≫ EDIT

一服相場。

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ って事で今日もをつ!


なんだかんだで終わってみれば、今日は一服相場臭い1日でしたねぇ。。。 商いのでかさも

今年最低水準だったとかどうとか  ここ最近の決算相場に振り回されててんやわんや

させられて昨日はアメリカも休みだったんで外人さんも、決算相場に疲れたた人たちも一服相

場だったのかもしれませんな  って事で今日やったのは、Vコマース、ラオックス、カ

ーバイド、ブロッコリー、JAL、グリー、ブリヂストン
などなどで、なんだかんだとコツコツ利

益を積み重ねて頑張ってはいたんですけど、ムッキー銘柄ランキングNO、1の・・・





や~バイドを390円できゃら売り!


こりゃ、や~ばいど~・・・ と、つぶやきながら・・・


 その後、1ミリも下がることなく天空へジュピター・・・ 後ろから誰か監視してる噂が実

はオカルトじゃなくてマジだったって、ちぃってたぁ~ w って事で、ドラゴン損切りを敢行

して、結局収支も減って本日収支は+41マソにてのフィニッシュでしたわん とはいうもの

の、負けなくて良かったということを前提にやらないと今は修行中の身  焦らずコツコツ頑

張りたいと思いますー  それにしても今日の農業支援の安倍さんの一言で、井関農機や

クミアイ化学とか寄りからぶっとびだったんで、みんな次のテーマ待ちがぱないっすねw 後は

ネット広告、SNSゲーム制作、ガンホー辺りが盛り上がってましたがなんとなくスルーしてしま

いましたわ (/ω\) 入るタイミングミスるとただ日中にひたすら含み損見せられる仕事にな

るので、明日からもエントリーには特に気をつけて頑張りたいところです 



話は変わって確定申告の時期!


 毎年この時期になるとみんな慌ただしくなりますが、よくよく聞いた確定申告の受付開始

時期が2月18日からだというのですよっ  いつもはまぁ、3月の15日までに~・・・ みた

いな感覚だったんですが冷静に考えると日本全国の確定申告したい人はその時期に集中す

るわけで、どう考えても期間が短すぎると思ったのはおいどんだけでしょうか  まぁその

分税務署の人たちが気合で対応するって事なのでなんとも言えませんが、もっと1月の中旬

くらいから受付開始したらいいのにな~・・・ と、思った今日このごろです  そんなこん

なで2月は日が短いのであっと言う間の残り営業日も7営業日。 とにかく負けないトレードを

心がけて頑張っていきたいと思いますー  それにしてもカイオムはMSCBでホントえぐい

ですな 1銘柄信用全力トレードはやってはいけない見本となるような値動きになってます

ねぇ。。。 まぁ逆ならあっという間に資産が倍になるので諸刃の剣ですがw よく自分自身も

昔は信用全力で持ち越し勝負したいZEぇ~・・・ なんて思うことがあったんですけど、冷静

に考えるとストップ高安の値幅も昔よりだいぶ広がっている今では、ただのギャンブルになり

かねないのでそれはまぁしないでしょうが、やはりザラ場ではレバレッジの魔力に取り込まれ

て大きい金額を今でも張ってしまうのでいろいろ考えさせられますな  おでは相場をやって

きてザラ場倒産は過去に1度見たことがあるので、これまた絶対なんてないんやなぁ~・・・ 

っていうことを、売りでも買いでも心に重んじておきたいですな。そんなこんなお最近レバ効か

せたいな~・・・ と、思う自分のココロに言い聞かせる意味での説明ブログでしたー  で

はでは今日もお疲れ様でしたっ 明日も気をつけていきましょ-o┤*´Д`*├o アァー

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

GMOクリック証券
 最大3ヶ月信用取引手数料0円キャンペーン実施中!株取引ならクリック 

本日の収支
+410.000円
今月の収支
+1.670.000円
本年総収支
+970.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[22:26] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

予習⇒KDDIがグリー株売却へ 
KDDIは19日、保有するグリー株の半分にあたる800万株(発行済み株式の約3.4%)を市場で売却する方針を明らかにした。期間は2月13日から5月12日まで。KDDIが大和証券と株式売却の委託に関する契約を結んだことが、関東財務局に提出した大量保有報告書でわかった。らしいです

| 22:54 | 2013/02/19 22:54 | URL | ≫ EDIT

倒産なら 僕は アーバンでやられたなw
夜 鼻歌交じりで風呂から出てきたら ニュースで 民事再生って言ってて
サッパリしてた体が あっという間に冷や汗でベッタリになった記憶があるなw
  

| クルクル | 2013/02/19 23:04 | URL | ≫ EDIT

ザラ場倒産も怖いけど、ザラ場TOBってのもあるを~。
一度、「買い!」で持ってたから良いけど、売ってたら(汗)…!!!

| TAKA-13 | 2013/02/19 23:18 | URL | ≫ EDIT

基本的には、ピラミッティングをしていたら、自然と信用二階建てになるのが理想だが
こんなのは、滅多にないからな~w

| 山師さん@トレード中 | 2013/02/19 23:56 | URL | ≫ EDIT

確定申告の受付は1月でも受け付けてますよ。
1月中に申告書が提出できるなら税務署に持っていけば、受け取ってもらえます。
「帰って出なおして」ってことは100%ありえません。
早く提出すると振替を使ってないと納税を忘れる方がいらっしゃるのでご注意を。

| 国税OBです。 | 2013/02/20 03:41 | URL | ≫ EDIT

HUMAN21には昔泣かされましたよ・・・・・。

| 山師さん@トレード中 | 2013/02/20 12:47 | URL | ≫ EDIT

さっきSPA読んだらむらやんが載ってた

| 父さん | 2013/02/20 15:55 | URL | ≫ EDIT

>22:54さん☆

グリーのやつGDからの戻しが強かったですねぇ。。。不思議(*/ω\*)

>クルクルさん☆

アーバンは周りの友達もだいぶやられてました、えぐい株でしたねぇ。

>TAKA-13さん☆

確かに!そして友達がCCIで食らってました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>山師さん☆

それは確かに理想の理想ですけど一撃ショックがこわいですよねΣr(‘Д‘n)

>国税OBです。さん☆
おお!心強いOBさんですか!情報ありがとうございます☆
早めに済ませておきたいおでにはもってこいです!コメント感謝です!!

>山師さん☆

あ、、、アレ喰らいましたか・・・。オレも場中触ってたので危なかったです。。。

>父さんさん☆

そうなんです!こっそろ登場させて頂きましたw実力ないのにすんまそん

| むらやん | 2013/02/24 19:59 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント