≫ EDIT

【絶賛発売中!】テスタの株式デイトレード【DVD】

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ オチカリドスーッ!!


 おめでたいお知らせなんですけど、先日東京の東京ドームプリズムホールで行われた




投資戦略フェア2013年で講師として自身のトレードについていろいろ語った・・・ 


テスタの株日誌ヽ( ´¬`)ノ ~ FXもやるよっ~

テスタの株日誌ヽ( ´¬`)ノ ~ FXもやるよっ~


このブログでおなじみの、てっちゃんの公演がめでたくパンローリング社さんから発売

されることとなりましたのでお知らせと宣伝させて頂きますー とは、言っても発売は5

月なので現在は【注文予約受付中】っとの事なので、ぜひともてっちゃんの考え方を見て

みたい~  って方はためになることをたくさん語っているのでゲットンしちゃってみて下

さいな  ちなみに予約は下のリンク先 (パンローリング社さんのトレーダーズショ

ップ)
から予約の申し込みができますので買おうと思っている方は予約されたらと思いま

すのでリンクを貼っておきますね 


【絶賛発売中】テスタの株式デイトレード【DVD】

【絶賛発売中】テスタの株式デイトレード【DVD】




【現在絶賛発売中】DVD テスタの株式デイトレード【サンプル映像】


 って事で上の  リンクからトレーダーズショップに飛んで予約するーみたいなと

ころがありますので、ぜひどうぞ~  ちなみに途中で一応、けむ。さんとオレとテラが登

場してみんなで考え方についてディスカッションしているところもありますっ  この 




天狗画像のところからが4人でのディスカッションのスタートです。DVDを見てこの天狗画像

の意味を知っちゃって下さいw ではでは発売・到着までは少し日にちがありますが、予約し

ておくと一番早く届くと思うので早く届いて欲しい人は予約をオヌヌメします~  ではでは

皆さんも良い週末をお過ごしくださいませませ~ (((((((((((っ・ω・)っ ブーン


【絶賛発売中】テスタの株式デイトレード【DVD】
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:11] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

実態が負けぞうのシステムは売れないだろう。

| 山師さん@トレード中 | 2013/04/19 19:03 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でーす。
私、当日の天狗の意味はノートに書いてあります。
いいお話しと思いました。
では、ご多忙大変でしょうがお体をお大事に!

| kuni | 2013/04/19 20:29 | URL | ≫ EDIT

DVD 予約した!!w

| クルクル | 2013/04/19 23:48 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、お疲れ様です!
DVD早速予約させて頂きました!天狗の画像からのディスカッション楽しみに見させて頂きます(笑)

| ヤーマン | 2013/04/20 14:29 | URL | ≫ EDIT

予約完了しますたv-237
来年はぜひ、8億暴威の武者君をゲストにおながいしますw

| 山師さん@トレード中 | 2013/04/20 15:26 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
おでがしゃべってるDVDならダメかもですねw
しかーっし今回はあのてっちゃん!乞うご期待を☆

>kuniさん☆
おお!メモって頂いていて何よりです!!
当日は楽しく話してもらってあざーっした!!

>クルクルさん☆
あざざーっす!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
到着までしばし時間がかかりますがしばらくお待ち下さいませー!

>ヤーマンさん☆
お疲れ様ですー!!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
到着をしばしお待ちくださいませ!天狗も楽しみにしてくださいねw

>山師さん☆
おおー!予約ありがとうございますっ!!
今年は武者くんも誘ったんですけど予定がかぶっていて無理でした(ノд<。)゜。
来年出てくれたらおもろいんですけどねーDVDの到着をお待ちくださいねっ!!

| むらやん | 2013/04/20 16:14 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント