≫ EDIT

日本最強継続中!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o おちかりどっすん!


 終わってみれば、今日もバブル継続バク上げ祭り開催中ではないですかっ 

今日は主力も強かったし東一では含み資産関連の倉庫まで無理矢理な感じの理由付

けでぶっ飛んでましたなぁ ほかは相変わらずのバイオにみんなの愛$(アイドル)

ガンガンガンホー はふらふらしながらも引けでは一応ストップ高  すごかぁ~ 

終わってみればそんな相場でしたが、今日のオレといえば朝から・・・





ミヨシィを182@13万株買い!


買った瞬間ズッコン下げでぶっぶ、ぶん投げ  キレそうww んでもってキレそうだっ

たのでいったれドンドンモードで9時半ごろのサニックスの490円のでかい売り板を、





15万株買いゲットン下落 (゚ж゚)


 この時点で100マソ近いマイナスだったんで、ナリゲン @ ゲンナリ してて、

またコツコツドカンでんがな・・・と、どんよりしそうだったんですけど、ここは諦めずにガン

ガンガンホー
やったり、グリーをグリグリしたり、ケイヒンやったりスタートトゥデイやっ

たりサニックス入りなおしたりで何とかプラスまで浮上して終われて、本日収支は+2

1マソ
でした  とにもかくにも100マソぶっこきで終わらなくて良かったですわん

って事で軽めに買いポジ作って終了となりましたわん (*/ω\*) そして明日はあっと

言う間の週末で、明日はまるかめ・まる男(34歳)人生2回目の・・・


ゴルフコンペッ!(*‘ω‘ *)


 まったく練習してないので170は叩きそうな勢いですわw しかも朝早起きしない

といけないので、昨日あまり寝てないので今日は早く寝ないとやばっしゅ  ではで

は今月は第一金曜日が雇用統計ではなくて、来週の金曜日が雇用統計みたいなのでそ

こまで荒れそうにないですけどISMがあるんですかね  買いポジなので無事に通過

してほしいところです  ではでは皆さんも良い週末をお過ごし下さいまそ~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

GMOクリック証券
 最大3ヶ月信用取引手数料0円キャンペーン実施中!株取引ならクリック 

本日の収支
+210.000円
今月の収支
+210.000円
本年総収支
+2.410.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:37] | この記事のURL | コメント(10) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

基本売り目線なんで、今日はノートレでしたw

| 山師さん@トレード中 | 2013/03/01 20:05 | URL | ≫ EDIT

動いてるヤツは 監視に入れてはいるけど ポジってない・・・w
ポジってるヤツだけ 動かないwww

もう ほんとに天才的w

| クルクル | 2013/03/01 20:46 | URL | ≫ EDIT

コンペ…楽しそうですねv-19
裏筋さんにスイングチェックしてもらいなよ~!(^^)!

明日良い天気だとい~ですね…めざせ110。

| けいか | 2013/03/01 21:03 | URL | ≫ EDIT

買いもろこしってマジ?
先物でヘッジしとこう。。。

| 山師さん@トレード中 | 2013/03/01 21:59 | URL | ≫ EDIT

自分9:30頃、サニックス492で売ったんだけど、490食ったのが村やんだったとは…
後場に高値更新するとは思わなかったです

| 山師さん@トレード中 | 2013/03/01 22:53 | URL | ≫ EDIT

ミヨシのチャート吹きましたwww

| エリー | 2013/03/01 22:57 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんこんにちは!
質問なんですが
以前からwindows8が使いにくいといってましたが
どのへんがダメなのか教えて下さいませんでしょうか?
今PC買おうと探してるんですがどれも8で
むらやんさんの忠告が思い出され今ひとつ選びきれないんですw

お願いします。すみません。。

| こめり | 2013/03/02 01:02 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

基本売り目線だとすることなくなりますよねw

>クルクルさん☆

わかしますww ほんと相場は天邪鬼過ぎますよねwww

>けいかさん☆

コンペ楽しんできました!!ブービー賞ゲットンです (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

>山師さん☆

早急に!!と、思ったら為替つんええええええ(m´・ω・`)m

>山師さん☆

15万株ゲットンした瞬間急降下でした!!ムッキーww

>エリーさん☆

ミヨシも買った瞬間急降下でした!ジェットコースターと同じシステムですねw

>こめりさん☆

先日のコメントに返信させて頂きました!参考にしてください!!
http://cadillac600.blog14.fc2.com/blog-entry-5425.html#comment40653

| むらやん | 2013/03/03 21:38 | URL | ≫ EDIT

鋼の心臓ですね。さすがです。
新参ですがブログ開始しました。よかったらリンクお願いします
http://blog.livedoor.jp/indra2013/

| インドラ | 2013/03/04 14:22 | URL | ≫ EDIT

>インドラさん☆

ういういっす!また覗かせていただきますね☆今後もよろしくでっす(*/ω\*)

| むらやん | 2013/03/04 15:21 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント