんなの北浜の証券バーからスマホで更新ナリケリ!!

スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:48] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

昔はみんなのコメントに短くても一つ一つ答えていたのに、最近は放置なんですね。
むらやん、何か変わりましたよね。
そういった姿勢って必ず自分に返ってきますよ。

| (;´Д`) | 2013/06/01 10:06 | URL | ≫ EDIT

コメント放置で変わったねとかいう事じゃないだろ
付き合った彼氏に最初の頃と変わったね変わったね言ってる女の子じゃないんだから
最初はやれてもどんどん交友関係増えたり付き合い増えたりで仕事でも忙しくなったらブログ更新だけでもかなりめんどくさくなる
むしろ更新してるだけ立派、察してやりなよ

| ニップロス | 2013/06/01 13:12 | URL | ≫ EDIT

>(;´Д`)さん☆
今週は忙しかったんでブログの更新のみでコメント返信
は週末にまとめさせてもらおうと思ってたんですよ~!
なかなか仕事、相場、ブログ、お付き合いetc・・・など
などしてたらバタバタでした(*/ω\*)

>ニップロスさん☆
優しいフォローコメンTのあざーっす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
4月、5月はなかなかのバッタバタ月間でいろいろ対応でき
なくてすんまへんでした~!また6月からぎゅいぎゅいぎゃん
ばりますー☆

| むらやん | 2013/06/01 14:53 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント