≫ EDIT

メタンハイドレ相場!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(∞*・3・*)ノ オチカリドスー!


今日は朝からいろいろ最近強かった銘柄群が魂が抜けたように一転弱い相場 

こりゃぁどうしたもんかのう~・・・ っと、思いながらもやったのは光世証券、油研、グ

リー、ユビキタス、サニックス、JUKI、三井松島、三井海洋、日産自動車、ブロ

ッコリー、ニコン
などなどetc・・・ をやってみるも、取って取られて利益全放出でナリ

ゲン@ゲンナリ
してたんですけど、結局終わってみればなんとかまたまたコツコ

ツで本日+33マソでのフィニッシュとなりましたん  それにしても昼前に出たメタ

ンハイドレードから世界ではじめてのガスを採掘ってニュースが出てから海洋掘削や

資源開発、三井海洋やトーヨーカネツ
辺りがグングングンソク してまして今日は

完全にメタンハイドレ祭りでしたな  そんなこんなで市場は常にテーマを求めてる感

じがぷんぷんしてますけど明日は明日の風が吹くって事で気をつけてがんばりたいです

な  そんなこんなで今週は東京のパンローリング祭りの準備やらなにやらで忙しい

ので今日は早々にブログ更新終わらせて頂こうと思います~  ではでは今日もらん

こるげ相場お疲れ様でしたー (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

GMOクリック証券
 最大3ヶ月信用取引手数料0円キャンペーン実施中!株取引ならクリック 

本日の収支
+330.000円
今月の収支
+1.790.000円
本年総収支
+4.090.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[22:17] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

今年は絶好調ですね!うらやましい限り。今年はこの1-2年間生活費分含めてとりかえせそうですね!

| すぎやん | 2013/03/12 22:47 | URL | ≫ EDIT

>すぎやんさん☆
周りと比べると恥ずかしいパフォーマンスなんですけど、
なんとか頑張りたいと思います!!嬉しいコメントあざーっす!(*/ω\*)

| むらやん | 2013/03/13 02:42 | URL | ≫ EDIT

,人通,セパレト
水着 女性 ビキニ水着 水着水着 梅田パレオ 水着<a href="http://swimtalent.swimeducationjp.biz" title="服 男性">服 男性</a>サイズ 水着柏木 水着水着 黒<a href="http://swimtemper.swimeffectjp.biz" title="ビキニ セクシー">ビキニ セクシー</a>ビキニブリーフ男 水着篠田 水着<a href="http://swimtender.swimefficiencyjp.biz" title="水着写真">水着写真</a>水着 海水着 ママ水着 男 ビキニ<a href="http://swimthermometer.swimeditorjp.biz" title="水着 セクシー">水着 セクシー</a>ビキニ ワンピースキャミソール大島 水着<a href="http://swimfashion.swimefficientjp.biz" title="パンツ 男性">パンツ 男性</a>

| Crossitiolf | 2013/07/20 12:53 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント