≫ EDIT

日銀金融政策決定会合!

ポチッとな☆ブログランキングへ
今日の先物イブニング市場は? っと・・・





先物ハプニング市場13000円wwwww




        ____
        /     \
     /:::::::─三三─\
   /::::::::: ( ○)三(○)\
    |   、" ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________
   \      ゝ'゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、("二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二  _|_|__|_




しかしまるかめ・まる男(34歳)の今日の収支は+5マソなのであった。 チーン。。。


 いやぁ~・・・ それにしても今日の日銀金融政策決定会合後の金融緩和発表あって

からの爆上げはマジで半端なかったですなぁ  為替もまったく押し目なしでドル円も

ユーロ円も200~300ぴっぽすアゲ アゲ とはとんでもなかったですな (*/ω\*)


これから本格的なバブルが始まるのかどうかわかりませんが、なんとか少しでも利益もらえ

るようにぎゃんばっていきたいと思いますっ  ではでは今日は用事があるのでこのへん

でオチカリどどすこおっちゅんぽ~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

GMOクリック証券
 最大3ヶ月信用取引手数料0円キャンペーン実施中!株取引ならクリック 

本日の収支
+50.000円
今月の収支
-1.050.000円
本年総収支
+6.120.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:11] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

なんか気がついたら、ものすごい勢いで先物が上がり始めたから
こりゃ不動産来るで~ って銘柄も見ないで10銘柄以上買ったが、
どっちか言えば、新興不動産より、財閥系不動産を一銘柄だけでよかったと後悔です・・・w 分散して買っても時間ばっかりかかるし、一銘柄でピラミッティングしたほうが
こんな時は、効率がいいと思いました・・

| 山師さん | 2013/04/04 18:53 | URL | ≫ EDIT

前場で 売りポジを外しといてよかったwww

| クルクル | 2013/04/04 20:43 | URL | ≫ EDIT

私、マイナスですよ。
ま・い・な・す!
スンニ派T_T

| kuni | 2013/04/05 08:15 | URL | ≫ EDIT

バブルってのは実体経済以上に資産価格などが高騰して起こるもので
バブルは起きないと思いますよ。株式や不動産などが実態以上に上がれば
規制を強くして資金を逃がす政策をすると思うのでね。現に89年に株式に規制をして
株式からの逃避資金は不動産に流れるのを防ぐの為に90年には不動産の規制をして
冷ましていますし。
にしても黒田新体制になって初発の日銀砲は2年でインフレ率を2%にするのに
意気込みを感じられるものでしたね~
マネタリーベースを2年で120~140兆円ほど増やすとの事ですが、FRBやECBが
「何もしなければ」現行で80兆円ほど増やせばインフレ率2%達成は出来るという
試算なのですが、米はインタゲ3%目標なので予想インフレ率は現在2、2%ほどなので
もうちょい緩和する事を見越しての額なのでしょうね。
で、米や欧州がもうちょい緩和する事を見越して2年後には日本のMBは260~280兆ほど
米のMBは2兆3~4000億くらいでしょうか?
ソロスチャートで言えばその頃の為替価格はドル円で120円前後ってところがすんなり
インフレ目標を達成した時の数字になるでしょうね

| れすぽ~る | 2013/04/05 11:11 | URL | ≫ EDIT

欲がでるとロットもでかくなり
万が一の何かが起きたら超暴落もあるので
いつも通りのデイトレードが無敵ですかね~
っていっても むらやんのことだから
300万とか500万とか一気にいきそう~

持ち越し買いで爆益得た人も何万人もいるのかな~
終了時の取引総額5兆円行きそうな勢いだ~

| まゆか | 2013/04/05 11:49 | URL | ≫ EDIT

むらやんNEWSに出てた!!

| 山師さん | 2013/04/06 00:23 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

この大手不動産の上げはマジでやばかったですな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>クルクルさん☆

この上げはマジでやばかったんで売り外してよかったですね☆

>kuniさん☆

オレと同じマイナスでしたか!!す、すにたい。。。すんに派最強!!w

>れすぽ~るさん☆

おお、そこまできっちり勉強されてるとは!参考になります☆これからは上昇相場臭いですね!

>まゆかさん☆

欲が出るとホントダメですねぇ。。。おでもなんとか自制しながらぎゃんばりたいと思います!!

>山師さん☆

そうなんです!!!ニュースに出てたw (*/ω\*)

| むらやん | 2013/04/06 13:50 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント