≫ EDIT

~遠征中にてブログ休止中~

ポチッとな☆ブログランキングへ
(o´∀`o) おちかりどすー☆


 イイイ、インドネシアはバリ島に現在遠征中なのでブログの休止中に無駄足踏ませて

スミマセン・・・  3月26日に帰ってくる予定なのでブログ再開も26日か27日になるか

もしれないですけど、もし、ネット回線が使えて、時間があってブログが更新できるようであ

れば簡単更新するかもしれないのでそんな予定でご了承お願いしまっする その

間に皆さんバリバリ日本市場をいわしちゃって下さいな  曲げ師のおでが居ないので

相場は素直に上昇するかもしれませんなw ではではまたの更新までよろちくび~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[02:54] | この記事のURL | コメント(14) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

夜中でも、いっちばーん!

帰国されたときに生き残ってられるよう、
がんばります。
昨日も、ボコボコ〜。

いってらっしゃーい。

| kuni | 2013/03/21 05:17 | URL | ≫ EDIT

最近海外に行ってないから他人が行くと面白くない。

生意気だ 飛行機墜落しちまえv-233ガガガガ

| むりやん | 2013/03/21 15:21 | URL | ≫ EDIT

お前、収支50万円もないじゃん?
偉そうにばかじゃね?
手数料も出さないし、頭がおかしいですよ。

| 山師さん@トレード中 | 2013/03/21 19:06 | URL | ≫ EDIT

海外旅行はパンローリングの接待臭いなー
皆が払った投資戦略フェア参加費用で、おでは行ってるんかい???  ん!?
もしそうだったらー 断らんかーい!

| 地に堕ちた | 2013/03/21 21:53 | URL | ≫ EDIT

たびたび、すいません。

お願いですが、テスタさんがご自身のブログのコメントレスで、
ムラヤンさんに頂いた書類?をご覧になりたいとおっしゃってます。

多分、お許し頂けると思いテスタさんに画像をメールさせて頂きます。

しっかし、上の御三方のコメントは凄いですな〜。
でも、うらやましいところもあるんですよ。
私のブログなんか一日のアクセス3人とかあるんですよ。
考えると、自分の家と、自分の携帯と、マックのWi-Fiと、
全部自分! 一度閉じましたが、この前のエキスポから
再開しました。

誰か〜、誹謗中傷炎上絶賛受付中!

バリ楽しんできて下さい!(^O^)/

| kuni | 2013/03/22 08:57 | URL | ≫ EDIT

大反省です。
酒に酔い過ぎて妄想コメントを勢いで書いてしまいました。
むらやんさん大変すみませんでした。
上から4番目のコメントです。


| 大反省 | 2013/03/22 11:15 | URL | ≫ EDIT

遠征って何と戦ってるんだか
すんごいね村上さんわ

| 山師さん@トレード中 | 2013/03/22 14:36 | URL | ≫ EDIT

大富豪の兄貴に会いに行ってるんですね。くぼっちも一緒でしょうか?

| 山師さん@トレード中 | 2013/03/22 21:19 | URL | ≫ EDIT

バリの大富豪兄貴有名ですね。
みやげ話楽しみです。

| なおぽん | 2013/03/23 00:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちわむらやんさん。

毎日リスクと闘いですよね。どんな理由であれ、楽しんで来て下さい。
自分は、旅行出来る身分と環境ではないので、土産話楽しみにしております。

| ほっか | 2013/03/23 08:14 | URL | ≫ EDIT

18万のソーメンを急いで買いに
戻らなくてもスーパーに安く売ってますからね

| 山師さん@トレード中 | 2013/03/23 13:08 | URL | ≫ EDIT

うっとうしいから帰ってくんな

| 山師さん@トレード中 | 2013/03/25 15:40 | URL | ≫ EDIT

ヒント セミ○ー

| A | 2013/03/26 13:47 | URL | ≫ EDIT

>kuniさん☆
うぐぐ。。。ぼっこんでしたか・・・
しかし相場は無くならない!!コツコツリベンジやっちゃいましょー☆
そしててっさんの件も了解しました!そしてkuniさんのブログの件も・・・ (´Д⊂ヽウェェェン
ってオレらもはじめはそんな感じでしたよー☆まったりいきましょうー☆

>むりやんさん☆

今回はバリの兄貴に会える大チャンスって事で飛び乗って来ました!普段はあまり海外いきまへんw

>山師さん☆

高校ギリ卒のクルクルパーでずびばせん (´Д⊂ヽウェェェン

>地に堕ちた&大反省さん☆

ぬぬ!?なんくるないさ~☆ですなo┤*´Д`*├o アァー
まぁそういうのは無いのでご安心下さいwいろいろすべて自腹ですww

>山師さん☆

遠くに行くーって意味で使ってたので戦ってるのはいつもタラレバのみですw

>山師さん☆

ですですー!くぼっちも一緒にいってくれて助かりまくりんこでした!!

>なおぽんさん☆

有名ですよねぇ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆ じっくり話させて頂きました!

>ほっかさん☆

バリのネット環境が弱かったので相場&日記オヤスミでしたがいい旅になりました!!!

>山師さん☆

今回はガッツリ外しましたww

>山師さん☆

たらいもんもー!!キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

>Aさん☆

セミナー?

| むらやん | 2013/03/26 18:45 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント