≫ EDIT

ボロ株祭りに乗れましぇ~ん。

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ オチカリドスー!


今日も市場は活況で、アメリカとともに日経もイケイケドンドンモードで押し目待ちに

押し目なし  って事でスルスル上げていきますなぁ  明日はSQって事もあって

13500円辺りで決めにかかってきてるんですかね  そんなこんなで今日もせっ

せとトレードを頑張るために、寄りからケネを売るかどうか迷ってスルーしてら見事に寄

り天。。。まぁ、相場のタラレバはいつもこんなもんですよねww って事で他にやったの

システムソフト、オルトプラス、いちごHD、プリマハム、アイフル、ケネ、図書

印刷、ソフィア、ヤマノHD
などなどをこねくりまわして一時は結構いい感じに利益を積

み上げてたんですけど、ケネフル(ケネと哀FULL)を後場の安値つけてからの戻りを空

売りかましてみたら・・・ 






ど・ど・ど・ど・ど・・・







どこまで戻んねん↑投げw



 やはりこいつらは一筋縄ではいきませんな  そんなこんなで利益は後場に

ちょっと削ってしまいましたがなんとか本日収支は+135マソにてフィニッシュする事

ができて、日々の利益にありがたや~ o┤*´Д`*├o アァー 一撃必殺狙ってガッツ

リ取ることはできてませんが、日々コツコツトレードで負けにくいように頑張っていこうと

思います~  そんなこんなで、北朝鮮はミサイルを格納庫から出したり入れたりで

胡散臭い見せ板みたいな事してるみたいなんですけど、もう変なことはやめてもらって

素直に日本株の買い方に回って儲けて国内正常化してほしいモノですな (*/ω\*)


それにしても連日物色されてる以前は得意セクターだった株価2桁の超低位株祭りに

まったく乗れてないというのがきゃなしすぎる。。。乗れてないというかランドにしてもエ

スサイエンスにしてもサハにしても触ってすらいないという (つд⊂) まぁまぁ、相場は

常にタラレバとのお付き合いなので気にせず次のチャンスを待ちたいと思いますー 

ではではまだまだミサイル懸念はありますが、ぶっこきに気をつけて今後も頑張ってい

きたいですな  ではでは今日も1日お疲れ様でした~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

GMOクリック証券
 最大3ヶ月信用取引手数料0円キャンペーン実施中!株取引ならクリック 

本日の収支
+1.350.000円
今月の収支
+4.570.000円
本年総収支
+12.100.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:23] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

土曜日はみるきーの握手会や(年が半分)

| 境正章 | 2013/04/11 16:37 | URL | ≫ EDIT

年収30000000コースじゃないすかo(^o^)o

| 小空 | 2013/04/11 16:40 | URL | ≫ EDIT

ガッツリ取る事は出来てませんて、ミリオンじゃないすかあ。

まるかみの実力で日給ミリオンだと出来すぎだぞ。

言葉に気お付けなはれ。

| 山師さん@トレード中 | 2013/04/11 16:44 | URL | ≫ EDIT

>境正章さん☆

お手てをニギニギしまくるしかないですね☆

>小室さん☆

うぐぐー!うまくいってそうなってほすいw

>山師さん☆

確かにそうでしたー(*/ω\*) しかしながらたまには大きく勝ってみたいどす(涙)

| むらやん | 2013/04/11 17:15 | URL | ≫ EDIT

私も嬉ぃー
ミリオン連発、正直私もムラやんの瀑益素直に嬉ぃー。

| ファンです | 2013/04/11 20:55 | URL | ≫ EDIT

キムラタンで取れましたwww
これを触ってる時点で センスが危険なきがするなぁ~www

| クルクル | 2013/04/11 21:38 | URL | ≫ EDIT

そだそだ!
ミリオン益なのに「ありがたや~」が足りないぞぅ!
もってゆきなさいの悟りの境地はいずこへwww

| 一般拝読者 | 2013/04/11 23:09 | URL | ≫ EDIT

>ファンですさん☆
嬉しいコメントありがとうございますー☆
なんとか生活していけそうですが気を緩めずに
コツコツ頑張っていこうと思います!!

>クルクルさん☆
おお!キムラタン攻めましたか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
どんな銘柄でも勝てたらオッケーということで週末は祝杯ですな!!

>一般拝読者さん☆
たしかにぃ!!ホント日々の利益に感謝せねばダメですな(*/ω\*)
精進しながらたまの大仏ということでw さすがに負け続けてると
生活できなくなってしまうという。。。あぶなすw そんなこんなで
コツコツ牛歩戦術でぎゃんばりますー!!

| むらやん | 2013/04/12 16:41 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント