≫ EDIT

骨骨土管は治らない~

ポチッとな☆ブログランキングへ
(。゚ω゚) オチカリドドスコッ!


 今日もまじめにコツコツと~・・・ って思って頑張ろうと張り切ってたんですけど、

今日は朝から完全な人為的自分の行動ミスでめっちゃアホな事をしまくって、損島

倉千代子
って言うのは昨日から持ってた明和を寄りで売るつもりが、完全に注

文出し忘れで注文出し忘れに気づいた時点で、明和はすでに今日の底値圏にいた

のでムッキーして成り行きで投げたら、ホンマに底になってこれだけでー40マソゲ

ッフォン
 しかしながらサニックスの売りを新規で570円どころで75000株売ってた

ので、こいつを今日は引っ張ってウマウマー って思ってたら他の銘柄と間違えて

565円で全部返済してるし。。。この時点でかなりのストレスマックスでしたけど、

即是空空即是色輪廻転生焼肉定食@無宗派
のココロで冷静になってコツコ

ツ取引を再開することに  って事でやったのは、サニックス、カーバイド、ユアサ

日本バイリーン、ユニバーサル、ミヨシィ、ドワンゴ、PSSなどなど
を頑張って本

日+80マソまでもってこれたので、コツコツ取引アリガタヤー o┤*´Д`*├o アァー




と、思ってたら!




 ラサを空売りしようかと158円にしっかり指してたんですけど、オレの空売り

指値だけ約定せずつるりんこータイムへ  くっそ取り逃がしたがな~・・・ と、思

いながらラサがだいぶ落ちたところで、ストッポから剥がれてきたものの、意外に粘っ

てた油研を発見したので ”ラサはダメだが油研は再度Sる!” と、油研の中の

人を信じることにして200、201、202円辺りで落ちるナイフをブロック勇者様買い

発動


※投資初心者の方のための株式用語解説。

勇者様買い = なんでこんなところで買うの?ボロ株の1買い2ヤリの上をなんで
買ってくれるの?と、いう買い方ホルダーを嬉しくさせてくれて喜ばせてくれる買い方
のことを勇者様買い。と言います。ちなみにボロ株を持っててまだ、買い板にあんまり
並んでないのに上を買ってくれてる人の歩み値を見たときは必ずモニターに向かって
『 勇者さま~ステキ! 』 と、感謝の声をかけなければなりません。


ちなみにJALやエルピーダが潰れた時に全員参加型でみんなエントリーしてる時は、
スカイプチャットでみんなが上を買う人を見るごとにチャットに、『 勇者さま~! 』 『
勇者さま~ステキ! 』 『 勇者さま~がんばって~! 』
 などの会話が飛び交
います。 そして、そのスカイプチャットのメンバーは成人男性のみで平均年齢は33
歳ですww 多分このメンバーだと50歳くらいになってもみんなスカイプチャットで 勇
者さま~ と、言っている事でしょうw


と、話はそれましたがオレは落ちる油研を勇者様買いっ  オラオラオラオラ~

2万株連打で無限に沸いてくる買いっ 売り方早く買い戻さないとまる焦げナッチ

ャウヨー  と、バリバリ張り切って平均201円で17万株ゲットン 





ー160マソ逆ゲットンwww



油研だけに完全に油でぬるっと逝きましたわ こうしていつもながらのオレ

のコツコツドカンは始まるのであった。ちゃんちゃん ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ぬっころ~

って事でコツコツためた利益も吹き飛ばして結局本日収支はー77マソにてフィニッ

シュ (ノд<。)゜。 世知辛い世の中ですのう~  油断したら一瞬で持っていか

れるのでなんとか明日はメジャーSQもあるし、気をつけたいところです 



話は360度変わって! (゚ж゚)


 ”昨日のブログにも書いた通り” なんですけど、パンローリングさんの講演会

で、”てっちゃんのチケットが購入できないー” みたいな事を書いたんですけどチ

ェックボックスが押せないだけで  ( 画像クリックでリンクに飛びます )


テスタの株式デイトレード 【投資戦略フェア2013

”テスタの株式デイトレード 【投資戦略フェア2013】”


本人のページからだとチケットぐぇっとできるみたいなので、ぐぇっとしたかったができ

なかった人はぜひともこのページからチケットを入手して下さいまそ~  入場券や、

各種公演のチケット、飲み会の参加券の購入などは、昨日のブログに詳しく書いてま

すので、来週の土曜日に特攻してやろう~ って方は、もう日もないので早々に申

し込みしてみて下さいましー  申し込み方法を書いた・・・


>>詳しい昨日のブログはこちら<<


なのーで、参考にしてみて下さいー  ではでは明日はメジャーSQに夜中は雇用

統計と、イベント目白押しですけど、ぶっこきに気をつけて頑張っていきたいですね

ではでは今日もらんこるげ相場お疲れ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

GMOクリック証券
 最大3ヶ月信用取引手数料0円キャンペーン実施中!株取引ならクリック 

本日の収支
-770.000円
今月の収支
+70.000円
本年総収支
+2.370.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:54] | この記事のURL | コメント(15) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

勇者さま…ス・テ・キ♡


むらやん最高やわ…明日も頑張りましょうー(^_^)/

| けいか | 2013/03/07 18:04 | URL | ≫ EDIT

今月でも今年収支でいっても
プラスだから問題なし そんな問題

| 18:13 | 2013/03/07 18:13 | URL | ≫ EDIT

チケットまだ来ない件でパンさんに電話したら「送りましたよぉ~。」っと…。
どうやら間違えて紛失したみたいなんですが、「何とかなりませんかぁ~。」ゴロニャンしてみたら
「メール送りますんで、それプリントして当日持ってきてください。」
って事で無事、土曜日は伺います。
もし、お会い出来たらその時は宜しくお願いします。

| TAKA-13 | 2013/03/07 18:14 | URL | ≫ EDIT

まだまだ温い
油はまったく同感で、同じところで買ってたYO
あなたもおちゃめさんねっ

しかし・・・3004をショートで持ち越してるおいらには叶うまいっ
売り禁になってくれたのがせめてもの救いさっ

| SIKI | 2013/03/07 18:55 | URL | ≫ EDIT

僕は ブロッコリーを買いそびれて助かりましたわw
結果オーライ!!w

| クルクル | 2013/03/07 19:25 | URL | ≫ EDIT

なるほど、速攻ゲットン完了しました。
ありがとうございます。
スーツで行きますね。

| kuni | 2013/03/07 19:59 | URL | ≫ EDIT

僕もゲットン!
間に合うかどうかわからないけど・・・

| 裏筋 | 2013/03/07 21:32 | URL | ≫ EDIT

今日とあるバーで見かけたけど体大丈夫かい?
不健康すぎて心配だわ

| 山師さん@トレード中 | 2013/03/07 23:04 | URL | ≫ EDIT

色即是空ちぃーってたー?????

まだまだやな。まるかめのおもしろさはこんなもんやないやろ?

もっとガツンと勇者様買いしとくべきやったんとちゃうか?

おもろないから今日もポチはせーへんで( ´Д`)y━・~~

| 山やん | 2013/03/07 23:15 | URL | ≫ EDIT

たった77万くらいで、骨骨土管と言われてもねぇ。

土管とゆうのは500万からだろ。

| 山師さん@トレード中 | 2013/03/07 23:32 | URL | ≫ EDIT

相変わらずですな
まあ今から治らんよな

| 山師さん@トレード中 | 2013/03/07 23:45 | URL | ≫ EDIT

レーティングには腹が立ちます

マトモナ銘柄に対しても評価下げといて

って前日には自分たちがショート仕掛けて
下げた後にはアホみたいに買い付けるとか
ある意味 株価操作し放題 規制?かけろやって思います
自分はレベルが低いからそれに乗れない
だけかも知れないが いい加減 操作含みの
レーティング止めて欲しいわ~

| 00:52 | 2013/03/08 00:52 | URL | ≫ EDIT

妻と飲み会参戦しますのでよろしくお願いします。

| 山師さん@トレード中 | 2013/03/08 08:44 | URL | ≫ EDIT

もうすぐ雇用統計ですね。ところでむらやん位の有名人になるとテスタさんとかとトレテク教えあったりするの?

| すぎやん | 2013/03/08 22:19 | URL | ≫ EDIT

>けいかさん☆

うむ。勇者様はアッサリ撃沈したのでしたw

>18:13さん☆

なんとかプラスですけど、うまいことやらないとすぐにマイナスになりそうですお(*/ω\*)

>TAKA-13さん☆

おお、無事にゲットンですね☆当日は宜しくお願いしまっす!!!

>SIKIさん☆

油あれあやらしいですよねぇ。。。そして神栄・・・これは何も言えません(ノд<。)゜。

>クルクルさん☆

ブロッコリー激しいですよねw おではノータッチでした(m´・ω・`)m

>kuniさん☆

おお、無事にゲットン完了ですか!来週なんで楽しみですね☆当日は宜しくお願いしますー!!

>裏さん☆
とうとう来週ですね!かなーり久しぶりなんでめちゃんこ楽しみですお☆
ぜひぜひ宜しくお願いしますね!!また気が向いたらいつでもケータイに連絡下さいー!!

>山師さん☆

さすがに健康管理しないとバヤイですね。。。(ノд<。)゜。

>山やんさん☆

最近は相場の時間に集中してるのですぐ眠くなってしまいますwまたブログも
頑張りますので今後も輪廻転生色即是空空即是色でおねがいしますー!!

>山師さん☆
今はコツコツでいってるのでー160は結構でかいですwまぁー500食らうと萎えますねw

>山師さん☆

ホントにクセですよね。。。なんとか変えれるように頑張ります!!!

>00:52さん☆

レーティングはヤバイでうsねー。。。まさに株価操縦!まぁ大人の事情なんでしょうねぇ(m´・ω・`)m

>山師さん☆

おお!夫婦で参加ですね!!ぜひとも宜しくお願いしますね☆

>すぎやんさん☆

雇用統計おわりましたねー!相場の話はたまーにみんあでしたりしますよー☆

| むらやん | 2013/03/08 23:15 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント