≫ EDIT

YO! YO! YO!

ポチッとな☆ブログランキングへ
↓明日開催でまだ参加できます↓

【2013年2月22日(金)18:00~】マーケットフォーラムin大阪2013!
今週の金曜日に大阪で投資イベントがあります☆ 詳しくはリンク先にGO!
”【2013年2月22日(金)18:00~】マーケットフォーラムin大阪2013!”


 のイベントはおでも参加させてもらう予定なのですが、大阪でのこういうイベントは少ない
ので、興味のある方はどうぞ~・・・ 詳しい内容はリンク先に書いてますので見てみて下さい



今日もおちかりガンガンガンホー!


 おでがさわさわおさわりすると、超人気銘柄のガンガンガンホーも・・・ 





ガンガンガンフォォォォォ・・・・↓↓↓


まぁ、最近加熱してたから押すこともありますわな~  って事でグンボーならぬガンホー

ではロットも少なめのスキャだったんで被害はなっしん 他にやったのはサニックス、地盤

ネット、カーバイド
辺りを売り買いこねくりして、なんとか本日+65マソにてフィニッシュでき

ましたが、なかなかガッツリ取らせてはくれないモノですのう~ (*/ω\*) まぁ、今はコツコ

ツ頑張りたいと思いますっ  そんなこんなの全体相場は中国の株安につられたり、ヨーロ

ッパの方で選挙があるとかどうとかで株価も高値圏にあったってこともあり、中国関連を筆頭

につるりん村  うむぅ~・・・ 売りでもしっかり取れるようになりたいですな。



( `ハ´) 話は変わって!!!





安 倍 景 気 で ボ ロ 儲 け !


 と、いう大きな見出しで今週号のSPAにここ最近大儲けした個人投資家(オレ以外)が特

集されてるのでぜひとも書店やコンビニに立ち寄った際はゲットンしてみて下さい~  友達

ではけむ。さんだったり武者くんだったり、てっさんだったりの安倍相場で大儲けした(オレ以外

@2回目)なんかも出てて取材を受けているので知ってる方は見てみて下さいまそ~ (オレ以

外@3回目w) くぅぅ~ (*/ω\*) こっぱずかしながらおでも 『 友達と相場を振り返ってみ

た! 』
と、いうなかば強引に取り上げてくれたような内容でスペシャルに取り上げられていま

すのでぜひぜひ見てくださいね  ( オレ遺骸 )





こりゃ意外!YO!YO!HEY!YO!


 そんなこんなのまる男ですけど安倍ノミクスに乗り遅れないよう( もう終わってる?w )

に、明日からも気合で頑張っていきたいと思いますー  ではでは今日もお疲れ様でしたー

あ、あとTOPに貼り付けてる ”マーケットフォーラムin大阪2013!” が、明日の18:00

から梅田でありますので、参加予定の方は宜しくお願いしまっする  てらりんとてっちゃん

と特攻する予定どす  んでもってまだいけると思うので、明日の夕方に梅田に特攻してや

ろう~ って方がいましたらリンク先からメールで参加希望のメールを送ってくださいねん 

こういう会ははじめてなのでオロオロしながら皆さんと絡んでもらえるようにしてこようと思いま

すー  ではでは今日もお疲れ様でしたー  YO!YO!YO!

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

GMOクリック証券
 最大3ヶ月信用取引手数料0円キャンペーン実施中!株取引ならクリック 

本日の収支
+650.000円
今月の収支
+2.170.000円
本年総収支
+1.470.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:56] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

いまから SPA!買って来る!!
それを読んだら 天才になれるかなw

| クルクル | 2013/02/21 20:36 | URL | ≫ EDIT

まーた調子ぶっこいたこと書いてるw
いつものパターンにならんよう気を引き締めてな

| 山師さん@トレード中 | 2013/02/21 20:59 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、明日のマーケットフォーラムに私も参加します。
会えるのを楽しみにしています!!
宜しくお願いいたします。

| ヤーマン | 2013/02/21 22:18 | URL | ≫ EDIT

チョット、コンビニへ行って来る~!!!

| TAKA-13 | 2013/02/21 22:26 | URL | ≫ EDIT

明日のマーケットフォーラム、よろしくお願いします

| 栗 | 2013/02/21 22:29 | URL | ≫ EDIT

ガンホー下げて儲けが出たとかデタラメいうな。
バカには勝てんよ。
嘘つき。

| 山師さん@トレード中 | 2013/02/22 11:51 | URL | ≫ EDIT

ちゃんと買いで爆利ゲットできましたか?
みずほの突っ込み(中期用)も買いましたか?

| 山師さん@トレード中 | 2013/02/22 14:52 | URL | ≫ EDIT

>クルクルさん☆

安心して下さい!出てるメンツでオレだけ勝ってませんwww

>山師さん☆

今月はかなりコツコツ攻めてるコツコツ坊やですwオハズカシイ(*/ω\*)

>ヤーマンさん☆
金曜日はどうもでした!楽しく話してくれてあざざっす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
また一緒に飲める時はパーッとやりたいですね!!今後とも宜しくどすー!!

>TAKA-13さん☆

嬉しいコメントあざざーーーーっす☆(*/ω\*)

>栗さん☆

金曜日はお疲れ様でした!いろんな人とまた出会えて最高でした☆ありがとうございますー

>山師さん☆

早くバーチャルから抜け出したい!!生まれてきてずびばぜん '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん☆

みずほ・・・またしてもタラレバ・・・ チキンはあきませんなぁΣr(‘Д‘n)

| むらやん | 2013/02/24 20:07 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント