≫ EDIT

いざ、バリ島へ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(o゚◇゚o) 今日も1日おっちゅんぽ!


いやはや、今日はキプロスリバリバな1日でしたなぁ まぁ、為替の引け後の戻し

戻しと先物リバンチュにアメリカキプロス完全不感症っときたら、まぁリバるしかないですよ

ねw って事でこの休みから前々から行きたかったバリに行くって事もあって昨日ほとんど

ポジションを閉じてたんですけど、昨日まで持ってた買い持ち銘柄ほとんどリバってなくて、

自分の銘柄選択センスの悪さにばびりおんでしたわ  って事で今日やったのは

イオニア、住石HD、ダイエー、新日本化学、A&Aマテリアル、第一パン、大京、オ

ンコセラピー
辺りを売り買いこねくりマンモス  だったんですけど朝一からなんだかわ

からん間に結構負けてたので今日は1日かけて取り返す作業でヒィハァして、なんとか本日

収支は+28マソにてフィニッシュできましたわん  日々の利益にありがたやぁ~ 



そんなこんなで明日は祝日!


平日営業日5日のうち真ん中の水曜日に休みがあるとホント休みが多い感じがしますよ

 とはいうものの、為替やアメリカは動いてるのでFXトレーダーの方はやる人はや

るんでしょうけど、日本株メインの方はお休みの方が多そうですな  それにしても日本

株は強いですなぁ~・・・ 少なくとも配当ゲットン暴威Sがいると思うので26日までは強

そうですけど、その後にモジモジBOXするのか上か下か。。。上に飛んで行ったらバブル

をきゃなーり感じさせますが、もうちょっとモミモミしないと早すぎる感じもしますな  と、

そんなバブル&権利前の相場ではありますが、カクカクシカジカのまるかめ・まる男(3

4歳)
グングングン!ちぃってたぁ~  はなんと26日まで・・・ 







ぎゅぎゅぎゅーんっと!







金もないのにバリってきますw


 う~ん。。。 みんなが相場でリバを取っている時におではバリ w そんな感じ

でいろいろ諸事情があって特攻することとなりましたわん (*‘ω‘ *) きゅぅーん って

事なので休み明けの木曜日・金曜日と週明けの月曜日は相場をお休みすることとなりそ

うで、さらには友達に聞いた話しでは ”バリでのネット環境はほぼ無いもの” と考え

ておいたほうがいいよ~っとの事でしたので、相場を見れないだけでなく、ブログを書いた

り、メールチェックもどうなるかわからないので、事前にそういう事ですとお伝えしておきた

いと思いますー  んでもって権利日ギリギリの26日の昼前くらいに帰ってくるので、

バタバタしてると思いますので、もしかするとブログ更新は27日になるかもしれないので

その辺も考慮してもらえるとありがたいですー はじめて行くので何があるとかは全然

知らないんですけどもし、バリのことを詳しい方がいまして、”ここだけは行っとけ!”

てとこがありましたら、自然でも食べ物でも都会でも飲み屋でもなんでもいいので教えて

もらえるとありがたいどす~ って事で今からはバリのことを調べたり準備に取り掛か

りたいと思いますー また帰ってきたらどんなだったかブログにも日記載せようと思い

ますのでしばしお待ち下さいまそまそ  ではでは今日も1日お疲れ様でしたー 

皆さんも良い祝日をお過ごし下さいませ~  お花見も良さそうな季節ですな 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

GMOクリック証券
 最大3ヶ月信用取引手数料0円キャンペーン実施中!株取引ならクリック 

本日の収支
+280.000円
今月の収支
+3.270.000円
本年総収支
+5.560.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:39] | この記事のURL | コメント(14) | トップ

この投稿へのコメント

コメントいっちばーん!!!

と、言いつつバリ情報なんにも無くスイマセン。

気をつけて行ってらっしゃーい。

うらやまぴーです。



| kuni | 2013/03/19 18:32 | URL | ≫ EDIT

>kuniさん☆
一番コメントあざざーーーっす☆
まったりバリ旅行を楽しんできたいと思います!!
またブログで報告させて頂きマンモスー(*/ω\*)

| むらやん | 2013/03/19 19:24 | URL | ≫ EDIT

むらやん、バリ島行き、楽しみですね。

ただ、一言忠告させてもらいます。
アマゾンで「大富豪アニキの教え」を検索して
カスタマーレビューを読んでみてください。
バリに行ったばっかりに人生が暗転したなどということがないことを
祈っています。

| 少年マガジソ | 2013/03/19 20:42 | URL | ≫ EDIT

ついに行かれるんですね。

行動力がすごいなあ。改めて仰ぎ見る気持ちです。

わたしは10年以上前に一度行っただけだからいい情報なくてすみません。テリマカシー(ありがとー)って言ってれば万事ok?どうぞ楽しんできてください。

| random_dash | 2013/03/19 21:09 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃい!
たまには相場を離れてリフレッシュも大事ですo(^-^)o

また戻られたらお土産話をお待ちしとります♪

| よしお | 2013/03/19 22:41 | URL | ≫ EDIT

旅行かー株やり始めてから遠出する気にならんわぁ。でも身体が元気な時だけだもんな。気をつけていってらっしゃいまし

| 山師さん | 2013/03/19 22:53 | URL | ≫ EDIT

パドマリゾートなどネット環境が整っていてプールサイドでトレードできますよ
サヌールのキャバクラは新宿や池袋のキャバより質、 高いです

ではでは 良い旅を...

| 山師さん | 2013/03/20 00:29 | URL | ≫ EDIT

バリで日本から来てるグラビアアイドルの撮影を探して一緒に撮影するというのは、どうですか?笑
一流以外ならマラソンみたいな写りこみに成功してDVDに!笑
とか可能性を感じる

| カタバミン | 2013/03/20 13:46 | URL | ≫ EDIT

バリですか~
羨ましいですね!!
どうか無事故で行ってきてくださいねm(__)m

| 投資マニア | 2013/03/20 18:19 | URL | ≫ EDIT

いい人生やな
羨ましいっす

| 山師さん | 2013/03/20 19:27 | URL | ≫ EDIT

少年マガジソさん>>

アマゾンで「大富豪アニキの教え」を検索してプレビュー見たら

あわわっっ洗脳サギ商法の注意勧告のお知らせばかり。

こんなの初めて見ました。怖い(~o~)

| 山師さん | 2013/03/21 01:57 | URL | ≫ EDIT

>少年マガジソさん☆
その辺りは見てますよ~ 友達も同じ意見を言われる方がいたのでw
ただ、オレの個人的な思想はとにかく会って話して同じ時間を共有し
てからの感想だと思うので、基本的にその本人と会って話したことの
ない方の周りの意見は気にしてないですねーまぁそれも人それぞれと
いうことで(*/ω\*)コメントあざーっす☆

>random_dashさん☆

ついにバリにいってきますー!楽しんでこようと思います☆

>よしおさん☆

楽しいおみやげ話持って帰れるようにきばってきます!!!

>山師さんさん☆

確かに体の元気な時がいいですよね!いつもオヤジがグチってましたwとにかく行ってきます!!

>山師さん☆
ナイス情報ありがとうございますー!!
そしてキャバがそんなレベル高いとは(゚A゚;)ゴクリ いろいろ観光してきますー!!

>カタバミンさん☆

ぬぬ!wDVD作るしかないですねww また帰ってきたらうpしたいと思いますー!

>投資マニアさん☆

事故と健康に気をつけていってこようと思います!!!あざーーーっす(*/ω\*)

>山師さん☆

人生山あり谷ありでいろいろですが頑張りたいと思います!!

>山師さん☆
そういう見え方がする方も多いっていうのも現状なんですね~
難しい世の中ですが人の考え方は人それぞれって事で難しいですなー(゚A゚;)ゴクリ

| むらやん | 2013/03/21 02:41 | URL | ≫ EDIT

今年の収支一桁違うだろ?

ブログ閉鎖おめでとう!

| 山師さん | 2013/03/21 19:08 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

おんぎゃー! o┤*´Д`*├o アァー

| むらやん | 2013/03/26 18:30 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント