≫ EDIT

記念パピコ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 ぐぉぉおおおおお!!!












    ∧_∧                       ∧_∧
    ( ゚д゚ )     ∧_∧             ( ゚д゚ )     ∧_∧
   /    \    ( ゚д゚ )            /    \    ( ゚д゚ )
__| |     | |_   /    ヽ、       .__| |    .| |_   /    ヽ、
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |        ||\  ̄ ̄ ̄ ̄    /|    | |
||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./        .||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
||. . ( ゚д゚ ).    ~\_____ノ|  ∧_∧. ||. ( ゚д゚ )     ~\_____ノ|    ∧_∧
.  _/   ヽ          \|  ( ゚д゚ ).  _/   ヽ          \|    ( ゚д゚ )
.  |     ヽ          \ /    ヽ.   |     ヽ          \  /     ヽ、
.  |    |ヽ、二⌒)       / .|   | |   |    |ヽ、二⌒)        / .|    | |
.  .|    ヽ \∧_∧   (⌒\|__./ ./ .  .|    ヽ \ ∧_∧    (⌒\|__../ ./
   ヽ、___ ( ゚д゚ ) .   ~\_____ノ|  ∧_∧ __ . .( ゚д゚ )      ~\_____ノ|  ..∧_∧
.         _/   ヽ  .        \| ( ゚д゚ ).    _/   ヽ          \|   ( ゚д゚ )
.         |     ヽ          \ /    ヽ、   |     ヽ          \ /    ヽ、
.         |    |ヽ、二⌒)       / .|   | | .   |    |ヽ、二⌒)       / .|    | |
.         .|    ヽ \\       (⌒\|__./ ./ .   .|    ヽ \\       (⌒\|__./ ./
.         ヽ、____ \\       ~\_____ノ| .   ヽ、____ \\      ~\_____ノ|




時間がないけど、あまりにすんごい相場だったので記念パピコということで。

ガイアの夜明けがまさに天井になろうとは・・・ イブニング、為替、アメリカ注目ですな!


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:08] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

記念パピコてww

| おたけ | 2013/05/23 16:12 | URL | ≫ EDIT

ガイアの夜明けでデビューした日に退場相場・・

| とっとこハム太郎 | 2013/05/23 16:49 | URL | ≫ EDIT

予想より一日早い暴落だったが、うまく対応できた。

ビックリした

| 柊沢 | 2013/05/23 17:38 | URL | ≫ EDIT

体調悪くて寝てました。
FX全力でドル売り円買いのポジ持ってたのに・・・300枚超持ってましたw
朝方寝る前に利確したバカです。
利確してなきゃ今日だけで+600万円あったはずです。

ちょっと欝状態です~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

| カタバミン | 2013/05/23 18:11 | URL | ≫ EDIT

なんだか負けはしたが、久しぶりに面白い一日でしたねw

| 山師さん@トレード中 | 2013/05/23 19:27 | URL | ≫ EDIT

今日は まったくザラ場が見れなかった・・・・
今見て ガッカリを通り越して ガッカリだw
当然 ロングポジですけどねwww
僕は 2日ばかし ズレてるなwww

| クルクル | 2013/05/23 21:26 | URL | ≫ EDIT

昨日の取引の異変
昨日の取引で異変を感じていたトレーダーのコメントに素直に同調していながら、持ち株を処分できずに持ち越した。チキンなんだから、チキンらしく処分するべきだった。あーあ。

| スーパーチキントレーダー | 2013/05/23 21:28 | URL | ≫ EDIT

後藤達俊ばりのバック・ドロップ 久しぶりでしたなw

どうでもいいけど『馬鹿が買う日本株』ッて副題で モリモリ売り持ちして、
ポジション調整してるとか逝ってた (全部ギャップでさらわれるだろうに)ブロガーさんはいつのまにかずらかってるんだね。。 馬鹿呼ばわりしといてww


まぁ、いいやw 関係ないかw

(≧▽≦)/

| てん☆しか | 2013/05/23 22:08 | URL | ≫ EDIT

昨日一日で今年の儲け全部返済しましたが何か?
貰ったお金はちゃんと返すのが世の中のルールだよむらやん。

ところでなんで右欄の収支消したの?

| hage | 2013/05/24 03:20 | URL | ≫ EDIT

>おたけさん☆

パピコしておきました!!!o┤*´Д`*├o アァー

>とっとこハム太郎さん☆

セルインガイア!でしたねw 食らってちゅらい。。。

>柊沢さん☆

おお!うまくノリましたか!うらやましんす!!おでも見習わなければ・・・

>カタバミンさん☆

ぐうう。。。それはちゅらい(*/ω\*) しかしオレは下げだけ食らうというこの状態w

>山師さん☆

昨日の相場はまじやばかったですねぇ。さすがの荒れ相場!!!

>クルクルさん☆

うぐぐう。。。オレと大して変わりませんねwww きびちー(゚A゚;)ゴクリ

>スーパーチキントレーダーさん☆

ホント一寸先は闇ですもんねぇ。。。 なんとか調整が終わって元気になってほしいものですねぇ(*/ω\*)

>てん☆しかさん☆

昔からの経験組はうまく対応したみたいですねー。オレは喰らいましたけどwww

>hageさん☆
うぐぐ・・・それは完全に疲れますねo┤*´Д`*├o アァー
お互いコツコツ損失補てん頑張っていきたいですね!!
ブログの収支もまたいろいろ落ち着いたら再開しようと思いますー!!

| むらやん | 2013/05/24 17:09 | URL | ≫ EDIT

おいら今年ぜんぜん今の波に乗れてないわ お互いがんばろう!

| すぎやん | 2013/05/26 22:29 | URL | ≫ EDIT

>すぎやんさん☆

お互いちんどいところですけどなんとか頑張っていきたいですね☆お疲れですー!!

| むらやん | 2013/06/01 15:22 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント