≫ EDIT

むらやん@北浜で仕事中w

ポチッとな☆ブログランキングへ
オチカリドスー!! щ(゚д゚щ)


いやはやいやはや・・・ ブログの更新が空いてしまったり遅くなってしまったりで

無駄足踏んでいただいた方々には非常に申し訳ないと思っています今日このごろで

ございます  そんなまるかめ・まる男(34歳) の現在の状況は今日(火曜日)

明日(水曜日)と、カクカクシカジカマルマルサンカクサンカク でいろいろありまして

16日(火)・17日(水)はガッツリ株式市場をを監視できず北浜にて、朝の9時から夜

の18時までお仕事をしている状況でございまして、まともにブログを書けずで申し訳

ございませんっ  いろいろあってようやく落ち着いたので今はブログを買いてい

るのですが、多分明日もこの調子でかなーり、バタバタしているのでいつもどおりのブ

ログ更新は木曜日からになりそうな悪寒で申し訳ございませぬ (*/ω\*) ちなみに

今日は、昨日のニューヨークで爆弾騒ぎがあったようで、買い持ちのおでのアークは、

朝から見事なギャップダウンかましてくれたのですが、朝から外で用事だったので、朝

一に成行売り注文出して出かけたら・・・ 





シ ビ れ る 寄 り 底 堪 忍 w w w


 って事で思いっきりニューヨクの下げにちびって寄り投げした素人投資家M氏(

34歳):大阪市在住しておきましたw それにしてもあとで見て思いましたが今日も完

全なボラボラ相場だった臭いですね ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ 今日と明日にほぼ相

場に参戦できないのはちょっと残念ですが、大事なお仕事をやらなければいけないとい

う事もあるので明日はまた朝から仕事にとりかかりたいと思いますっ  そんなこんな

でちょっと木曜日まではバタバタしていますので、またここ数日の更新も含めて木曜日

くらいから再開させて頂きたいと思いますっ  ではでは無駄足踏んでいただいた方

には非常に申し訳ございませんが、またいつもどおりのブログを再開しますので、それ

までしばしお待ちくださいまそまそ~  そして朝から夜まで外で仕事していると、ブ

ログを更新する時間もなかなか取れないということもご理解頂けますとありがたいです

ではでは明日もまともに相場には貼り付けませんが、おでの分まで皆さんがガッツ

リやっちゃって下さいまそまそ  ではでは今日も1日お疲れ様でしたー  激しい

相場が続いてますけどぶっこき注意で頑張っていきたいですね  それではまたです

ー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ なんとかアベノミクスに乗れるようにがんばらねば~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[00:44] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

お仕事がんばってくだちゃいw (`・ω・´)ゞシャキーン

| うりりん | 2013/04/17 00:53 | URL | ≫ EDIT

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/hgh/

| まゆみ | 2013/04/17 00:59 | URL | ≫ EDIT

不動産就職決まったか

| 堺正章 | 2013/04/17 03:35 | URL | ≫ EDIT

まるかみは不動産のほうが向いてるよね。

| 山師さん@トレード中 | 2013/04/17 07:58 | URL | ≫ EDIT

早起きは健康によい  そんな早くもないかw

| 山師さん@トレード中 | 2013/04/17 08:39 | URL | ≫ EDIT

相当儲かってるなマルカミ

| 七志 | 2013/04/17 15:49 | URL | ≫ EDIT

>うりりんさん☆

優しいコメントあざーーっす!!明日からは通常運転になりそうですw

>まゆみさん☆

了解ですー!また覗かせていただきますね '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>堺正章さん☆

オレが採用されそうになる会社は日本には無さそうですww

>山師さん☆

不動産大好きでっす!!でもまったく儲からないですよね (*/ω\*)

>山師さん☆

否!相当儲けたいと思っている。が、正解ですwww

| むらやん | 2013/04/17 17:01 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント