≫ EDIT

コツコツがコツコツと終了w

ポチッとな☆ブログランキングへ
(σ`(Å)´)σ 2月相場おつかれドスッ!


 いやはや、昨日は久しぶりに大阪トレード仲間と平日飲みって事でミナミでガンホーで

儲けた人たちと飲んでたんですが、最近はお酒がさらに弱くなって途中で寝てしまう事が多

々あって申し訳ないところでございます  迷惑をかけた皆さんスミマセヌ  そんな

こんなで合計6人で飲んでたんですけど、1次会は早々の解散と言うことでなぜかみんなし

たい事をする流れになって2人は寿司を食いにミナミに消え、2人は怪しいショーパブに消え

オレともう一人残ったけんちゃんはそのまま飲むことに  このけんちゃんって友達なんで

すけど若いのになかなか義理堅くできた男子で、ありがたい事に昨日は・・・ 





誕生日プレゼントをくれたッ!


 なにやら勝負事で有名な神社に最近行ったらしく、そこのだるまと好きな音楽のCD&

DVDをくれたっ  ありがたやぁ~  っとそんなプレゼントをくれたけんちゃんと、今日

はとことん飲むでぇ~  って話になったんですが、なにぶんオレもけんちゃんも飲んだら

寝るタイプw まさかの2時前にはダブルで寝てしまいお店の人に起こされて帰ることになっ

たんですけど、ちょっと寝たら中途半端に元気になるオレなのと、けんちゃんの家はちょっと

遠めだったので、そのままオレの家に拉致して夜な夜な4時半ころまで一緒に家飲みを付

き合ってもらって、そのまま寝て今日は一緒にトレードすることになって一緒にトレードしてま

したw んでもって引けてから車でけんちゃんを送って帰ってきたら、さすがに急激な眠気に

襲われて夕方からさっきまで、仮眠してたのでブログの更新遅くなってすんまへん m(__)m



つー事で2月相場も終わりっ!(゚ж゚)


 今月も1月に引き続き爆益をかましだしてる連中を横目に今はコツコツトレードでリ

ハビリや~・・・ っと自分に言い聞かせて毎日地味にトレード  なんだかんだで1月は

後半に爆益ほしさに焦ってわけのわからんトレード連発して一気に600マソほど負けた記

憶があったので、今月は焦らずまったりマイペースで取引してましたん そんなこんなで

今日はけんちゃんと一緒にトレードしてる事もあって控えめトレードだったんですけど、サニ

ックス
を中心に新日本科学、ケネとかをコツコツ取引して本日+58マソにて終了できま

した  まわりの連中が+1000やら4000やら9000とかで半端ない数字出しまくって

る中比べると、トレードの実力がバレバレでオハズカシイ限りなんですけど、ずっとスランプ

なんで無理せずマイペースで頑張っていこうと思いますー  ではでは明日から3月相場

ですけど、 またまた気持ちリフレッシュしてぶっこかないように引き締めて頑張っていこうと

思いますー  ではでは今月もお疲れ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

GMOクリック証券
 最大3ヶ月信用取引手数料0円キャンペーン実施中!株取引ならクリック 

本日の収支
+580.000円
今月の収支
+2.900.000円
本年総収支
+2.200.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[23:24] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

マイぺ-スって大事だよねぇ~。
俺もマイペースを守ってトレードしてるおぉ~。。。

| TAKA-13 | 2013/02/28 23:30 | URL | ≫ EDIT

為替一服で来週から
円高に振れそうな気が・・・
どうでしょうか?

| TOB-ABC | 2013/02/28 23:51 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんこんにちは!
質問なんですが
以前からwindows8が使いにくいといってましたが
どのへんがダメなのか教えて下さいませんでしょうか?
今PC買おうと探してるんですがどれも8で
むらやんさんの忠告が思い出され今ひとつ選びきれないんですw

お願いします。すみません。。

| こめり | 2013/03/01 00:59 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13さん☆

先月は無理せずコツコツぎゃんばりました(*/ω\*) マイペースでぎゃんばりますw

>TOB-ABCさん☆

為替も株もメチャ強い毎日が続いてますねぇ。。。なんとも凄い相場です(m´・ω・`)m

>こめりさん☆
返信遅くなりました!!
win8に関しては賛否両論あるようで、一方的な意見は申し上げて
やっぱりwin8にしておけば良かった!!と思われましてもつらい
のでなんとも言えませんが、完全な個人的な意見・好みとして言いま
すと主に仕事やトレードなどのハードなデスクワークをされる予定で
したらwin7がいいと思います。ipadみたいな感じでまったり、
タッチパネルをさわりながらされたいならwin8でもいいかもしれ
ません。完全な個人的な意見ですが、私はデスクワークバリバリ派な
のでwin7が好みです。あとは実機を量販店や友達に触らせてもも
らって
判断するのが一番いいのかもしれませんね(*/ω\*)

| むらやん | 2013/03/03 21:30 | URL | ≫ EDIT

>ゆきなおさん☆
先日はコメントありがとうございました!!
細菌株を始められたということで、今から未知の世界が待ってますね。
いろいろ難しそうな世界ですけど意外と単純なのかもしれないのでいろ
いろ研究してみて下さいまそまそ!ではでは今後も宜しくでっす☆

| むらやん | 2013/03/03 21:32 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんありがとう!
東京ドーム楽しみにしていまーす:)

| こめり | 2013/03/04 10:49 | URL | ≫ EDIT

>こめりさん☆

ういういーっす!よろしくですー☆

| むらやん | 2013/03/04 15:20 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント