≫ EDIT

☆2013年3月16日(土)東京にて飲み会開催ッ!☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
+(0゚・∀・) + 今年も飲み会祭りキター! +


って事で、数日前に軽く告知はさせて頂きましたが、去年に引き続き、今年も東京で

パンローリングさんの”投資戦略フェア”の公演が終わってから飲み会交流会、懇親会

祭りがアリアリまっする  んでこのブログはその飲み会のお知らせなんですけど、ナ

ント今回の飲み会はいつもと同じ過ぎてもどうなのかなぁ~・・・ と、思ってた矢先、パン

ローリングさんと一緒にやってみませんかー っと、面白いお話を頂きまして、今年

はガラっと雰囲気も変わりまして個人投資家だけじゃなく、”出版関係の方、取引所関

係の方、証券会社の方やディーラーさん、 ファンド関係の方、その他、もろもろ金

融&投資関係などなど・・・”
 いろんな方々が参加されると思いますので、どこでどう

いうつながりが生まれるかわからないドキドキ投資懇親パーティー になりそうな予

感ですっ  当然ながら、いつものように参加者の方々で一番多い方々は・・・



(゚∀゚) 個人投資家の皆様ッ!


ブログの読者の方々もたくさん来て頂けると嬉しいですなぁ。。。 んでもっていつもブログ

の中に出てくるいつもの関西の飲み友達でもあり、旅行仲間でもあり、勝ち組トレーダー

(俺以外w) の皆さんであったり東京の友達である皆さんも参加してくれる予定ですので

あってみたいと思っているブロガーさんだったり、ツイッターさんだったりいろんな方に出会

えるので、この機会にぜひとも参加して東京でも大阪でも名古屋でも札幌でも九州でもど

こでもいろんなところから人が参加してくれると思うので仲良くなって投資仲間の輪を広げ

ていってみんなでシナジーできるようになれたらいいですねっ 



そんな祭りの参加方法ッ!!!


 今回はあの投資書籍の登竜門でもある、投資エキスポをも開催されているパンロー

リングさんとの共同企画ですので、全面的にパンローリングさんが宣伝や、受付をし

てくれる
と言うことで、まるかめ・まる男(34歳)@ちゃらんぽらんにお任せするより

安心感が1000倍MAXと言うことで、その流れを説明させていただきますね まず、

簡単に飲み会懇親会祭りの詳細をおまとめしますと・・・



日時 : 平成25年3月16日土曜日


場所 : ベルサール飯田橋ファースト



>詳しいアクセス地図<


19:30頃受付開始、20時スタート


22:30頃終了予定 (約二時間半)


会費 : 6000円(サイトにて前払い)


参加予定人数 : 300名


締め切り : 上限人数に達し次第終了


内容 : 立食形式のパーティーです。


参加資格:老若男女どなたでもOK牧場!



 なるほど、なるほど~・・・ っと、上記の内容を確認して頂いて、ヨッシャいっちょ

参加してみちゃろうかねぇ~ って方がいましたら、下記に記載しているパンローリン

グさんのサイトより、飲み会の参加チケットを購入して下さい。 段取りとしては・・・ 


”パンローリングさんのトレーダーズショップから飲み会チケットを買う”

”購入完了しました。受付メールが届く。”

”飲み会の参加チケットが届く → それを持って当日会場に参加する”



と、いう流れになっていますので、飲み会の参加チケットはパンローリングさんのサイト

で購入して下さい。 そのサイトと、購入方法の流れがこちら  になりますので (

購入方法をまるお(34歳)自身が、今回の飲み会のチケットを買う時の画面を保存しま

したので、購入される方は参考に購入画面に進んで下さい  ) そのサイトが・・・



”http://www.tradersshop.com/bin/showprod?c=2011184400003”日本最大の投資家祭り パーティー 【投資戦略フェア2013】

↑ここから飲み会のチケットを購入して下さい↓






↓ ↓ ↓





↓ ↓ ↓




↓ ↓ ↓




↓ ↓ ↓




↓ ↓ ↓





(゚∀゚)以上で購入手続き完了です!


後はチケットが届くのを待つのみです☆



 いつもの懇親会や飲み会や忘年会のイメージはこんな感じ 








の居酒屋でやる事が多かったんですけど、今回はちょっと小奇麗な会場での立食形式の

パーティーになるのでまた雰囲気も違ってくると思いますので、興味のある方はぜひとも

参加しちゃって下さいまし  あと、書き忘れましたが、今回の飲み会は同じ3月16日

土曜日の昼間に行われるパンローリングさんの・・・ 


” 投 資 戦 略 フ ェ ア 2 0 1 3 ”


の、打ち上げも兼ねた~・・・ みたいな事も書いていますけど、”飲み会だけの参加で

もなんら問題ありません”
 ので、老若男女、どのような方でも、投資に興味があったり

懇親会やパーティーが好きだったりする方がいましたら、せっかっくのアベノミクス相場に

乗り遅れるなっ  って事で、どしどし参加しちゃって下さいませ~  んでもってこれ

また当日まであまり時間がありまへん ので、チケットの郵送手配などを考えると早

目の申込の方が安心だと思いますので、参加を考えている方はお早めにお申込み下さい

まそ~  って事で、投資戦略フェアのみこられる方や、飲み会だけの参加の方、はた

また、投資フェアの公演+飲み会に参加される方などなど、いろんな方がいらっしゃるとは

思いますが、当日は楽しく盛り上がってもらえて ”来てよかった” と、思えるように講演

会も飲み会も頑張りますので宜しくお願いしますねっ  講演会の方はテスタさんの枠

の中に他のトレーダーさんたちと軽く登場するかもしれないっ  そんな予定になって

おります  ではではそんなこんなの2013年トレーダー祭り飲み会懇親会  の

お知らせと、参加方法でしたが、また何かわからないことや、質問などあればコメント欄な

どで質問して頂けたらとおもいますー 


皆さんの参加お待ちしてマッスル!



フェアの出演講師の詳細一覧はこちらから ←フェアの出演講師の詳細一覧はこちらから☆

飲み会の参加チケット購入はこちらから ←飲み会の参加チケット購入はこちらから☆

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[02:57] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

購入しましたあ!
当日、よろぴく☆

| 裏筋 | 2013/02/19 07:46 | URL | ≫ EDIT

ガンガンガン!!!!まるかめ!

飲んだり、うんもばっかりしてるなーーお前は・・。
その前にちゃんと稼げよ。

| 山やん | 2013/02/19 16:12 | URL | ≫ EDIT

>裏さん☆
SNSの方も返信させて頂きました!!超久しぶりなので楽しみです!
株の話も不動産の話もいっぱい聞かせて下さいませ~☆今から当日が楽しみです!!

>山やんさん☆
ガンガンガンまるかめ、、、ちぃってたぁ~!?で確定ですねw
って事で最近はコツコツトレーだ~に転身しておりますwwwオハズカシイ(/ω\)

| むらやん | 2013/02/19 22:32 | URL | ≫ EDIT

楽しみましょー

むらやん朝までよろぴく~ん!!



| なが | 2013/02/20 01:42 | URL | ≫ EDIT

>ながさん☆

当日はぜひぜひ宜しくお願いしまっする☆

| むらやん | 2013/02/24 19:54 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント