≫ EDIT

パスポートの有効期限にはお気をつけあれ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
つー事で、今日もおっちゅん!(゚ж゚)


 いやはや今日の相場はまずはカイオムが寄ってからどうなるのかー  っと、見てた

人もめちゃんこ多かったと思うんですけど、この地合いはMSワラントなMSCBどんと来いって・・・





ナ ニ コ レ 珍 百 景 ぱ ね ー っ す w


 当然チキンなおでは中途半端な位置から入れるわけもなくただ、ひたすらカイオム監視員

に。 最近の地合いは業績悪かったり妙な増資したりすると結構素直に反応してたので、MSCB

ともなれば確実にオワルアルー  っと思ってたらコレなんでやはり相場は天邪鬼ですな

って事で、今日やったのは カーバイド、関西電力、システムソフト、GNI、ジーンズメイト、サ

ニックス
辺りでコツコツ積み重ねてた利益があったんですが、これで確実決まりでしょう と、

ニックス
空売りボンバイエ 売りだしたのは433円辺りからだったんですけど・・・







キュキュっと高値de損切りマイ転 ('A`)


 うむぅ~・・・ やはり相場は一筋縄ではいかせてもらえませんなぁ。。。 そんなこんなで結局

本日収支はー15マソにてのフィニッシュとなりましたわん  またコツコツぎゃんばりますw



( `ハ´) 話は360度変わって!!


まるかめ・まる男(34歳)はうっかり忘れてて1月の21日でいつも使ってるパスポートの有効期

限が切れていたんで更新申請しなければ~・・・ って事でチェキしてみたら、有効期限が残ってる

人は戸籍謄本とかいらないんですけど (結婚や本籍に変更があれば必要) 





期限切れだと必要なのですッ!


くうぅう~・・・ 一ヶ月前に行っていればいらなかったのにぃ~  と、泣く泣く本籍のある愛媛県

は今治市から郵送で手配してもらう事に これ普通にお金入れて送るのならまだ簡単なんです

けど、戸籍謄本代の支払い方が、定額小為替っていう、郵便局の金融業務をやっている時間帯に

行かないと購入できないシロモノなんですよ・・・。 つまり、期限切れで更新しようとするとお金もか

かるし、役所に行ったりと時間もかかるっ って事なんで皆さんもパスポートの期限切れには

ご注意下さいまそっ  ちなみに有効期限が切れる1年前から更新できるみたいですお 

そんなこんなで無事に取り寄せた戸籍謄本を持って行って無事に手続完了 





なんだか2が多かったので写メりましたw


 ちなみに10年前のパスポートの写真なんですけど・・・ 





お、あんまり変わらんやん~♪


と、思って今回提出用に持っていた写真と見比べてみたら完全に顔のサイズが・・・




1,5倍ワイドになってたw



世知辛いのう~  んでもよくよく考えてみると10年前の1月なんで23歳なんですよね。

って考えたら18歳とかと比べても全然年取ってるのでそんなに変わらんかー  と、妙に

納得したまる男でございました o┤*´Д`*├o アァー ちなみにこの時のおでは今と同じくブ

レない定職についていない無職でありましたww そんなこんなで皆さんも有効期限にはお気を

つけ下され~  ではでは今日も1日おつかれ様でした~ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

GMOクリック証券
 最大3ヶ月信用取引手数料0円キャンペーン実施中!株取引ならクリック 

本日の収支
-150.000円
今月の収支
+1.520.000円
本年総収支
+820.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:24] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

むらやん!SPA読みましたよ!

| Kさん | 2013/02/20 20:29 | URL | ≫ EDIT

若い頃は縦長だった顔が 中年になると横長になるのは 僕も実証済みですわwww
人間は不思議な生き物です!!w

| クルクル | 2013/02/20 20:29 | URL | ≫ EDIT

1年前から更新できるんですか!いい情報ありがとうございます。今年切れるので助かります。むらやんとテスタさん載ってたからSPA買いました!

| なべさく | 2013/02/20 20:50 | URL | ≫ EDIT

むらやん…何処に旅行いくん? 

い~な~!(^^)!

| けいか | 2013/02/20 22:08 | URL | ≫ EDIT

この相場で一番確実で一撃の利益の大きいのはIPOの初値全力買いでしょう。
これだけやってればいまはOKみたいな。
儲かる時は寄ってからストップ高直撃で+25%抜き。悪くて損切りするとしても-5%以内で確実に切れるからローリスク&ハイリターンで何回か続けてやってればトータルで必ず利益になるやらなきゃそんのお祭りです。

| とろん | 2013/02/20 23:06 | URL | ≫ EDIT

1.5倍ワイドうけた。
顔面で時代についていくとはさすがですねー。

| 三吉。 | 2013/02/21 06:45 | URL | ≫ EDIT

オレオレ詐欺の実行犯みたいやな笑

| 境正章 | 2013/02/21 13:38 | URL | ≫ EDIT

>Kさん☆

あざざーーーっす!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>クルクルさん☆

おお、同じく実行済みでしたかw ブラザーですねww

>なべさくさん☆

嬉しいコメントありがとうございますー!そしてパスポート気をつけてくださいねー☆

>けいかさん☆

いろいろ旅行いきたいですなぁ。。。まぁ、お金があればなんですけどwww

>とろんさん☆

IPOは飛ぶと凄いですよね。いつも上がるIPOを見て指を加えてタラレバしてますw

>三吉。さん☆

むしろワイドテレビの時代終わってましたかw 古臭い顔ですんまそんw

>境正章さん☆

いや~ん。。。 カブカブカウ に変更キボンヌ!w

| むらやん | 2013/02/24 20:03 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント