≫ EDIT

ムッカー!したら鳥になれ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
おっはもっは! (`・д´・ ;)   BY:ほっともっと


 って事で、今日は朝からゲオディノスならぬ、ケネディクスで利益をゲットン 

ヨッシャ  ウッシャ と、後はウイニングランを決めるだけだと、後場から余裕を持って

東電に買いエントリー  ま、少々下がってもいけっしょ  っと見てみたら・・・ 




\\\\\ゴー
\\\∧_∧_
\| ̄(・ω∩)∩ キャー      
\|\| ̄(^ω∧)∧
\@\|\| ̄(*・∀・)      下へまいりまーす
  \@\|\/っyっ\
   \@\|ニニニニ|
     \@   \@
      \   \
















って事で、利益もぶっ飛んで収支もマイナスに転落したので鳥になっておきました。



画像は完全に ”かまさん” のトコから無断でパクってきましたw


 いやぁ~・・・ 市場はいつも無情ですなぁ  とはいうものの前場の利益はすべて

吹き飛びましたが、最後には今日の負けの収支もー20マソと気にならない収支で終われ

たので良かったですけど、負けるときだけ数百万で勝てる時がコツコツとは情けなや

んでも調整局面では焦りは禁物なのでいつものペースでコツコツ頑張りたいと思いますっ

ま、イブニング先物でも見て明日の戦略でも立てますかね・・・




『イブニングdeハプニング!ちぃってたぁ~!?』




うむ。 なんかあったときはとにかく鳥になろう。 って事で今日も1日お疲れ様でしたw



ああっと!それと! (゚ж゚)


 ”日刊SPA” にちょっとした記事が載ってますので、暇な方はどうぞ~ 

「億り人」「自由億」「武者る」…株用語知ってる?

”「億り人」「自由億」「武者る」…株用語知ってる?”


 ではではそんなこんなの荒れ相場ですけど、明日も気をつけて頑張っていきたいですな 

それにしてもスイングのブン投げ分の含み益とかも考えて、最近のデイトレの損失も考えると70

0マソ以上減ってる気がするので、なんとか焦らず、欲をかかず、コツコツ取り戻しを頑張りたいと

ころです o┤*´Д`*├o アァー やっぱりセル・イン・メイって事で、5月は調整相場なんですか

ね  深読みし過ぎないように気をつけていきましょうねん   うーん。 きびちぃ~w

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:50] | この記事のURL | コメント(14) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

SPA! www。
株式用語となっ!。
しかし雑誌で取り上げられるとは、チョべりグ!!!って感じかw?

| TAKA-13 | 2013/05/27 18:04 | URL | ≫ EDIT

とうとう鳥になってしまいましたね。笑

| アキオ | 2013/05/27 19:27 | URL | ≫ EDIT

プラス2000万とな!?

| ぽんきり | 2013/05/27 19:59 | URL | ≫ EDIT

株式用語ワロタww

いいよ~!むらやん氏、来てるょ~!
次は、大阪市役所市長室に特攻して下さいwwwww
誰かいるかもしれません。

| カタバミン | 2013/05/27 20:00 | URL | ≫ EDIT

5月はHFの中間決算月なので下げは仕方ないですね。
それはともかく頑張れむらやん!
つか俺も頑張れwww

| 夜魔師 | 2013/05/27 21:07 | URL | ≫ EDIT

今回脚光浴びてる 第3次?〔くらい?〕のすーぱーとれんだーさんたちは2005年組みですかね。

あたしゃ2007年組だからw生き残ってる同期、ほとんどみかけたことすらねーよーwww

まあ、パチプロ上がりでこの世界に出てこれたこと自体が 幸運といえばスーパーラッキーではあるが。。

| てん☆しか | 2013/05/27 21:46 | URL | ≫ EDIT

ポジってから
この鳥の顔つきで損切りしてますたw

| 山師さん@トレード中 | 2013/05/27 22:33 | URL | ≫ EDIT

SPAもいいけど”週刊現代”も見てね! 表紙の見出し  6月1日号 ”アベバブルこの夏、株価2万円の攻防へ” 翌週6月8日号 ”米国発、すごい大暴落がやってくる” 変わり身速いね~!

| すぎやん | 2013/05/27 22:35 | URL | ≫ EDIT

この鳥、まるかみにそっくりだなあ。
明日も鳥になれ。

| 山師さん@トレード中 | 2013/05/28 00:37 | URL | ≫ EDIT

この鳥、石破さんにそっくりですねー♪

| 裏筋 | 2013/05/28 01:21 | URL | ≫ EDIT

このフクロウ、笑えますね。2回使うとは思わなかったw

リヴァプールの風になったでもいんですがね。by ライガー

| Kats | 2013/05/28 09:09 | URL | ≫ EDIT

どころで
なぜ鳥なんですかね。

| スーパーチキントレーダー | 2013/05/28 17:53 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13さん☆

最近のおでの収支はチョベリバって感じですが株用語はチョベリグ!ですw

>アキオさん☆

ですです '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>ぽんきりさん☆

いやはや。。。そういう時期もありましたww

>カタバミンさん☆

これはもう株用語の方でメシ食っていくしか無いですな。相場で取れないのでwww

>夜魔師さん☆

お互い頑張っていきたいですねぇ。。。 なんとか6月お互いっぎゃんばりましょう!!

>てん☆しかさん☆

いやぁー・・・みんな凄いですよね!おでも乗りたい!!このビッグウェーブに!!!w

>山師さん☆

おお!オレとまったく同じじゃないですかwww

>すぎやんさん☆

メディアはホントコロコロ変わりますよねw ひどい話です(*/ω\*)

>山師さん☆

そんな贅沢な顔をもらっていいんですか!?おではもっとぶさくですww

>裏筋さん☆

石破さんの鳥バージョンですねw

>katsさん☆

ふくろうのような顔をしながらよく損切りしてます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>スーパーチキントレーダーさん☆

そこはもうかまぼこさんしか知り得ない事実ですねw

| むらやん | 2013/06/01 15:21 | URL | ≫ EDIT

>i さん☆

終始欄は6月から復活しました!!今後も宜しくでっす!!

| むらやん | 2013/06/06 03:21 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント