≫ EDIT

バタバタMAXですんまへん!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(m´・ω・`)m おちかりどすー!


 まずは昨日ブログ更新出来ずですんまへんでしたっ  先ほど結果だけです

けど更新しておきました。 まぁ負け負けだったんですけどw 今週は火曜日から相場

に貼り付けずお外でお仕事や、それ以外の私用の用事もびっくりするくらいいろいろ重

なりまして、相場もお休み気味でしたし、ブログも更新が出来たり出来なかったりです

んまへんでした m(__)m いつも見に来てくれている人にはブログ更新もですけど、コメ

ントの返信も遅れてて申し訳ないですけど、ちょっと今は多忙だということをご理解頂け

たらと思います~  そしてちょっと週末も来週も忙しさMAXは変わりそうにないの

で今日のブログは簡単な更新で書かせて頂けたらと思います~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



ってー事で今日の相場っ!



今日は昨日、ぶっこいた事もあったので熱くならずに慎重に行こうと警戒心バリ

バリでトライしてみたんですけど、やったのはサニックス、ヤマトインダ、プリンシパ

ル、ヤマノHD、新日本科学、ドワンゴ、ティッシュ、テラ
などなどetc・・・ っとやっ

てみるも、取って~・・・取られて~・・・取られて~・・・取ってぇ~・・・ って事で・・・



本日+10マソw


取る時は小さく取られる時は大きく  つまりこれはぁ~・・・










     損大 利小 (大阪市:34才)

※2月で34才になりました。


うーん。 気づけばおでも34歳か・・・。 あらためて文字にしてみるとオッサンやねw

っと、まぁ今週はまともにトレードもブログ更新も全然出来なかった感じで非常に申し訳

ないでございます  このめちゃんこ忙しい状況が来週からもちょっとしばらく続きそう

なので毎日きてもらっている方に申し訳ないので、もしかしたらいろんな用事が落ち着く

までブログを不定期更新にするかもしれないですが、どうするかはまた週末に空いた時

間ができましたらブログに書きたいと思いますー ではでは今週もお疲れ様でしたー

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:21] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

今月400万円以上プラスですかな?
株ってあらためて思いますけど銘柄選びからやらなきゃいかんから大変ですよね~
FXは、選ぶってほど無いけど

| カタバミン | 2013/04/20 10:34 | URL | ≫ EDIT

>カタバミンさん☆
今月はいろいろと急に忙しくなってブログが変速でスミマセン!
なんとか勝たせて頂いてますがコツコツドカンがクセなので気をつけますー
確かにFXは銘柄選択少ないので選ぶのは楽そうですよねぇ。。。

| むらやん | 2013/04/20 16:16 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント