≫ EDIT

ザギンでシースー ・ ブッコキニクヤキー

ポチッとな☆ブログランキングへ
m9(`Д´) オチカリドドスコ!


 いやぁ・・・ 昨日は株での儲けが135マソもあったんで、ツイッターではすでに報告

させて頂いたんですけど、ぱぱーーーんっと 内需貢献祭り の大盤振る舞いで


※↑上記リンク先に画像あり。



コレもんですわ! Ψ(`∀´)Ψ


まぁ、オレと一緒にシースー 食ったことがある人ならわかると思うんですけど、オレに

はこだわりのオーダーがあって、いつもだいたい同じメニューなんですよね 皆さんも上

のリンク先のお店に、もしも行くことがあるならばオレのオーダーを真似てもおkですよっ

『 たまご、ツナサラダ、ミートボール、うなぎ、あなご、たまご、ツナサラダ・・・ (以

下無限に繰り返すべし・・・) 』





す、寿司食ってねぇw




と、思われた方も、もしかしたらいるかもしれません。 人にはいろんな感じ方があるので

そこを強要するのは人間界ではご法度ですね  そして、オレは続けて言いたい・・・




            ∩_∩
           / \ /\
          |  (゚)=(゚) |    人人人人人人人人人人人 
          |  ●_●  |   <オレは寿司が好き!!!>
         /        ヽ    YYYYYYYYYYYYYYYY
       r⌒| 〃 ------ ヾ |
      /  i/ |_二__ノ
     ./  /  /       )      
     ./ /  /      //
    /   ./     / ̄
    .ヽ、__./     / ⌒ヽ
        r    /     |
      /          ノ
     /      /    /
    ./    //   /
    /.   ./ ./  /
   i   / ./ /
   i  ./ .ノ.^/
   i  ./  |_/
   i /
  / /
  (_/



BY : いなりでも食っとけ。



 って事で、昨日は株式市場で大儲けしたんでモリモリ ”お寿司” を食って、今日

の相場に備えたわけですよ  そしたら朝から5台あるパソコンのうち2台がテンパッてぶ

っこわれ気味でいつものモニター画面が4枚も写らない状態勃発で、急いで復旧作業にとり

かかるも今日に限って全然直らないわけで、完全に o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! して、なん

とか余ってるノートパソコンとかを駆使して、いつものトレード環境になったのは10:30頃で、

すでにチャンスタイム終了の値動きに・・・ 



(屮゚Д゚)屮 しっっかーっし!!!


今日の夜は関東からの客人と一緒に デナー・・・いわゆる ”ニクヤキ” を、ジュージュ

ーにタレタレパクパクするアポイントメント(英検5級不合格者 ) があったので、昨日のシ

ースーに引き続き今日のニクヤキに備えて稼がねばっ  ってな流れもあって何とかチ

ャンスを見つけて何度もエントリーしたのがこの2銘柄・・・ 






ま る ち ゃ ん & 東 電 ビ リ ビ リ !





その、ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ 結果!!!




             _,,..,,,,_      往復ビタァァァン!!
           / ;' 3 ヽヾヽ       ビタァァァン!!!
     〃     i     ,l           ビタァァァン!!!
 ‘  ,_,,..((,,_  〃ゝ U  j! _ )))_ ∴ ,“    ビタァァァン!!!
 ,J∵/ ;' 3  `ヽーっ )  ソノ'"   ヽ从/; ’
 ) : l   ⊃ ⌒_つ,..ェ‐'´  ⊂  j! ゞ・,‥¨
 .¨ ・`'ー---‐'''''"    ̄゛'''''‐---ー '¨・:‘ 




-135マソ!



 きっ、きっ、昨日+135マソだったから調子ぶっこいてザギンでシースーしちゃったお

今日はニクヤキデナーの予定があるけど昨日と同じ額負けたお むしろ一時200マソ近

く負けてたから昨日よりひどかったおw これが噂のコツコツドカンだおww って事で、昨日

の寿司代も今日のニクヤキ代も生活費を切り崩してヒィヒィ言いながら払ってこようと思いま

す (*/ω\*) 皆さんもご利用は計画的に  そんなこんなであっという間に明日で5月

も終わりっ なんとか損失補填できるように頑張りたいと思いますっ  ではでは今日

もらんこるげ相場お疲れ様でした~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:51] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

お刺身とか生ものダメなん?
そういう人いるよね、特に女の子で…。。。

| TAKA13 | 2013/05/30 16:58 | URL | ≫ EDIT

焼肉カツアゲ相場でしたね。今日もおつでした☆

| ネオ | 2013/05/30 17:00 | URL | ≫ EDIT

内需に貢献でGOOD
内需企業にお金が回ってこそ刑期?回復だ
円安為替益なんて糞食らえ

明日200万とか勝てばエエのだから
牛一頭 豚一頭位食べるべし アハ

| ニート | 2013/05/30 18:05 | URL | ≫ EDIT

負けた時は鳥になれ。

| 山師さん@トレード中 | 2013/05/30 18:10 | URL | ≫ EDIT

負けて鳥になるなら鳥肉は共食いだ
でも焼肉屋には鶏肉ないか安心や
焼肉屋いうても高級店かいな
一人2万円か?~いいな~
人間っていいな~
そういえば
スポーツジム通いは どうなったんやろうか

| キン肉マンになりたいな | 2013/05/30 19:27 | URL | ≫ EDIT

プンスカプンスカwwwwwwwwww

| お | 2013/05/30 19:45 | URL | ≫ EDIT

安定の面白ブログ。
爆笑しました。

| あっほー | 2013/05/30 20:04 | URL | ≫ EDIT

今日はなんかムカッときたからカキコする。

銀座を軽くみるな

| まじ銀 | 2013/05/30 20:15 | URL | ≫ EDIT

東電、売りで80万貰ったけどもしかしたらむらやんからお裾分け貰ったかも・・・

| ジャパン | 2013/05/30 20:20 | URL | ≫ EDIT

これで次の株本でも、むらやん一人だけ
「総資産」ではなく「総利益」を載せることに決定ですね。
(総利益が前号より減らないよう頑張るんだよ)
内需に優しいムラノミクス万歳!

| 少年マガジソ | 2013/05/30 22:54 | URL | ≫ EDIT

俺も久々にFX負けました。
3月1日以来かな。

一時、-200マソまで逝って、-50マソに帰還しました(→o←)ゞ

| カタバミン | 2013/05/31 01:37 | URL | ≫ EDIT

鬼のように負けてるのに悲壮感が全くねぇww

むらやんサイコーだわ

| ワロタ | 2013/05/31 07:30 | URL | ≫ EDIT

>TAKA13さん☆

北海道で食った刺身はうまかったです!!お刺身の究極は肉ですねw

>ネオさん☆

木曜日はどうもでしたー!!また一緒に飲める時はぜひぜひ!!

>ニートさん☆

内需貢献祭りして来ました!!しかし次の日の収支は+10のみでしたw

>山師さん☆

バードウォッチングに出かけるしか無い!!!(*/ω\*)

>キン肉マンになりたいなさん☆

おつかれどすー!ジムは最近おサボリ気味なのと、焼肉は一人5000円くらいっすw

>おさん☆

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! で、キマリですねww

>あっほーさん☆

嬉しいコメントあざーっす!!これからも頑張りますので宜しくでっす☆

>まじ銀さん☆

うっ!すんまへんw 銀座でメシ食ったことも飲んだこともねぇっす・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

>ジャパンさん☆

完全に東証経由でゼロサムられてる!!!(´;ω;`)ブワッ

>少年マガジソさん☆

つまり、おでだけいつまでたっても貧乏人!旅行にでもいって一人で自分を癒すしか無い!!w

>カタバミンさん☆

ぎょえええ。。。完全にオレみたいな取引してるじゃないですか!!プラスが一時も無いタイプの取引w

>ワロタさん☆

嬉しいコメントあざーっす!!とにかく6月ぎゃんばります(*/ω\*)

| むらやん | 2013/06/01 15:00 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント