≫ EDIT

イベント前は大忙し!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 オチ ・ カリ ・ ドスー!


 いやはや、いやはや~・・・ 今日も地合いは強かったですなぁ  これだけ強い

地合いを見るのはホントに2005年以来のような気がしますなっ  そんなイケイケ地合

いの中まるかめ・まる男(34歳)はいつもながらに可愛く細かな取引でスゥキャスキャ


自分・・・ 誰よりも一番努力せず億トレーダーになってやろうと思ってますから~・・・ っと

まるで・だめ男になって3年近くが過ぎますが、まぁなんくるないさ~  の、精神で頑張

らせて頂こうと思っております



って事で今日の相場ーッ! m9(゚∀゚)


努力を知らないまる男のテケトートレードで今日は環境管理、地盤ネット、大京、ファン

クリ、極東貿易、ナイガイ
辺りでそそくさして本日収支は+16マソ  ううぅ~ん。 今

話題沸騰の1DAY4600マソ稼ぎだす ”無茶修行中様” と、いつもスカイプで同じチ

ャットで語り合いながらトレードしてるとは思えない収支っ  相場は奥深いねっ 



つまり掘削!?だから臭っさく!?


うぅ~・・ 意味不明 (*/ω\*)


しかしながら良く考えて下さい。 1DAY16マソですよっ  昔サラリーマンの時に1

日最高稼いだだろうか  と、一ヶ月30日、朝8時から夜22時まで働き尽くして営業の

歩合で稼いだ過去最高給料の月の時に1日の収支を計算した事があるんですよ  そ

の金額が月300マソを30日で割って10マソだったんです そして今日は+16マソ






ちぃってたぁ~!?



 いやはや、、、人生どこでどう転ぶかわからんもんですな  まぁ、相場に関して

はプラスの部分だけ見れば右派右派なんですけど、マイナスがあるんで正直人には薦め

れないですよねw 過去に投資を進めたことはないような気がするまる男(34歳)どす 

いつもこの言い回しに誰一人突っ込んでくれないんですけど・・・



+(0゚・∀・) +  話は360度変わって!


(※いや、それ360度なら一回転で何も変わってないやん~・・・ 的ツッコミきぼんぬw)


 明日はあっと言う間の週末金曜日ですなっ  そして、今週末と言えば以前から

さんざん宣伝させて頂いてる ”パンローリングさんの投資戦略フェア!2013☆”

厚かましくもおいどんも去年に引き続きまして ”おってつのてつてつトレード講演会”

の一部に、 ”けむ。さん” と一緒に登場する予定なので楽しく明るくケミカルに喋らせ

て頂こうと思っていますので、明後日のパンローリングフェア、またはその後のトレーダ

ー飲み会のみに参加される方々がいらっしゃいましたら、土曜日はぜひとも宜しくお願

いいたしますー ちなみに当日、会場には来るけれども飲み会の参加は予定してい

ない~・・・ って人も、もしかして ”当日飛び込み参加OK!” な流れになるかもし

れないので、気が向いたらヨロシクよろちくびどどすこ  敏腕トレーダーも多数参加

されるのでバンバン盛り上がっていっちゃいましょー (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



そんなこんなで楽しい週末イベント!


 講演会の段取りや、東京に行く準備などなどで、ここ最近はブログ更新があたふた

あやふやー・・・ になってて非常に申し訳ないのですが、今週のパンローリングイベント

が終わって、実は来週バリ島に行く予定が入っておりまして、そのバリ島イベントが終わ

ればゆっくりできると思うので、またまた明るく楽しい脳天気な日本が少しでも元気にな

れるようなブログ目指してがんばりますので今後もヨロシクお願いしまっする それに

しても武者くんもてっちゃんも震災2年って節目で稼いだら募金するとか、内需貢献でお

金も惜しみなく使うし、年上のオレとしても見習わないといけないところが多々あって日々

勉強になりますな  こんな出来た人たちの世界で一緒に遊んだり、相場張ったり、ア

ホな話したり、旅行に行けたりと日本のお国柄に感謝と周りの家族や仲間に感謝ですの

う  そんなこんなで、人を想う心、こんな素晴らしい国を作ってくれた先代の方々に日

々感謝しながら上を目指して頑張っていきたいですな あえて付け足しておきま

すが、変な新興宗教を始めたとかではないのであしからずww



(゚∀゚) ではでは明日も気をつけていきまそー☆


ちなみに明日は15:10に場が引けてからすぐに東京に出かける予定なので、明日のブ

ログ更新は週末にするかできるときにやる事になりそうなので、バタバタMAXで、申し訳

ありませんが、マターリブログって事でよろしくお願いしますw そんなこんなで、今日もい

ろいろしてて今から東京行きの準備をしなくてはいけない感じなんですけどぶっこき注意

のグングングンソクで頑張っていきたいと思います~  ではでは今日もお疲れ様でし

たー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

GMOクリック証券
 最大3ヶ月信用取引手数料0円キャンペーン実施中!株取引ならクリック 

本日の収支
+160.000円
今月の収支
+3.270.000円
本年総収支
+5.560.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[23:20] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

お、講演にも参加なんですね。
気合の入ったボケ!期待してまっする。
テスタさんのも全部申し込んでありますので、引け後(こうは言わない?)の飲み会と合わせて、もしお会いできたら宜しくお願いしますですぅ~。

| TAKA-13 | 2013/03/14 23:31 | URL | ≫ EDIT

意味不明というか面白くない

高給ゲットする方法が相場しかない
ということに気づいていないし

| 山師さん@トレード中 | 2013/03/15 00:36 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13さん☆
明後日は宜しくお願いしますね☆
講演会も飲み会も元気モリモリでぎゃんばります!
ではではもう明後日と日にちが無いですがぜひとも宜しくでっす(*/ω\*)

>山師さん☆

まるかめ・まる男(34歳)生まれてきてスミマセン!! (ノд<。)゜。

| むらやん | 2013/03/15 01:25 | URL | ≫ EDIT

16万円で悦び、昨日132万円は嘘だろ?
手数料計算もされておらず、あんな銘柄の動きの中で勝てるわけがない。

| 山師さん@トレード中 | 2013/03/15 04:57 | URL | ≫ EDIT

ちょwむらやむ勝ってる

| 堺正章 | 2013/03/15 13:53 | URL | ≫ EDIT

ドドスコ!

やばい。やっぱ、お前の『ちぃ~ってた~』は破壊力抜群やな (*'艸3`):;*。

ほんま、冗談は顔だけにしてくれ。

| 山やん | 2013/03/15 15:31 | URL | ≫ EDIT

営業で月300も稼げたんですか?

| 山師さん@トレード中 | 2013/03/15 16:23 | URL | ≫ EDIT

バリかぁ~ 
海外は怖いところだから でんでん羨ましくないwww
気をつけて行って来てください!!

| クルクル | 2013/03/16 09:16 | URL | ≫ EDIT

武者やん凄いね
今年の利益が既に3億4000万とかw
https://www.click-sec.com/trade/rank_user.html?uid=618491e20a9b686b79e158c293ab4f91

信用無限ループになってから、腕のあるトレーダーはみんな稼ぎまくってますが
ここまで稼いでる人はなかなかいないんじゃないかと(BNF、cisクラスの異次元の天才は除くw)


10億到達したら武者やんの奢りで記念飲み会でもやりましょうw

| 山師さん@トレード中 | 2013/03/18 18:35 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

うぐぐ・・・ 化けの皮がはがされているぅぅぅ (´Д⊂ヽウェェェン

>堺正章さん☆

これを巷では 「キセキ」 と言うようですw

>山やんさん☆

うぐぐぅ~・・・ 冗談は実は顔だけじゃなく取引も冗談レベルの下手っぴちゃんww

>山師さん☆

正確には営業とちょっとして臨時の仕事の収入ですけどね~キセキでした!

>クルクルさん☆

海外はおでもあんまり行ったこと無いししゃべれないのできょわいっすw

>山師さん☆
武者くんの勢いは止まらないですなぁ。。。
スピードが早すぎるw真似したいですな!できんけどwww

| むらやん | 2013/03/19 17:45 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント