≫ EDIT

ジャパニーズフェニックス!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) じゃじゃじゃじゃぽーん!







底から200一揆アゲ!




 いやはや、あの位置からリアル農民もビックリの 農民一揆アゲ が出ましたなぁ

今日はなんだか朝からソフトバンク上がりますオーラを珍しく感じたので3280円で2万株ほ

ど特攻したんですけど、朝の激弱タイムにグリグリされたんで泣く泣く降りたら農民一揆アゲ

でしたなぁ。。。やはり、相場はいつも天邪鬼ですな  って事で、所詮おでは臭い株で

おさわり しとけって事で、や~ばいどやさにぽん、丸ちゃんあたりで回転売買こねく

りマンモスしてたんですけど、サニックスの中の人はグリグリさせるのが大好きみたいで定期

的に売りも買いもレーザー出してくるからスキャめっちゃやりにくいw やらしいのう  って

事で取って取られての繰り返しで本日収支はしょぼしょぼの+13マソにてのフィニッシュと

なりましたわん  いやはや、素直には取らせてくれないものですなぁ・・・。



ま、売り目線だったので助かりましたがw


この雰囲気見てるとさすがの3月の配当取りがあるんで、去年もそうでしたけど下がれ

ばがっつりんこで押し目買いが入りますな。 まぁ去年はそこから急降下したんですけど、今年

の相場は為替も強いし、資金の入り方に気合を感じるのでそう簡単には下がりそうにないです

 (素人買い目線天井フラグ?w) なんかアメリカでそこそこでかいヘッジファンドがぶっ

飛びそうとかのきな臭い噂とかも出てきてるんで ”市場が悪材料を探したがってる” んで

すかね  ちなみに ”バクさんツイッター” からの引用ですw って事で、今日はここ最近

紹介してた、”マーケットフォーラムin大阪2013!” が梅田で開催されるので、皆さんス

ーツの中私服で特攻してこようと思いますっ  友達に聞いた情報によると私服だとめちゃん

こ浮くらしいですがww なんかその友だちも今日は参加するし、私服で行くと言ってたので

ずかし固め
をがっつりゲットンしてこようと思います  そして ” てっさん ” に、『一緒

に私服で行こーぜー』 って言ったら、『 浮きまくって目立つの嫌やからスーツで行くわw 』 と、

かわされたまるかめ・まる男(34歳)であったのであった。。。 チーンw ではでは今週もお

疲れ様でしたー  皆さんも良い週末をお過ごし下さいまそまそ~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

GMOクリック証券
 最大3ヶ月信用取引手数料0円キャンペーン実施中!株取引ならクリック 

本日の収支
+130.000円
今月の収支
+2.300.000円
本年総収支
+1.600.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:46] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

この投稿へのコメント

まるかめ、おちかりドドスコ!!!!!!!

私服てお前、、、TPO考えろよ。ブッ(´艸`).:∵
ただでさえださいんやから、スーツで行けって。

| 山やん | 2013/02/22 17:06 | URL | ≫ EDIT

所詮Youは一生でぃで臭い株さわっておけ
ってもうすぐ去年の年収超えますやん

| 山師さん@トレード中 | 2013/02/22 17:13 | URL | ≫ EDIT

前場、11200円どころで入ってLCしたら↑↑↑…めげるわぁorz。

ところで、3月の東京はまたスーツなん?

| TAKA-13 | 2013/02/22 17:14 | URL | ≫ EDIT

嘘つき!
そんな形跡なし。
ふざけるな!

| 山師さん@トレード中 | 2013/02/22 19:05 | URL | ≫ EDIT

今月+230マソかぁ~
離されたぁ…(泣)

サラリーマンやりながらのデイトレなので、
打倒専業にして打倒むらやんで頑張ります(笑)←←←

やっぱり、億トレーダー級が記事になったんですねぇ…
羨ましい

| カタバミン | 2013/02/22 19:33 | URL | ≫ EDIT

4分で米が炊ける
これって一体何なの教えて。

| スーパーチキントレーダー | 2013/02/22 20:33 | URL | ≫ EDIT

4分で米が・・・・
いや それなりの時間かけて 炊いたほうが美味く感じるはずだwww

| クルクル | 2013/02/22 22:05 | URL | ≫ EDIT

6835 アライドテレシスの売り。
会長の汚さにアメリカ軍関係激怒。
深く追わず短期的で。

| 山師さん@トレード中 | 2013/02/23 18:26 | URL | ≫ EDIT

スパッとZ
ムラ男氏 虫歯のない白い綺麗な歯並びだったZ
テスタ氏も 後ろ姿が男前でピカリGOODだったZ
文章内容は良く分からなかったZ

乾杯だZv-275v-206
キリン濃い味デラックス ビールより旨いかも
お奨めだZ
http://www.kirin.co.jp/brands/koiaji/dx/index.html

| 俺はアホだZ | 2013/02/24 12:21 | URL | ≫ EDIT

>山やんさん☆
いやはや、ちょうどサイズの合うスーツが・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
体型調整考えないとあきませんなwなんとか無事に楽しく過ごさせて頂きました!

>山師さん☆
そうなんですよねぇ。。。
これも長年の癖なんでしょうねw なんとか食えるようにぎゃんばります☆

>TAKA-13さん☆
それはめげますよねぇ。。。相場はいつもタラレバ天国'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
そして3月の16日の講演会は去年同様スーツで行かせて頂く予定です☆

>山師さん☆

ひぃっ!バーチャ最強ということで堪忍!!(*/ω\*)

>カタバミンさん☆
今月はかなるコツコツやってますwオハズカシイ(m´・ω・`)m
お互い明日からも頑張っていきたいですね☆

>スーパーチキントレーダーさん☆

なんか「電気圧力なべ」ってのを通販で見かけたそれなんですー(*/ω\*)

>クルクルさん☆

確かにそんな気がしますねぇ。。。個人的には圧力IH炊飯器が最強かと・・・。

>山師さん☆

ここも動きがなんだかいつも急ですよねw いつも触ると損してますがw

>俺はアホだZさん☆

おお!それ早速飲みましたよ☆おいしいですよね~!キリンやりますな!

| むらやん | 2013/02/24 19:53 | URL | ≫ EDIT

>松さん☆
嬉しいコメントありがとうございます!!
これからも頑張っていきますので宜しくです~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2013/02/24 19:53 | URL | ≫ EDIT

6835 買っとけ
配当取りで注文が入ってきてる。明日は動くぜ

| 山師さん@トレード中 | 2013/02/25 12:06 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

まじですか!チェックしてみようと思います!!

| むらやん | 2013/02/25 16:01 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント