≫ EDIT

難解相場!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ´゚д゚`) おちかりどすぅ~!


 いやはや、いやはや。 今日も市場は・・・ 







らんこるげー!




 うぬぬぅ~・・・ 三輪車(三菱自動車)までも怒涛のストップ高ですか

ちなみになんで三菱自動車の事を三輪車と書くかと言うと、おでが株を始めた当時20

05年頃だったんですけど、有名デイトレーダーの皆さんがなぜか三輪車と言ってたの

でマネをしているだけで意味は知りませんw (もしかしたら昔に三菱製の車は走って

る最中にタイヤが一個取れるー・・・みたいなリコールがあったから三輪車ですかね?

妄想ですww) 他で言うと双日の事をヌヌとかもありましたな (;´Д`) 懐かしき思い

出どす  話はそれましたがぁーーー (ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!


東電やシャープなんかも連日のお祭り騒ぎで、今日は今日で太陽光祭りきたと思うと

いつも、盛り上がってた個人に人気のケネフルホー (ケネ、アイフル、ガンホー) や新

興、IPO辺りは終始ヨワヨワで、引けたらJPザ・ジャパンのファンドがちょこちょこ売って

たりの報告が出てたりと調整臭い雰囲気も漂ってきそうなんですけど、東証の銘柄が

物色されてる気もするのでなんとも難解な地合いですな 



それにしてもですねっ!! щ(゚д゚щ)


最近は周りのみんなの収支がすごすぎるんで、見てはいけないと思いつつも思わず

見てしまったりして、若干羨ましい気持ちと同時に、焦りの気持ちもあったのですが、

前回のブログで無理に焦っても自分のペースを崩すだけで、むしろ負けるからマイペ

ースでぎゃんばろう~  って話なんですけど、東電にしてもシャープにしてもいつ

も触ってないから、 暴落だけは食らいたくないので控えてるとまったく暴落とかなく、

株価数日で2倍とかになるよねww そして今日は我慢してたんですけど後場から張

り切って取引したら、シャープ、クルーズ、ウエスト、板硝子、パイオニア、フリー

ビット、ブロードメディア
すべてで損切りをする仕事となり、”利益確定一切無し”

っとなw うむ。。。 バブルといえども世知辛い世の中ですのう (´;ω;`)ブワッ



(゚ж゚) とはいうもののっ!!!


強気の純粋買い目線で特攻しまくっても銘柄によっては・・・ 





つぅる、つぅる、つぅる、つぅる、つぅるりんこー!








ちぃってたぁ~!?




 ってなるんで、結局お筋様の手のひらの上で転がされてるのですな  それに

しても周りのトレーダーは稼ぎまくっているので、可能性が無いわけじゃない  オレ

にはみんなとは違って、何か足りないものがあるはずだ  そしてその足りないものは

沢山の要素があるとは思うけど、1つだけ自分でも理解しているみんなにあって自分に足

りない部分を自分で実は理解をしている。 それは・・・




努 力 不 足 !



一番必要なやつを兼ね備えてなかったw  きゅぅんきゅぅん (/ω\)


そんなこんなで相場では相変わらずで、私用でまだバタバタしてるので、いろいろ落ち着

きましたらブログもマメに更新できるように、徐々にいつものブログに戻して行きたいと思

いますっ  んでは明日からも気をつけて頑張っていきましょうねん  今日も難解ら

んこるげ相場お疲れ様でしたー o┤*´Д`*├o アァー

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:03] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

昨日の時点で、マイナスかい離のキツイのを集めておいたが、値下がり率上位にほとんど
入っているという ”マイナスかい離をさらに売る”相場でしたねw
ちなみに5日乖離率です。

| 山師さん@トレード中 | 2013/05/21 18:51 | URL | ≫ EDIT

おでの資産 今日 アベノミクスが始まる前に戻りました・・・
田淵くん 売ったらダメでしょ!!www
くっそ~
がんばりますwww

| クルクル | 2013/05/21 19:21 | URL | ≫ EDIT

そうそう
三輪車は、あのリコール事件(タイヤが外れて~)から確か命名されたような記憶がwww

この相場本当に難解ですね。
銘柄選択間違えると、L/S、どちらも死亡遊戯になりますw

| アーッ!!! | 2013/05/21 21:04 | URL | ≫ EDIT

まゆゆに1000票入れるやついるらしい
俺はみるきーに1票だけ

| マシャ | 2013/05/21 22:01 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん他、有名トレーダーの対談をどこかの雑誌で拝見しましたが、その中で『7年間も動かない株式相場で耐えてきた』といった話があったと思うのですが、ここですよね。

やり続けられたか否かで今、結果を出せるという事ではないでしょうか。

| Kats | 2013/05/22 12:32 | URL | ≫ EDIT

値上げ上位銘柄を表示して、収支の画面はどうして出さないの?ブログ10位から早く落ちろよ。
インチキ野郎だぜ!

| 山師さん@トレード中 | 2013/05/22 17:01 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
いやはやなかなか厳しい相場が続いてますねぇ。。。
なんとかかわせないかと思いましたが無理でしたw

>クルクルさん☆
なかなか今週はもっていかれる週でしたね(*/ω\*)
またお互いコツコツ頑張りたいですね。。。

>アーッ!!!さん☆

三輪車・・・ 動きんクセが悪すぎですな (m´・ω・`)m

>マシャさん☆

まじっすかー!!オレは安倍晋三に一票!ということでw

>Katsさん☆

ホント2006年下らの7年間は耐える仕事でしたもんねぇ。まぁ今も報われてませんがww

>山師さん☆

インチキ野郎は今月はちょっとお忙しくしておりましてすんまへん(*/ω\*)

| むらやん | 2013/05/24 17:00 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント