≫ EDIT

イタリア五つ星運動ショック!

ポチッとな☆ブログランキングへ
:(;゙゚'ω゚'): オチ ・ カリ ・ ドスー!


 いやはや、昨日も朝から為替の窓にびっくりさせられましたけど、昨晩の為替の動き

は強烈でしたな  なんといっても夜中の間に 





リ バ 無 し 6 円 農 民 一 揆 下 げ !


なんだかこの下げの理由がイタリアの選挙でお笑い芸人が作った新党 ”五つ星運動”

とかいう団体が思いのほか、国民から支持を受けてるとかで政局不安になった模様 


グリッロ氏、今を変えたいイタリア有権者取り込み「大金星」
”グリッロ氏、今を変えたいイタリア有権者取り込み「大金星」”


 って事で今日のまるかめ・まる男(34歳)も張り切って相場に挑んだんですけど

なにやら昨日から若干風邪を引いたみたいで、オレの平熱は35,5度くらいなんですけど





平熱低いと大げさな人に思われるよね!w



とはいうものの咳はあまりなくて軽い頭痛とひどいのは鼻水が止まらない そんなこんな

で昨日は薬を飲んでゆっくり寝たんですけど、薬が効き過ぎたのか朝起きたのは・・・



  ガバッ ! !  ______            
        /:υ::─ニjjニ─ヾ 
      /:::li|.:( ○)三 ( ○)\
      (:::||!.:υ::::: (__人__)):::: i| 
    〃 ):::::::::::.   |r┬-| li::::/      ____
      /: : : : : : l\`ー '/j: : ::ヽ      || 8:50 || |
    \ヽ :ヽ: : : : 7ヽ />: : : :r:\      ̄ ̄ ̄ ̄
     ( ̄ ⌒⌒⌒⌒ ̄⌒ ⌒ ⌒ヽ 
      ヽ       ,.-―- 、   \  
       ヽ     /::::::::::::::::::ヽ    \



ぎゃい~・・・ん  って事でトレードツールを立ち上げてたら9:00になっててんやわ

んやしてたら、いろんな寄りのチャンス銘柄を逃しましたわん (*/ω\*) そんなこんなで

寄ってからイタリア選挙ショック相場はどうなるかと思いながら見てたらCMEでは日経11

200割れてたというのに鬼強い展開にw って事で今日は日中通してやったのはサニック

ス・ルック・まるちゃん、アイフル、東京機械、ユアサ、東都水産、林兼産業、ワコム


などなどを買ったり空売りしたりでぐりぐりしてたんですけど、途中まで良い感じでいってた

んですけど、昼から買い下がった銘柄が為替の下落とともにキツイ展開になって、案の定

アナタが投げたそこが底 で、見事投げたところがそこで反転して行きましたわん

んで結局終わってみればなんとか利益が残ってた感じで本日収支は+33マソにてのフ

ィニッシュとなりました  今日のボラでこの収支は寂しい感じもしますけど、最近はリハ

ビリコツコツトレードなので文句はなっしんでセコセコ牛歩戦術していこうと思いますw で

はでは今日もらんこるげー相場おつかれさまでした~ 東京飲み会も宜しくでっす!

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

GMOクリック証券
 最大3ヶ月信用取引手数料0円キャンペーン実施中!株取引ならクリック 

本日の収支
+330.000円
今月の収支
+2.580.000円
本年総収支
+1.880.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:08] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

村やんさんお疲れでごわす。
平熱が低いと万病の元なんで、有酸素運動や半身浴などして36℃台目指しましょう!

| ウイグル獄長 | 2013/02/26 17:17 | URL | ≫ EDIT

むらやん…今日は、メールあざーす。<(_ _)>

早く風邪治して下さい、お大事にv-222

| けいか | 2013/02/26 18:13 | URL | ≫ EDIT

インフルでないことを 祈る!!

| クルクル | 2013/02/26 18:25 | URL | ≫ EDIT

嘘つきだ。
頭がいかれてきたのか?
収支なんててめえのもうそうだろ?
画像も出さない。

| 山師さん@トレード中 | 2013/02/26 19:16 | URL | ≫ EDIT


その調子、むらやん頑張れ。ついでに僕も頑張れ。

| ryuu | 2013/02/26 19:54 | URL | ≫ EDIT

筋肉をつけると代謝が増え、平熱が上がり、病気になりづらくなります。
そして風を引いた場合、薬を飲むと無理に熱を下げるのでウイルスを殺せなくなります。
どうしても仕事がある場合のみ薬を飲みましょう。

| 山師さん@トレード中 | 2013/02/26 20:41 | URL | ≫ EDIT

今年は調子いいね 風邪にめげずがんばってよ!

| すぎやん | 2013/02/26 21:41 | URL | ≫ EDIT

それ風邪じゃないよ
っつうか、最近ドカンがないねぇ

| 山師さん@トレード中 | 2013/02/26 22:07 | URL | ≫ EDIT

しかしな~ コンビニで立ち読みしようと思って気が付いたんだが
ほとんどの雑誌が、アベノミクスで大儲けみたいな記事を買いとるが、正直こんな感じの時が一番危ないと思いませんか?

| 山師さん@トレード中 | 2013/02/26 22:25 | URL | ≫ EDIT

急落と日銀人事
昨日の急落、落ちはじめからずっと朝方まで見てましたょ♪
売り弾持ちまくってたのに爆利逃しちゃいました…
うまくやれば一夜どころか朝方の二時間で+200万円以上稼げた相場だったのに、もう自分アホ過ぎて21万円でした(苦笑)
一秒で10銭とか落ちてて怖かったですね~リーマンやギリシャ思い出しました。

それより日銀人事がダメ人事にしか見えないのです。
日銀派が5人で安倍派が4人のような気がするのです。
日銀人事を理由に売りまくってたらイタリアだし…
なんか僕は、一気に警戒しだしてます。

| カタバミン | 2013/02/27 01:25 | URL | ≫ EDIT

>ウイグル獄長さん☆

なんか平熱高い人はガンになりにくいみたいですねw健康に気をつけて頑張りたいと思いますー!

>けいかさん☆

昨日も薬飲んでグッスリでした!そしてTGCもリンク追加しておきました!

>クルクルさん☆

もうほとんど治ったっぽいのでインフルではなさそうですー!

>山師さん☆

バーチャトレードで画像は用意できません!!申し訳ないどすm(__)m

>ryuuさん☆

なんとかコツコツトレード頑張ってますwバイオ祭りとか乗りたいが我慢ww

>山師さん☆

ですよねぇ。。。あまり薬は好きではないですけどついつい飲んじゃいます(*/ω\*)

>すぎやんさん☆

コツコツコツコツ頑張ってますw風邪はだいぶよくなりました☆あざっす!!

>山師さん☆

鼻水がすげー量出ますw 最近はローリスク・ローリターン戦法してますなぁ。

>山師さん☆

確かに調整っぽい調整ないですもんねぇ。。。今日は日本弱いですなo┤*´Д`*├o アァー

>カタバミンさん☆
為替凄かったですよねw売り方はニッコリですけどもしオレが買いでやってたら
無限ナンピンでしーぼんしてたくさいっすw日銀人事も出てあとはイタリア選挙
と配当終わってからの動きがどうなるかー・・・ですね(m´・ω・`)m

| むらやん | 2013/02/27 12:03 | URL | ≫ EDIT

>なのるなもないさん☆
コメント詳しくありがとうございますー!確かにスタイルが違うので
そのスタイルに合ったトレードで取れる時にとっておきたいですよねぇ。
おでは長いトンネルをさまよい中ですが、いろんなアドバイスありがと
うございますね☆
そしてリンクの音楽も両方聞きましたー!良い感じのラップですな☆
こういうのも好きなのでまたじっくり効かせて頂きたいと思いますー!
今日もぶっこき注意で頑張っていきましょうねん!!o┤*´Д`*├o アァー

| むらやん | 2013/02/27 12:09 | URL | ≫ EDIT

>弥乃さん☆
優しいコメントありがとうございますー!
なんとか1日でほとんど治りました!!
お互い風邪と暴落には気をつけていきたいですねw

| むらやん | 2013/02/27 17:27 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント