≫ EDIT

日経はユダヤのおもちゃ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチ ・ カリ ・ ドスーッ!


 いやはや。 今日の引け前はユダやん登場で、つるりんこー 




           ↓ユダやん
                     タカイ
                     タカーイ
                m⊂( ^∀^)⊃  ←日経平均
              ⊂c  ノ__  ノ
           /⌒ヽ  | .|  | .|                /⌒ヽ
          ( ^ω^) i i二 .ノ               _( ^ω^) il|   ちね
        (´  二二二 ノ                (´ \   \|il |il il|
       /     /:                  /  \. \ノ\. \il| |il|
      i===ロ==/                   i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
     ノ:::::::::::::::::ヽ                  ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
    /:::::::::::へ:::::::::ヽ                /:::::::::::へ:::::::::ヽ  ヽ_,,..)  /
   /::::::_/   \:::::::)              /::::::_/   \:::::::)   )  ( / /
 /::_ '´      |::::|            /::_ '´      |::::| ⊂(v   )⊃
レ          しつ           レ          しつ`) \ 〆 (´ ̄
                                       /⌒Y⌒ヽ






え ぐ う ぃ っ し ゅ ! (゚ж゚)



 そんなこんなの1日でしたが、いつもケネで取って東電でなんちゃら還元水してたので

今日は東電を封印して、ゲオディノス ならぬ、ケネディクス を集中トレードしてコツコ

ツ取って取られてを繰り返して、なんとか本日+135マソにてのフィニッシュで終われました

が、先週の金曜日のー400マソの損失補填まではまだまだ届かずきびちい毎日どす



m9(`Д´) しっかーーーっし!!!


もっと取りたかった・・・。 という気持ちより今日の引け前に6万円で1000株買おうとしたケネ

が、うまいこと指し負けかまして他の方に買われちゃって諦めて追いかけなかったんですけど、




     指し負けて・・・




 って、事でいつもみなさん ”タラレバ” ばかりかんがえてまへんかっ  つまり、

”逆タラレバ” を頻繁に想定するようになればあんなに株が上がったのに取れずに悔しか

った。。。 という気持ちは日に日に無くなっていくことでしょう・・・ 輪廻転生、色即是空空即

是色、摩訶般若、焼肉定食ぅ~ そんなこんなでいつも市場はユダやんのおもちゃにされ

てますけど、なんとかユダやんの背中に張り付いてコバンザメ投資法で頑張っていきたいと

ころですな  んでもって、またまたイブニング先物も荒れてるようなので売りの仕掛けが

近日中にくるのかどうかわかりませんけど気をつけて頑張っていきましょうねん  ではで

は本格的なブログの再開は6月からということで前にも書きましたが、そんな感じで5月はも

う残り3日ですけどまったりやりたいと思いますー 今日もお疲れ様でした~

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:08] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

最後は本当にえぐかったぁ~。
ギリ、逃げてセーフ~。

もうすぐ6月ですね、定期再開楽しみにしていますよぉ~(`・∀-´)ノ 。

| TAKA13 | 2013/05/29 17:20 | URL | ≫ EDIT

一瞬で石破さんの顔になれる日経でしたね

| 山師さん@トレード中 | 2013/05/29 17:26 | URL | ≫ EDIT

アベノミクス初めての本格調整のような気がします。

むらやんさんらしい取引が出来て-400万が早く取り返せると良いですね♪
たぶん、数日だけど・・・

あー俺も1日+100マソ何回も出せるようなトレーダーになりたい。

| カタバミン | 2013/05/30 00:42 | URL | ≫ EDIT

日本機関投資家勢(金融機関)による 今月上旬からの売りが気になる~
買うのは外国勢ばかり それも信用で~
特に個人投資家(爺様や婆様)気をつけないとショック死
間違いなし

| あっそう太郎 | 2013/05/30 08:43 | URL | ≫ EDIT

なんや結局為替円安傾向で輸出㈱だけしか儲からんやん 
しかも会社と そこの従業員だけ?
金利だけ上がって消費税上がるだけやん
実際の景気回復とかってあるわけないわ

| 豚 | 2013/05/30 13:23 | URL | ≫ EDIT

日経は今日も、ユダやんのお餅屋でした。w

さすがの甘利大臣が、余計なこと言ってたっけ!
参院選迄に、1万3千円程度になっていればってw

| うっき~ | 2013/05/30 15:17 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13さん☆
いやはやホント最近はイブニングで仕掛けられますねぇ。。。
なんとか会費できて良かったです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん☆

最近の引け後の先物の値動きがかなり性悪ですねw

>カタバミンさん☆

さすがのセルインメイきてますねぇ。。。なんとか6月も頑張っていきたいですね☆

>あっそう太郎さん☆
ファンドの売りとか言われてるんですかー!キョワスー。ですな・・・。
6月はどうなることやら・・・ お互い気をつけていきたいですね(*/ω\*)

>豚さん☆
給料上がらないとただのインフレでおわっちゃいますよねぇ。
どうやって政府がかじとりしていくのかが大注目ですね!!

>うっきーさん☆
ユダやんのらんこるげーに付き合ってるとまぁまぁしんどいですな(´゚ω゚`)
しかしながらうまいことコバンザメしていくしかないので6月も頑張りたいですね☆

| むらやん | 2013/06/01 15:09 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント