≫ EDIT

今宵、雇用統計NIGHT!

ポチッとな☆ブログランキングへ
更新遅れてすんまそんー o(`ω´*)o


 いやはや、花金(死語 だからと言って飲みに行ってたり遊びに行ってたわけでは

なく、昨日のバクさんとの深夜までのマル秘でぇと が効いたのか、日頃の不摂生と不規

則な生活が効いたのか、場が引けたらめちゃんこ眠くて引けた瞬間仮眠GOGOでさっきまで

ねんころばぶぅ しててすっかり更新遅くなってすんまへん~ 



(; ・`д・´) って事で今日の株ッ!


 今日の朝からの狙いは昨日ぬっころされたヌルヌルヌルっと油まみれこと油研

日の油研での一撃ー160マソを食らいながらも、ここの中の人はまだいてるっ と、思った

のと朝から売り板にくっさい板が出てたので、これは勇者様買い ではなく、たまにやる、




”キチ買い”発動!



※投資初心者の方のための株式用語解説。

キチ買い = これは昨日解説した勇者様買いとは違い、主に朝の寄り付き付近に最近盛
り上がってた銘柄がなぜか朝からギャップダウンして弱く、しかし明らかに売り板にその道の
お筋さんが出してそうなくっさい板が出まくって売りを誘っている時にひたすら売り物を買いま
くって、挙げ句の果てには上に出ている板に対して巨大な板まで買う行為、つまり一枚の板
に対して買いまくるワケなんですがあまりにも売り物が出て、『 ひょっとして朝の売り物買
ってるの全部オレじゃないの?買い方オレしかいないんじゃないの? 』
 と、一人で支
えている恐怖にかられながら買うので、正気の状態では買えないわけです。そこで自分の頭
を完全にトランスさせてイケイケドンドンくるくるぱー状態で買い込むので、これをキチ買い
と、言います。 


って事で朝から買いまくった油研の株数・・・





@40万株!!!



しかし本日収支は+111マソ・・・。



40万株言うたら1ティック40万じゃがー!!



しかし本日収支は+111マソ・・・。



30円も値上がりしとるがー!!





言わないで~♪ 言わないで~♪



って事で結局本日収支はキチ買いするも+111マソでフィニッシュ。。。


ぬう。。。 諸星くんもビックリの188円どころで全部降りてしまった  せっかくの強気の

勝負だったのに、ポジション持つと弱気になってしまう自分の性格を小一時間問い詰めたい

 昨日は含み損には耐えて結局ー160マソだったというのに・・・ はやり損大利小は

コツコツドカンの典型ですなぁ (*/ω\*) なんとか生まれ変われるようにぎゃんばりたいと

思いますー  って事で他にやった銘柄はグリー、カーバイド、アイフル、ユアサ、バイ

リーン、JUKI、ニコン、東京機械
などなどでしたー まぁ、この世界はタラレバ天国な

のでなんとも言えませんが大ぶっこきだけは注意して頑張っていきたいですな 



つー事で今宵、あと10分で雇用統計!


ドル円もユーロ円も昨日のドラギ発言辺りからぶっ飛んで、今夜の雇用統計も良いとか

言われてるので、どうなるか見ものですけど、どっちにしても気をつけないと・・・ ですな

それにしても日経先物イブニングで12300円つけてるとは (`・д´・ ;) まぁ、これも雇

用統計の結果次第で動くんでしょうけど、まだまだ市場は買いバイアスですなぁ。。。 では

では皆さんも良い雇用統計と週末をお過ごし下さいまそまそ~  今週もアゲアゲ相場

お疲れ様でしたー  コメント返信遅れててスミマセヌー (ノд<。)゜。

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

GMOクリック証券
 最大3ヶ月信用取引手数料0円キャンペーン実施中!株取引ならクリック 

本日の収支
+1.110.000円
今月の収支
+1.180.000円
本年総収支
+3.480.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[22:23] | この記事のURL | コメント(15) | トップ

この投稿へのコメント

1日100万円で20日間で・・・凄い

円安GOGO 100円域そうや~

あわわわ~当時24歳ニートもニッコリ ブロッコリーや~

| 22:48 | 2013/03/08 22:48 | URL | ≫ EDIT

>22:48さん☆

安定して勝てたらいいんですけどねぇ。。。 なんとか来週もぎゃんばります(ノд<。)゜。

| むらやん | 2013/03/08 22:54 | URL | ≫ EDIT

筋=むらやん

恐れいりました。

| AAA | 2013/03/08 23:13 | URL | ≫ EDIT

>AAAさん☆

いあいあいあw 小粒っ子はヒヨヒヨしてましたww

| むらやん | 2013/03/08 23:16 | URL | ≫ EDIT

今日のブロッコリーで 久々に特売りなるのを見たな・・・
なんで ワープにならなかったんですかね?
おバカな僕に 教えてください!!

| クルクル | 2013/03/09 00:23 | URL | ≫ EDIT

酒はほどほどに・・・
プラス収支で気分がいいところに申し訳ありませんが、うちの母親は、いわゆる 「 アルコール依存症 」 を長年患っていて、最終的には 「 肝硬変 」 で他界しました。 反面教師で自分は酒は飲みませんが、むらやんさんもお付き合いが多いので仕方がないとは思いますが、お酒はほどほどにしておいて下さい。 お金は残しても命を長らく残すというのは案外難しいことです。

| ふくちゃん | 2013/03/09 02:16 | URL | ≫ EDIT

時の株ぶろぐ


http://ameblo.jp/tokinokabu/

 こちらの掲示板を離れて、日本投資経済研究所にて書き込みを行っておりましたが、
推奨銘柄が倍増続出です。

直近では、4576DWTIの2月25日180円所にて推奨し、7営業日で437円まで大暴騰。
また、7776セルシードを2月27日1000円所で推奨し、6営業日で2013円と大暴騰でした。

また、2176イナリサーチを581円所で新日本科学資金介入とお伝えし、ストップ高連荘が始まりました。

このように、超絶大パフォーマンス銘柄の推奨を、私のブログで行ってまいります。
特に、特別な銘柄は、アメンバーさんへお知らせの予定です。

| 時の株 | 2013/03/09 11:45 | URL | ≫ EDIT

むらやんの総資産っておいくら万円なんですか?

| ミズクルノ | 2013/03/09 15:48 | URL | ≫ EDIT

そんなむらやんに、常勝軍団もビックリの最強投資法をご紹介しましょう。
その名も…M氏投資法(笑)

まずは今回同様、ターゲットとなる銘柄を初動でガッツリ仕込みます。
そしてすかさずブログにて、同銘柄を買い推奨するのです。
それを見たブログ読者がこぞって買いを仕掛けます。
そして大きく跳ね上がった所で全株一気に売り抜ける…という訳です。

これぞノーリスクハイリターンの最強投資法です(笑)

但しこれを貸借銘柄でやってはいけません。
何故なら「曲げ師むらやんが買い推奨してるから、きっと下がるに違いない!よし、売りだ!!」
…と、空売りを仕掛ける輩が続出する可能性があるからです(笑)

時代は常に新しいヒーローを求めています。
これからはK氏ではなく、M氏の時代なのです。
健闘を祈ります。

| 山師さん | 2013/03/10 03:44 | URL | ≫ EDIT

v-154↑素晴らしい 株価操作でゲットン 
安全で飯まで出る施設(務所)で安泰ですな
当時24歳ニートへオススメのトレード方式や~
素晴らしい
当時24歳ニートは、新ヒーローになれるか期待

| 414 | 2013/03/10 12:23 | URL | ≫ EDIT

テスタさんの追加お知らせありがとうございますm(_ _)m
でもあっという間に完売でした~。
立ち見希望で行ってみたいと思います。
講演会自体初めてなんで、楽しみです。

| もなか | 2013/03/10 12:53 | URL | ≫ EDIT

むらやそ氏も爆利っすな~♪
俺も雇用統計でレバレッジ1000倍を発動して初めて100万円以上で+150万円とかゲットンしました♪

明日は鉄道関連株くるかもっすね♪
インド、日本の新幹線を採用
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20130310-OYT1T00174.htm

| カタバミン | 2013/03/10 13:21 | URL | ≫ EDIT

明日はアメリカ暴落

| 山師さん | 2013/03/11 18:51 | URL | ≫ EDIT

嘘つきが儲かるわけないだろ?
アメリカ暴落でお前の話も矛盾するわ!

| 山師さん | 2013/03/11 19:06 | URL | ≫ EDIT

>クルクルさん☆

特売りきてましたねぇ。。。お馬鹿なおでもそのへんの仕組みよくしらないんですww

>ふくちゃんさん☆
うぐぐ。。。お母さんまじですか(*/ω\*) オレも肝臓の数値は高めなので
気をつけながら節制生活頑張りたいと思います!アドバイスありがとうございますね!!

>時の株さん☆

また覗かせて頂きますねー!

>ミズクルノさん☆

いやー・・・家が買えないくらいですよ!買えないんかいww 

>山師さん☆
いつも思ってましたがK氏銘柄ってHPで発表されてから
誰も儲かってないチャートしてますよねww えぐい(*/ω\*)

>414さん☆

M氏銘柄はすべて逆に行くことが多いので逆張り推奨ですww

>もなかさん☆

おお!当日はこられるんですねー☆ぜひとも宜しくですー(*/ω\*)

>カタバミンさん☆
おほ!レバ1000倍w うまいことゲットンされてますなぁ。。。
お互いぶっこき注意で頑張っていきましょうねん☆

>山師さん☆

まじどすかー(*/ω\*) 買いポジありますw

>山師さん☆

嘘つきは儲かるわけ無い!!ですなぁ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2013/03/13 02:54 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント