≫ EDIT

おちごと終わりましたん!(*/ω\*)

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリドスーッ!!!


昨日から2日連チャン続いた北浜でのおちごとはようやく一旦落ち着いた感じ

になりそうなんですけど、まだ5月のゴールデンウィーク明けくらいにまたまた2日

ほど仕事関係での用事が出来る予定で来月も忙しいかもしれませんなぁ~



そんななかッ!!


 一応、1画面モニターのパソコンがあったので横目で相場を見てはいたんで

すけど、さすがに画面1枚での激しいトレードは出来ないと思い、カルメンにトレー

ドしてみたら・・・

本日ー10マソ!  昨日ー10マソ!


んでもって含み損をー20マソほど抱えてしまうといういつもどおりのパターンにww

東電や、シャープ、SBI、klabなどなど、ボラボラ銘柄多数のようでこの2日間相場

をガッツリ見れなかったのも悔しいいところではありますが、逆に逝ってたら損失無

限大なのでぶっこかなくて良かったと、自分に言い聞かせながら明日からもぎゃんば

っていきたいと思いますっ  ではでは今日もお疲れ様でしたー 


(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:30] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

あれ、月曜日の爆益はのせないの?
トータル1000万と見た

| 七志 | 2013/04/17 19:13 | URL | ≫ EDIT

むらやん グローバルに動いてますなw
頑張るんだ!!

| クルクル | 2013/04/18 00:50 | URL | ≫ EDIT

さみしいよお~"^_^"
ブログの行数が少ない・・・・
戻ったら、また、いつものように楽しいブログお願いします(^_-)-☆

| ひろりん | 2013/04/18 18:54 | URL | ≫ EDIT

むらやんのブログ見て株始めたファンです。

むらやんさんファイトです。

| ヒカル | 2013/04/19 01:16 | URL | ≫ EDIT

>七志さん☆

うぐう!そんなに稼ぎたい!!またブログ落ち着いたら更新しますね!!

>クルクルさん☆

なんだか急に相場以外のことが忙しくなっててちょっと大変ですがぎゃんばりますー!!

>ひろりんさん☆

うぐぐ。。。すんまへん!!また落ち着きましたらキッチリ書きますので今後も宜しくでっす!!

>ヒカルさん☆

嬉しいコメントありがとうございますー!!これからも宜しくお願いしますね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2013/04/19 17:22 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント