≫ EDIT

4月18木曜日の結果!

ポチッとな☆ブログランキングへ
ひとまず昨日の相場の結果のみ!また後で今日のブログも書きますー


バタバタですんまへん m(__)m


って事で昨日はカーバイドでフルボッコされて ー115マソ でしたw

うむぅ~ コツコツドカンはなくなりまへんな '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:57] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

お久しぶりです。
今日、場中にラジオ日経を聞いていたのですが、
その中の「銘柄自慢」というコーナーで、「ラジオネームむらやん」として
バイオ関連銘柄のなんとかサイエンスという銘柄(正式名わすれました)で
かなり儲けました、という投稿はがきが読まれたのですが、あれって、
むらやんですか?まぁむらやんなんてどこでもありそうなニックネームなんで
ちょっと気になりました、、。

| NT | 2013/04/19 16:16 | URL | ≫ EDIT

>NTさん☆
友達にも今日効かれたんですけど、あれはまったく別の方でございますー
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ よくありげなアダ名ですんまへん!!

| むらやん | 2013/04/19 16:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
自分も昼間ラジオを聞いてて耳を疑いました。
矛先が向くように、基地外が有名ブロガーさんの名を騙って書き込んでいるみたいです。
ブロガー自ら自慢するなんて、常識で考えてあり得ないし。

少し前にも、別の有名ブロガーさんの名前で大勝自慢の書き込みをしていましたよ。
しかも読まれてるしw
なんでああいう事をやるんでしょう。
マトモな社会人じゃないでしょうけど。

| 騙りですね | 2013/04/19 21:06 | URL | ≫ EDIT

>騙りですねさん☆
うぬぬー。。。たまたま名前がかぶっているだけならいいんですけど
悪意があっての買い煽りはあきまへんねぇ (ノд<。)゜。 本当のと
ころはどうかわかりませんが、変な人が出てこないことを願いたいですね!

| むらやん | 2013/04/20 16:18 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント