≫ EDIT

不動産・ザ・パーティー・祭。

ポチッとな☆ブログランキングへ
キョロ (ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω) キョロ






            ____
          /      \                    。    。       。
         /  _ w _\_________  。      。      。
       /    _____| |  ヘ____ヘ_|____ ___
   /⌒|     ((_____| | Σ ________(○)__(○) バキッ!!
  /   |. ι   (___人__)  | |  '' ,  '  '   , |            。
 |     l\      |    |   | |           |   。
 ヽ    -一ー_~、⌒) |r┬-|  | |           |     。    。    。
  ヽ ____,ノ   `ー'´                  。     。        。




不動産・ザ・パーティー・祭。  は、はんぱねぇ。。。


 不動産と名のつくものは全て上がる完全なキチ買い 相場ではないですかっ 

そんなこんなで朝から張り切っていろいろやってみたものの、出だしからロスカットぶっこきで

ー60マソスタートに  これ今日もぶっこきMAX くるパターンちがいますのん

(*/ω\*) っと余裕でゲンナリしてたんですけど、心折れずに頑張ることに  っと、まぁ

川製作所やサニックス
なんかもイジイジして新興不動産もグリグリして何とか利益を残せ

て本日収支は+210マソだったんですけど・・・



それでも今月マイナスのまるかめ・まる男!



 うむぅ~・・・ このバブルの中負けているとはいやはやお恥ずかしすぎる状態ですが

これもまたもっと努力しなさい。という読者様からの恥ずかし固め だと思って日々精進し

たいと思いますっ  それにしてもこの相場の買い方の凄まじい勢いにはただただびっくり

させられますなぁ  さすがの日銀の大規模量的緩和でお金余りまくりーの、円安ズコ

バコで日本大復活きちゃうということなんですかね。。。 とにもかくにも少しでも相場上昇の

恩恵を受けれるように頑張っていきたいですなっ  ではでは今日もらんこるげー相場お疲

れ様でした~  明日も気をつけていきましょー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

GMOクリック証券
 最大3ヶ月信用取引手数料0円キャンペーン実施中!株取引ならクリック 

本日の収支
+2.100.000円
今月の収支
-30.000円
本年総収支
+7.500.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:37] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

この投稿へのコメント

不動産でしてはいけない事。
リカク…。。。
とりあえず、握っとけっ!!!きてますね。
リカクの幅がノイズ程度って驚きます…orz。

| TAKA-13 | 2013/04/08 16:43 | URL | ≫ EDIT

10月まで不動産銘柄持っとけまるかみ、億ション買えるくらいの含み益になるぞ。

あれこれコジクリまわしても負けるだけ。

| 山師さん@トレード中 | 2013/04/08 16:48 | URL | ≫ EDIT

おっちゅんぽードドスコー!!
210万ゲットンおめんちきしょー!ちょうだい。
村上直樹が勝ったらブログまじでつまらんな。なんやこのあっさり感は?
けぇ~おぅ~!!!!ちぃ~ってたぁ~(アヘ顔)期待してんのに。
たのむで!

| 山やん | 2013/04/08 17:06 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13さん☆
いやはやホント今の相場は握りっぱなしが一番
なんですけど、なかなかうまいことできませんねw
なんとかお互いうまいことできるようにやっていきたいですな☆

>山師さん☆
まじーーー!!!っすか。確かに日銀の禁輸緩和ぱねーっすもんね(*/ω\*)
最重要セクターとして不動産監視していこうと思います!!

>山やんさん☆
確かにちぃってたぁ~!?が無いとちょっと勢いが足りませんなw
なんとか利益出した時にちぃってたぁ~!?使えるようにぎゃんばりたいと思います!

| むらやん | 2013/04/08 18:30 | URL | ≫ EDIT

総選挙は去年と同じくみるきーに入れるわ

| 堺正章 | 2013/04/08 19:29 | URL | ≫ EDIT

さすがですな〰うらやましい!

| すぎやん | 2013/04/08 20:34 | URL | ≫ EDIT

円安~
ヘッジファンドが撤退し
日本OUTになった時が怖い
怖いというか更なる赤字財政で
日本ENDや~

| ただし | 2013/04/08 22:25 | URL | ≫ EDIT

スーパー初心者だから
金融緩和でなんで不動産があがるのかさっぱりわからん…

| ぶんちゃん | 2013/04/09 03:35 | URL | ≫ EDIT

>堺正章さん☆

ぐぅぅ。。。 ミルキーちゃんに入れちゃって下さい!(*/ω\*)

>すぎやんさん☆

なんとか損失はだいぶ埋めれましたが今月の儲けがないっすww

>ただしさん☆

いやはやとんでもない相場が続いてますねぇ。。。大幅金融緩和やばいっすね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>ぶんちゃんさん☆
日銀の国債&リート買い入れ、大幅金融緩和で円安GOGOでバブルとく
れば金融株、不動産株がぶっ飛ぶとどっかのだれかが言っていました(笑)

| むらやん | 2013/04/09 06:55 | URL | ≫ EDIT

>一級狼狽山師さん☆
確かにそんな動きしますよねぇ。。。
オレもそんな感じのもどかしい毎日が続いてますけど
お互いなんとか頑張っていきたいですね!ではでは今
日も気をつけていきたいですね!!

| むらやん | 2013/04/09 07:07 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、はじめまして。

楽しいブログ、ありがとうございます。

いつも、ゲラゲラ、、笑ってしまいます(*^_^*)

負けても、凹まないむらやんさん・・・・
それが、株の世界で、生き残る極意にちがいない!!と感じています。

| ひろりん | 2013/04/09 20:36 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。m(_ _)m
お祭りですか・・・。
不動産銘柄・・・一つだけ持ってるんですが・・・。
最低単位で、わずかなお祭り気分さえ楽しめません。(>_<)

| 相場鬼太郎 | 2013/04/09 23:11 | URL | ≫ EDIT

>ひろりんさん☆
嬉しいコメントありがとうございますー☆
前向きに明るいブログ目指して今後も頑張っていきますので
これからも宜しくお願いしますね!ではでは明日も気をつけていきましょー!!

>相場鬼太郎さん☆

不動産祭り凄いですよねぇ(つд⊂)うまいこと乗れないのがもどかしい
限りですがお互い焦らず頑張っていきたいですね!保有はもしかしてランド祭り!?w

| むらやん | 2013/04/10 22:39 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント