≫ EDIT

昨日の結果のみですんまへん~

ポチッとな☆ブログランキングへ
 昨日は遅い時間に返ってきてブログを書こうとイスに座ったらそのままイスで寝てしま

って夜中に起きて、あまりの眠気にそのままベッドでダウンかましてしまいましたー

今日も引け後にすぐ出かけないといけない用事があるので更新遅くなると思いますので無

駄足注意で沖をつけ下さいまそ~  昨日の結果だけ貼り付けておきまっする 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

GMOクリック証券
 最大3ヶ月信用取引手数料0円キャンペーン実施中!株取引ならクリック 

本日の収支
+1.320.000円
今月の収支
+3.110.000円
本年総収支
+5.410.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:08] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

むらやん 相変わらずここは賑やかなページやな
それに比べて
テスタのとこなんかどうよ
地味に 公演をまえに 謙虚なもんや。
ちょっとは見習えむらやん。

| 朕 | 2013/03/14 16:07 | URL | ≫ EDIT

ちゃんとブログ書けよ。
無駄足踏んだやん。あほか。

| 山やん | 2013/03/14 16:16 | URL | ≫ EDIT

勝った時は、さら~っと!いいんじゃない?
とりあえず、身体には気をつけてねぇ~。

| TAKA-13 | 2013/03/14 17:16 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたです。
むらやん、こんばんわ!
体調大丈夫?
東京の飲み会、オイラも参加するので、
その際はまたヨロシクです( ´∀` )

| きっつん | 2013/03/14 21:46 | URL | ≫ EDIT

嘘つき。132万円も勝つなんてインチキ。
証券会社が有り得ないと情報が出てるぜ。

| 山師さん@トレード中 | 2013/03/14 22:49 | URL | ≫ EDIT

君が頭がおかしいのは手数料計算がされていないのに、収支報告していることだ。

| 山師さん@トレード中 | 2013/03/14 22:54 | URL | ≫ EDIT

手数料も金額1000円単位なの?
嘘だろ?

| 山師さん@トレード中 | 2013/03/14 22:55 | URL | ≫ EDIT

妬み嫉み中傷のオンパレードだな
いやなら、このブログ見るなよww

| 山師さん@トレード中 | 2013/03/14 23:03 | URL | ≫ EDIT

>朕さん☆
たすかにぃ(*/ω\*) 申し訳ないっす!
でもこんな性分なんですんまそんw

>山やんさん☆

すんまそーん!つまりこのブログはザビエルもビックリな踏み絵なのです(゚∀゚) ぎゃーw

>TAKA-13さん☆

東京イベント前でバタバタしててすんまそんw また東京でロカビリーTAKA-13さんに会えるのが楽しみです!!

>山師さん×3コメントさん☆

おではナニワの大嘘つき!!収支は自由自在になってるのでお気をつけください!!!(゜∀。)

>山師さん☆
うぬー・・・以前からすべてを認めているのになかなか
引き下がってくれません。人生いろいろですなぁ。。。

| むらやん | 2013/03/14 23:27 | URL | ≫ EDIT

>きっつん☆
おひさドスー!!
今回は東京参加ですな!!当日は会えることを楽しみにしてますー☆
もう明後日と、あっという間ですがよろしくですー '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2013/03/15 01:23 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント