≫ EDIT

風邪はほぼ完治しますた!

ポチッとな☆ブログランキングへ
オチ ・ カリ (*´Д`*) ドスー!


 うむぅ~・・・ 下げましたな  今日みたいな日はすごく苦手な日だったのかもしれない。

って事で朝から東都水産でほどよく利益を出すも林兼産業をJCしては投げ  哀FULL

買い下がっては投げ  朝の利益はどこへやら~・・・ となって一瞬で今日の収支はマイ

ナスに アイフル張り切って85000株も買い下がったのが南無三でしたw あと、ムッキ

ーo(`ω´*)o
 したのが林兼産業のなんかフワフワさせてるやつ。 107円で30万株ゲットン

して ポイポイポピー でうざすぎでした w 後は下方修正でたのに上がっていったトクヤマとか

ブロッコリー、プリマハム、テラ、岩崎通信 なんかをもじもじするも、結局プラ転することはで

きず本日収支はー26マソにてのフィニッシュとなりましたん  まぁ朝の失態を考える

と見れる収支で終われて良かったどす  あとは今日の話題といえばバイオの引っ張り役・・・





値 動 き ゲ ハ シ ス ー (*/ω\*)


 とはいうものの、ナントここが崩れても他のバイオ崩れないっ  スゴー  

イオム
ナノキャリア しっかりS高で終わってるし・・・ 他の新興のバイオや薬関係も軒並

みストッポかましてましたなぁ  どうでもいい話なんですけど昔、軒並み( のきなみ )

て漢字を ”けんなみ” って読んでた事は秘密にしておいて下さい  あとはもうひとつの凄

い値動きで注目されてたのはJPX(日本取引所) の引け間際の買いがズコバコばっこんき

てましたなぁ 




 TOPIXのインデックス買いが入るって言われてたんですけど、引け間際にここまで

買われたのは初めて見たような気がします  今は株価操作とかにあたるから禁止されて

るみたいなんですけど、昔はインデックス買いをお願いする人たちが引け値で買い取ってたみ

たいで、場中に買ってもらうためにお願いしてる証券会社さんとかは場中に安い所で買い集め

て引けの5分くらい前からカチ上げて終値を高くして引受先に高値で買い取らせてたとか言わ

れてた事もあったみたいですな  そんな時代を思いださせるような引け方でしたな 



そんな~・・・ こんなでッ!


いろいろ書いても負けは負けw 明日で2月最終営業日  今月はかなりコツコツ戦法で

頑張ってますけど、明日でぶっこKING して放出ぬっころ~・・・ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ っと、ならな

いように気をつけて2月最終日ぎゃんばりたいと思いますっ  つーか、もう2013年も2ヶ月

が終わるんですな  ほんまに、毎月毎月時が経つのは一瞬ですなぁ。。。 ではでは皆さん

もぶっこきに気をつけて明日で2月をしめくくりたいですな んでもってひいてた風邪はベンザ

ブロック飲んでおねんねしたらほとんど治りました  インフルエンザじゃなくて良かったです

わん。 皆さんも風邪にはお気をつけを~ んではでは今日もお疲れ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

GMOクリック証券
 最大3ヶ月信用取引手数料0円キャンペーン実施中!株取引ならクリック 

本日の収支
-260.000円
今月の収支
+2.320.000円
本年総収支
+1.620.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:25] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

JPXは7000どころで入ろう!!!っと思って最後構えてたら…。
手じゃ間に合わんって。。。

| TAKA-13 | 2013/02/27 17:35 | URL | ≫ EDIT

お前は嘘つき。売り手のアホかね?

| 山師さん@トレード中 | 2013/02/27 18:53 | URL | ≫ EDIT

外国人買いは
まだ続いている。だだだ大丈夫だーーー???。

| スーパーチキントレーダー | 2013/02/27 19:15 | URL | ≫ EDIT

そういえば
忘れてたけど、風邪をひかないためには、外出から帰ったら必ずうがいをすることだよ。うがいといってもただのうがいじゃなくて、必ず喉の奥から汚れた痰をださないと駄目だよ。最初はうまくいかないけど慣れるとすぐに出来るようになるよ。これをやっているとたとえ風邪をひいても喉が痛くなる風邪をひくことはないし、重症にもならないよ。

| スーパーチキントレーダー | 2013/02/27 19:50 | URL | ≫ EDIT

普通の風邪で よかった よかったw
僕は なぜだか肩が強烈に痛い・・・
何かが 乗ってる悪寒がしますなwww
可愛い子ちゃんでありますようにw

| クルクル | 2013/02/27 19:50 | URL | ≫ EDIT

ブログ面白いので頑張って勝って下さい。
今のままでは近々退場です。
焦らずトレンドに沿った売買を心がけてれば大丈夫!!
せめてボラの大きい仕手株は目一杯建てず打診から入りましょう。

| 山師さん@トレード中 | 2013/02/27 19:53 | URL | ≫ EDIT

ニートレ乙

| 山師さん@トレード中 | 2013/02/27 20:12 | URL | ≫ EDIT

ん~ イタリアの問題もセーフティーネットがあるから大丈夫、今は押し目を拾うべき
という某アナリストの見解を見ていて、「お前の脳内だけはな!!」と突っ込みたくなったが、一番怖いのは現実離れした噂だったりするから、俺はこんな話は信用しない。
だいたい、いきなりこんなに円安にしといて、景気が良くなる訳ないだろ!って思わんか?
国内の製造業だって海外に進出してる訳だから強い円を使って海外に拠点作っていくほうがいいと思うし、俺から言わせれば、ただ単に国内の物価が高くなるだけだろって思うが。
なんでもかんでもアメリカの真似すればいいってもんでもない。

| 山師さん@トレード中 | 2013/02/27 21:16 | URL | ≫ EDIT

セイや~
ムラヤン オススメ動画

自分は辛いとき この動画をみて奮い立たせています

有難10

| 首絞めないで | 2013/02/27 21:56 | URL | ≫ EDIT

ムラヤン オススメ動画URL

URL添付するの忘れた

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=iRZfRDABf9E

最初 浦安鉄筋家族から抜け出したのかと思いました

40から自由になるではなく40までニートして40から働き始めるという
通常考えも付かない逆転の発想というより裏の発想的発想や~つんばらしい
それともフジのやらせ?

| 首絞めないで② | 2013/02/27 22:05 | URL | ≫ EDIT

東京製鉄、JFEの売注文が優勢。日経平均が下がるようなら売りがベスト。

| 山師さん@トレード中 | 2013/02/28 00:50 | URL | ≫ EDIT

まるかめ(36)、出てこいやーー!!!!!!!

ドライブなんかせんと、ちゃんと仕事しろや。

てか、5000ツイートて。。。どんだけ暇やねん( ゚艸゚)・;'.、ブッ

色即是空でちぃーってたーー?

| 山やん | 2013/02/28 17:53 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13さん☆

JPX・・・ 連日すげかったですなww

>山師さん☆

おでは嘘つき!!ヴァーチャルの世界で輪廻転生です(*/ω\*)

>スーパーチキントレーダーさん☆

株・為替・・・つおすぎですなw
あと、うがいはちょこちょこしてるんですけど、運動不足からくる免疫力
低下なのか、歳なのか体が弱くなった気がしますw

>クルクルさん☆

うぐぐ・・・完全にこなきじじいじゃないですかw お気をつけを(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

>山師さん☆
嬉しいコメントあざーっす!!
今後もコツコツ地味なトレードでぎゃんばっていきたいと思います☆
お互い明日からも気をつけて頑張っていきたいですね!!

>山師さん☆

おでの誕生日は210!つまりニート最強伝説でニートレおっちゅん!ですw

>山師さん☆
ホントいつも社会は都合のいい事ばかり言ってますねぇ。。。
ユーロ懸念とかアメリカの財政の崖はいったいどこにw
まぁそれが大人の思う壺なのかもしれませんなぁ。難しい世の中です(*/ω\*)

>首絞めないでさん☆
おお!懐かしきニート君w
まぁテレビ番組のやらせって感じもしなくはないんですけどねww
それならそれでメガヒットした感じでブームになったのでメディアのWIN
なんですけどね(m´・ω・`)m そんなこんなでニートン頑張ります!!w

>山師さん☆

鉄も押してましたが、あまりに地合いが強いので返ってきましたね・・・。
この強い地合いはいったいどこまで (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

>山やんさん☆

遅れながらコメント返信です!すんまそん(*/ω\*)
いろいろバタバタしてたらブログ更新もコメント返信も遅れてしまいましたわん。。。
明日からもお互い気合で頑張っていきましょうねん☆

| むらやん | 2013/03/03 21:48 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント