≫ EDIT

カイオム・バイオ・ショッキング!

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 週明けモッハモハー!!


 オレは持っていませんでしたが、週末に去年一番銘柄でバイオを引っ張ってきた

カイオムにまさかの材料で出たMSCB・・・  どうなるかと朝の気配を見ると





((((;゚Д゚)))) ガクガクブルブル


これはさすがに他にも盛り上がってたバイオの銘柄群も釣られるだろうといろいろ見てみ

ると、バイオだけじゃなくIPOもひどい気配に ホントふとした時に魂が抜けたように個

人の資金が抜けるもんですなぁ (*/ω\*) まぁいろいろ寄ってからはリバんちゅ 

軍団が相変わらずでいるのでこのバブルにショック安拾いな感じでしたな  って事で

おでも頑張るべーーっと、 新日本科学をメインでガツガツ取って取られてしながら他には

カーバイドやデナ、光世証券、スタート
なんかをおさわりしてみたんですけど、取って取

られて本日収支はしょんぼり+8マソでのフィニッシュでしたわん。とれねー 


それにしても決算でスーパサプライズだったガンガンガンホー祭り凄いですな  おで

は完全に相場にもガンホーにも乗り遅れてきゃなしい限りですw まぁコツコツ頑張りたい

と思いますっ  今夜はニューヨークお休みなので為替次第になりそうですな。



んでで!話は360度変わって!!!


知り合いのディーラーさんからお話を聞いてお誘いも頂いている、今週末に大阪で開

催されると、いうイベント・・・ 
マーケットフォーラムin大阪2013
”【2013年2月22日(金)18:00~】 マーケットフォーラムin大阪2013!”


が、開催されるようで、おでも参加させて頂くんですけど、証券会社の人や取引所の人や

ベンダーの人、ディーラーの人や出版関連の人や、個人投資家の方などetc・・・ たくさん

の業界は一緒でも仕事内容が違うという方々が総勢で150名程度集まる会のようで、い

ろんな人脈づくりや投資仲間の輪を広げるにはもってこいの場所なんですけど、そのイベ

ントが今週の金曜日18:00~あるのですが、まだ定員が若干名いけるようなのでこのイ

ベントの存在を知らない方もいらっしゃると思い、今週2月22日(金)18:00~ からい

っちょ参加してみて人脈や投資仲間を広げて情報交換してやろうかー  って方は


>こちらのフォーラム申し込みページ<

>こちらのフォーラム申し込みページ<

>こちらのフォーラム申し込みページ<


 に、載っているメールアドレスへ必要事項を記載して・・・ 

参加申込みは、下記メールアドレスまで、
mf-osaka@marketforum.jp

氏名 :
会社名 :
部署名 :
メールアドレス :

を記載の上、お申込みください。


送っていただくと参加できるようなので、参加してみようかなー  って方はもし込しち

ゃってみて下さいまし~  一応東京で開催された去年の様子は  こんな感じ 


【マーケットフォーラム2012 取材レポート】

【マーケットフォーラム2012 取材レポート】


だったみたいですわん  個人投資家ばっかりではなさそうなんで、いろんな企業の方々が

多そうなのでスーツの方が多いですな。私服で行っても大丈夫かしら w ではではそんな

こんなのマーケットフォーラムin大阪2013年は、あっと言う間の4日後金曜日18:00

なんで、一緒に参加して盛り上がっちゃいましょう  会費も3000円とリーズナブルな

のでおっしゃーって方がましたらよろしくどうぞ~  当日お会いできる方がいましたら仲良く

して下さいねっ (*/ω\*) ではでは参加希望の方は上記の詳細を見て参加メールを主催者

の方に送っちゃって下さいませ~  大阪ではこういうイベントが少ないので交流を広げたり

深めたい方には非常にありがたいですな。 ではでは今日もお疲れ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

GMOクリック証券
 最大3ヶ月信用取引手数料0円キャンペーン実施中!株取引ならクリック 

本日の収支
+70.000円
今月の収支
+1.260.000円
本年総収支
+560.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[20:30] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

ガンホーは 決算持ち越ししたくなくて 150マソあたりで離隔しまちた・・・・

僕の人生は そんなもんですwww

| クルクル | 2013/02/18 21:10 | URL | ≫ EDIT

あかん
今年 株で45万円位しか稼げていない
今のところは生活はできるが どうしたものかと
夜勤のバイトをしようかと検討中
あか~ん

JAL疑惑が国会中継で議題に上がってた
どうしたものか
お金の稼ぎ方にも色々あるわ~

| あかん | 2013/02/18 21:20 | URL | ≫ EDIT

>クルクルさん☆

うがががが。。。それは辛いですけど決算勝負も考えモノですもんねぇ(*/ω\*)

>あかんさん☆

同じ状態じゃないですかぁo┤*´Д`*├o アァー お互いなんとか巻き返したいですね!!

| むらやん | 2013/02/18 22:13 | URL | ≫ EDIT

カイオムなんて先週に予想でてるじゃん。

| 山師さん@トレード中 | 2013/02/18 22:16 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆
おお、先週からMSCBの観測出てましたか!
しりまへんでしたが、えぐいですなぁ。。。

| むらやん | 2013/02/18 22:24 | URL | ≫ EDIT

デイトレ乙

| 山師さん@トレード中 | 2013/02/18 23:27 | URL | ≫ EDIT

>山師さん☆

おっちゅんぽ!(・ω・`)乙

| むらやん | 2013/02/18 23:42 | URL | ≫ EDIT

2月も早後半戦に・・・
Myポジが朝からストッポ安気配だったら
ぽんち萎えて日中ED状態になるぉ。
オイラの買いポジも先週金曜に底打った模様。
しかし今月まだマイナス。
リバ中様はオイラの神様みたいなものw
お願いガンガン買ってクレ~w

| 10月からプー太郎 | 2013/02/19 00:28 | URL | ≫ EDIT

>10月からプー太郎さん☆
うぐぐぐ・・・お互いなかなか厳しい道程を過ごしておりますなぁw
なんとかりばんちゅの皆様に助けてもらうしかありまへんな!!
おでもコツコツぎゃんばりますー (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

| むらやん | 2013/02/19 03:12 | URL | ≫ EDIT

レス早いしマメw神対応だwww

| hage | 2013/02/19 06:06 | URL | ≫ EDIT

>hageさん☆

音速、高速ガンガンガンですおw

| むらやん | 2013/02/19 22:29 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント