≫ EDIT

バーナンキ待ち。

ポチッとな☆ブログランキングへ
オチカリドドスコ! (`・д´・ ;)


 いやはや、今日の相場は上下にらんこるげーで下手くそなオレみたいな人間は

フルボッコにされるような1日でしたねw 昨日のガイアの夜明けが効いたのか、ジム

・ロジャーズの日本株売り抜けが効いたのか、JPMザ・ジャパンの保有株減少報告

書が効いたのか、日銀の決定会合が効いたのか、引け後に行われる黒田日銀総裁

の会見が効いたのか、はたまた今夜のバーナンキさんのQE関係に関する出口戦略

発言警戒が効いたのかはわかりませんが、とにかく本日・・・



ー100マソ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


実質前場で+100マソ珍しく取れてたので、後場にー200マソ持ってゆか

れた
って事なんですけどね  朝から日中引けまでいろいろやったのは、三輪

車、ケネ、住石HD、パイオニア、ユアサ、大京、学研、日揮、アイフル、光通

信、林兼産業、DIC、オリンパス、フェローテック
とかなんですけど一番ムッキー

したのがノブ・ハヤシ(林兼) 順張りで買って下さいと、いわんばかりの動きだった

んで、レッツゴー三匹GOGOGO!と、20万株特攻したら見事にぶつけられて頂点で

したわw 後はアイフルで担がれたり、もういっちょムッキーしたのがフェローテック

これまた引け前に買って下さいとばかりに耐えて上げてきたから軽い気持ちで677円

でゲットンして、ピン引けカモーンで引け成りで売っちゃうわよ  ってセットしてたら

ものの数秒でフリーフォールでさらに引成できずでしたわwww









ムッカーってなったよ☆



きぃぃっw




 んでもって昨日お祭りになってた三輪車も完全なる寄り天形成で、唯一リバ狙い

で入ったのが引け間際の180円で50万株 思わず自分自身でまるかめ・まる男

(34歳)
逆張りの天才かっ  と、褒めてあげたくなりましたが、株価はまったく

リバらず181円売りの1テコ抜きにて終了も、他での損失がでかくて焼け石に水 


って事でボロりんちょな1日でしたわん (*/ω\*) って事で5月相場も残り7営業日

となりましたが、収支も特にきちんと計算してつけてないしまとめれてないのと、もうち

ょっと今月はバタバタしそうな感じなのでブログの本格的な再スタートは6月初日辺り

くらいから再度復活予定で考えておりまっする  っしっかーし、もう6月とかになった

ら相場も落ち着いて調整局面に入ってて書くことも無くなりそうな悪寒w そんなこんな

で残りの5月相場はこんな感じで書けそうな時だけ簡単に書く感じでうpしようと思いま

す~  それにしても昔、友達のトレーダーに、むらやんも頑張って努力して爆勝ち

して、早く億トレーダー目指そうぜ  みたいな話があったんですけど、たまたま頑張

って努力してみたらミソクソフルボッコに連続でされた記憶があって、その時にムッキー

しすぎて『 もう、オレは誰よりも努力せず億トレーダーになることを目指す 』 とか

言って、今の自分に至るんですけど、1つだけ読者の皆さんに言えること・・・


努力しないと実らないwww


うむ。 完全な正論ですな 


 って事で、今晩のバーナンキ発言で為替や外国株がどう動くかで明日の相場は

荒れそうですね  新興のスイングの含み益がぶっ飛んでロスカットになったのとか

今日の相場でぶひぃとかなったので、ここ最近で500マソ近く吹き飛んでしまったの

で、コレ以上お金を減らさないように何とか吹き飛んだ額をカバーできるようにコツコツ

頑張りたいところです  新興のスイングは微妙な位置で入るとそこそこ含み益

見れても一瞬で含み損になりますな (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ ではでは明日からも

ぶっこきに注意して頑張っていきたいですね  今日もらんこるげ相場お疲れ様でし

たー 
(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:26] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

うーーーむ、やってるねぇ~。
今日は日経寄与度ランキングに振り回されてぇ~。
まぁ、また明日があるさぁ。。。

| TAKA-13 | 2013/05/22 17:34 | URL | ≫ EDIT

ムッカーってなったよww
文章おもしろすぎですww

| a | 2013/05/22 19:35 | URL | ≫ EDIT

なんで収支開示しなくなったの?

| 山師さん@トレード中 | 2013/05/22 19:46 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん分かります。今の相場順張り通用しません。ツッコミ買い厳禁です。デイトレ難しいですよね。

| スケボーさん | 2013/05/22 21:39 | URL | ≫ EDIT

愛ホンを ブチ折そうになってるのは 僕だけですか・・・
もったいないからしませんけどねwww

| クルクル | 2013/05/22 22:10 | URL | ≫ EDIT

おつかれです
むらやんさん、わたしも上げ上げのアベノミクス相場にまったくのれないでいる少数トレーダーの一人です。デイトレ専門なのが だめなんですかな(^_^;)
いやいや、ただ下手なだけなんでしょうけど^^;
今からスインガー転向したとたんにヤラレそうな悪寒もして、スタンスも怖くて変えれません((+_+))
まさに オレノミクソ相場ですw

よし、明日から がんばりましょー!

ここからです!!

| 通りすがりの老犬トレーダー | 2013/05/22 23:22 | URL | ≫ EDIT

これはもうテスタ師匠か武者先生に弟子入りするしかないですなw
それにしてもごっつい収支やわ…w

https://www.click-sec.com/trade/rank_user.html?uid=618491e20a9b686b79e158c293ab4f91

| 山師さん@トレード中 | 2013/05/23 10:30 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13さん☆

ホント今週は凄い相場が続いてますねぇ。。。気をつけないと!ですなぁ(*/ω\*)

>aさん☆

嬉しいコメントあざざーーーっす!!!

>山師さん☆

今月は私用で忙しくていろいろ計算とか収支表漬けてないってのもあってブログかけてません(m´・ω・`)m

>スケボーさんさん☆

デイトレで頑張ってはいるんですけど、難しい相場が続きますねぇo┤*´Д`*├o アァー

>クルクルさん☆

みんな感情は同じだと思われますww

>通りすがりの老犬トレーダーさん☆

おお!同じような感じなんですねぇ。。。なんとかどこかで乗れるように頑張っていきたいですね☆

>山師さん☆

武者くんもてっさんもゴゴイスー!きてますよねぇ(m´・ω・`)mぱねぇ!

| むらやん | 2013/05/24 17:04 | URL | ≫ EDIT

>PANDAさん☆
株主優待券につきまして
お世話になります。
株主優待券買取価格比較サイト「空飛ぶ株優.com」を運営しておりますPANDAこと林と申します。

突然のメール申し訳ございません。

私は下記のようなサイトを運営しております。
http://soratobu-kabuyu.com/

ANA、JALの株主優待券の買取価格を全国の金券ショップのサイトで調べ、それをランキング形式で紹介しているサイトです。
過去の価格変動もチャート方式で分かるようにしております。


コメントありがとうございますー!
またこれからもも宜しくお願いしますね!!

| むらやん | 2013/06/06 03:24 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント