≫ EDIT

らんこるげ相場!

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o オチカリドスーッ!


 皆さんいかがお過ごしでしょうか~  最近のまるかめ・まる男(34歳)は相も

変わらずバタバタとしていてブログの更新もまともにしていない状況でスミマセヌ  って

事で最近は私用が忙しかったり、トレード用に使ってるサブのデスクトップのパソコンがいき

なりのブルースクリーン発動で潰れたり・・・  




と、ひぃはぁして、いくらサブPCだと言ってもいつも見てる情報が見れないのはきびちぃ~


って事で、困ったときの・・・  電源長押し強制再起動発動!


すると再起動して立ち上がったパソコンのブルースクリーン画面は・・・ 





となりに移動したw




うぐぐww




っと、自分のパソコンにもあざ笑われる毎日 


そんなこんなで結局このパソコンはipodの音楽データが入ってたりと結構いろいろ詰め込

んでたマシーンなだけになんとか試行錯誤してデータを抽出しようと今、 横でいろいろいじ

りながらブログを書いてます  なかなかうまくいかん毎日ですわん 



それ~にしても!日経15000円!!


 いやはや、いやはやぁ~・・・ 押し目待ちに押し目なしとはまさにこの事ですねぇ。。。

バタバタ忙しいというまる男(34歳) ではありますが、相場は毎日張り付いて見ておりま

すよん~  まぁ、乗ることは出来てませんが '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ それどころか

満を持してスイングもやっちゃうよよよーん  とか張り切って時間軸眺めで一週間とか

いくつか銘柄持ってたりもしたんですけど、 ちょっと前までは含み益モリモリで、 決算ある

けどそのまま決算勝負でまったく問題ないっしょ~ むしろ、ザ・決算祭りで大暴騰して

いいお  とか余裕かましてたら微妙な決算連発GDで含み益がなくなったり、含み損

生活に突入したりして、しかしここでも、今の相場は放っといたら戻ってくる  って事で

放置してたらですね・・・ 素人が強気になったら相場の天井って事で 










ば び り ん ち ょ !



しかも全部今日の昼頃の底の時に投げたしww


っと、まぁいつものように冴えない取引で振り回されてますw 今日のデイトレは朝から

三井山本建設入ってはLCして、OKI便器入ってはLCして、サニぽん入ってはLCして、グ

リーに入ってはLCして、Jトラに入ってはLCして、ひとつも利確がない前場に完全に疲れて

おりました (*/ω\*) ぎゃひぃ~・・・ん。 んでせめてスイングは~・・・ って思ってたら後

場からのストップ安祭りきてスイングは全部投げて、完全に放心状態でしたわん 



ナリゲン@げんなり


 してたんですけど、これメッチャリバきそうやのにぃ~・・・ って事でいろいろ見ながら

スタートダッシュは完全に逃したんですけど、途中から無理やり飛び乗って、ユーグレナ、

ユビキタス、パイオニア、ケネ、東電、ガンホー
辺りを果敢に取引してなんとか ”デイ

トレ分の損失だけ”
は返してもらいましたが、スイングは完全にミスりましたわ

今日の収支的に言うとデイトレ+30マソ、スイングー200マソってな感じで完全に地合い

通りにやられておきました ||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| しぎゃぴー ってな感じでいつもと変わ

らず取って取られてコツコツ土管って相変わらずですw それにしても昨日・今日と、久し

ぶりに見る新興の乱高下相場は、やっぱりいかついですな  今日のイチバンびつくり

銘柄はやっぱり誰がなんと言っても大幅GUからS安→S高のこいつ・・・







上げ下げ狂うS!



なんちゅうボラや・・・ と。


それにしても短期調整入りかな~  とか思ってたら後場の2時間で調整終了。 み

たいな動きするからホント今の相場は凄いですね (m´・ω・`)m っとまぁこんな感じでま

る男は過ごしております~ またしばらく開くかもしれませんが来週くらいにはいろんな事

が落ち着きそうな感じなので、また落ち着きたらバリバリブログも相場もぎゃんばりたいと

思いますので今後とも宜しくどどすこ~ そういえば先日もブログに書きましたが、”テ

スタさんのデイトレードDVD”
 はすでに皆さんのところに発送されていってるみたいで

すね。そんなこんなで興味がある方はてっさんDVDゲットンしてみて下さいまそまそ~

ではでは明日もどうなるかわかりませんけど、気をつけて頑張っていきましょうねん 

今日も1日お疲れ様でしたー o┤*´Д`*├o アァー 人気ブログランキングも宜しくでっす。

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:20] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

久しぶりの更新お疲れぇ~。
いや~、今日はくらったぁorz。
また明日から出直しです。
お互い頑張りましょうねぇ。。。

| TAKA-13 | 2013/05/16 18:36 | URL | ≫ EDIT

最近の動きは 見ていて疲れるだす
楽しいけどw

DVDは タメになった気がするw

| クルクル | 2013/05/16 19:04 | URL | ≫ EDIT

外人買いまくる→長期金利上昇→外人ちっと買いすぎたか→適当に投げる→ちっとハワイいってくる←今ここ

よって今日投げた人は素人

| 山師さん@トレード中 | 2013/05/16 19:09 | URL | ≫ EDIT

日経とともにズッコけた一日ですたww

| 山師さん@トレード中 | 2013/05/16 20:46 | URL | ≫ EDIT

最近は~
最近はパーティーとか交流で忙しいんですか?
億トレーダーたくさん生まれましたよね

| カタバミン | 2013/05/16 21:22 | URL | ≫ EDIT

久しぶり!これからもブログ頼みます!

| すぎやん | 2013/05/17 07:03 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでぇ~す!

先日、ウチのPCの一台がブルースクリーンになり、

HDDを認識しなくなりました。

新しくHDDを変えたら、どうにか復帰!

WIN7にしようとも思ったのですが。。。。

いきなりなるから、恐いっすね。

| 山師さん@トレード中 | 2013/05/17 19:03 | URL | ≫ EDIT

更新お疲れ様です。
以前タウリンの件でコメした者です。
お父様の具合はどうですか?

| ビルベーリー | 2013/05/18 01:07 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13さん☆
毎日毎日乱高下すごいですねぇ。。。
オレも取るとき取れずに食らってますw
なんとかお互い盛り返していきたいですねー!!

>クルクルさん☆
最近の動きは凄いですよねー(m´・ω・`)m
なんとか取れるように頑張りたいと思いますっ!

>山師さん☆

うぐぐぐぐ。。。確かに!!投げたスイング分は底でしたわんw

>山師さん☆

なかなかずっこけるときだけ付いて行ってしまう自分が情けないですo┤*´Д`*├o アァー

>カタバミンさん☆

最近は普通に不動産会社の雑用が忙しく相場にまったく乗れてませんw

>すぎやんさん☆

早く落ち着けてまた書けるようにしたいと思いますー!コメントあざーっす☆

>山師さん☆

そうなんですよねー・・・いきなりくるので対応に困りますよねΣr(‘Д‘n)
なんとか復旧できるようにぎゃんばってみたいと思いますっ!!

>ビルベーリーさん☆
先日はアドバイスコメントありがとうございました!
今はあれから様子見が続いてる感じです!もうちょっと様子見していこうと思います!!

| むらやん | 2013/05/20 18:50 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント