≫ EDIT

押し目待ちに暴落アリ!w

ポチッとな☆ブログランキングへ
(屮゚Д゚)屮 予定があるので簡単にッ!


 さてはて今日はどうしたもんじゃろかー・・・  っと、今日も運だけで相場に

挑む、まるかめ・まる男(34歳)なんですけど ”どうせ今日も買いでええんでしょ

?”
 って事でテキトー運任せトレードで買いっ 買いっ 買いっ そして・・・



ブンブンブン投げ! しゃくまむえむw


くっそぉ~・・・ おでがもし必死に死ぬほど相場の勉強して寝る間も惜しんで努力して

たらどうするつもりやったんや  と、努力していない自分の負けに対して・・・



ま、無努力はこうなるわなw


と、 まる男(34歳) の精神的ダメージは最大限努力している人に比べて全くのゼロw


うーん。 運とテキトートレードだけで億万長者  になろうというのは厚かましすぎま

すかね w そんなこんなで今日は朝からヌッコロされたので後半は損失補填するお

仕事になったのですが多分ぶっこいた銘柄たちをロスカットせずに下までお付き合いし

てたら3~400マソはぶっこいてた感じがしたので、機会損失ならぬ、機会得得ゲッ

トン
でありがたやぁ~ みんな機会損失の話はよくするけど機会得得の話はあまり

しないですからオレが代わりにしておきますねw そんなこんなで今日は日中通してや

ったのは、新日本科学、ビューティーガレージ、サニックス、井筒屋、カーバイド、

昭和シェル
などなどをこねくりんぐ  してみたんですけど、カーバイドとか378円で

5万株空売り
したからこのへんのオレの相場観がぱないよねw とはいうものの他で何

とかちょっとは補填できて本日収支はー30マソと見れる収支で終われましたが、リ

バに乗れてたら余裕の利益ゲゲットンだったみずほ190円を死ぬほど迷ってヌルータ

ラレバ天国だったのでまた来週頑張りたいと思います~ (*/ω\*) そんなこんなで

今日は今から出かけないといけないので昨日ブログに書いた東京での投資家飲み会

パーチーの詳細をまとめたブログはまた週末にでもアップしようと思いますー では

では今週もお疲れ様でしたっ 皆さんも良い週末をお過ごし下さいませ~

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

GMOクリック証券
 最大3ヶ月信用取引手数料0円キャンペーン実施中!株取引ならクリック 

本日の収支
-300.000円
今月の収支
+1.190.000円
本年総収支
+490.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:06] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

むらやんさん。

お久しぶりです。
2年位前からブログを拝見させてもらっています。
何回か、コメも書きましたが。。。

で、ご質問なのですが、
むらやんさんの元金は、確か訪問セールだったと思います。
いくらか忘れましたが・・・。

私自身、まだ20万円でFXをしており、
先月は、+12万円で終える事が出来ました。
今は、為替のみで、職業にも就いていません。
そんな私が、お金を調達する方法など、ご存知であれば、
ご教授願いたいと、コメしてます。

お時間がある時で結構です。
ご存知であれば、教えてもらえませんでしょうか。
メルアド貼っておきます。

| サンクチュアリ | 2013/02/15 18:46 | URL | ≫ EDIT

僕は 今日も ”切ったところが底” でしたわ・・・・w
もう パソコン ブン投げたいwww
ってか センスの無さに 鬱になりそうwww

| クルクル | 2013/02/15 18:58 | URL | ≫ EDIT

むらやんて大損しても見れる損失までもってけるのが凄いよね

| 山師さん@トレード中 | 2013/02/15 22:09 | URL | ≫ EDIT

相互リンクのお願い
はじめまして、私は「日経225先物で簡単トレード」というホームページを運営しているhisaoと申します。
「むらやんが株やってます。」を拝見させて頂き、とっても興味深い内容ばかりで、色々勉強になる事が多く、是非参考にさせて頂きたいと思い、リンクさせて頂きました。
もしよろしかったら相互リンクして頂けないでしょうか?

サイト名=日経225先物で簡単トレード
URL=http://kantan225trade.web.fc2.com/
サイト紹介文=売買サインを毎日配信中。月100万円も夢じゃない。

「むらやんが株やってます。」様、よろしくお願いいたします。

| hisao | 2013/02/15 22:32 | URL | ≫ EDIT

来週からは2月後半戦!
それぞれ自分らしいトレード頑張りましょう♪

| カタバミン | 2013/02/16 02:56 | URL | ≫ EDIT

うーん。ユビキタス@2010を探そう探そうとしてたら、
チラッと触ってぶんなげた日本ファルコムがそれっぽい動きでしたね
フィスコとかあの辺の動きなんなん?って感じで見てますけど
資金が続かないですな

不動産も新興もipo除いて勢いなしですし(ちらほらチャート保ってる所ありますが)
今年の資金の入りなら早い段階でもっと規模の大きなお祭りが来るとみてたんだけども、こりゃもうちょい調整はさむのかな

ただ、一旦、火がついたら超強気、超弱気の個人資金はバブル銘柄つくりやすいので
それをいち早くつかめるように備えておきます。何個かずっと監視しとるのが、いつ来るかなんだよな?

| なのるなもない | 2013/02/16 10:03 | URL | ≫ EDIT

みずほ190円を死ぬほど迷ってヌルータラレバ天国だった

証券会社はレーティング下げといて自分達が買う
逆に上げといて自分たちは売りに入る

レーティング=証券会社と裏組織に一致団結
一種の株価操作 
アナリスト10人とか
ホント 
ワカメだな

| 2109 | 2013/02/16 21:09 | URL | ≫ EDIT

深見東州の一言
深見東州です。
とてもいいと思います。

| 深見東州 | 2013/02/17 17:10 | URL | ≫ EDIT

ロッキンロー
株価操縦容疑 デイトレーダーの男に逮捕状
ハインツ買収でインサイダー疑惑 米SEC、スイス口座凍結

株価操作に 
インサイダー取引 
仕手株 
69でもないね

| キンタラー | 2013/02/17 21:51 | URL | ≫ EDIT

6835
アライド30万株買いにくる。買っとけ。

| 山師さん@トレード中 | 2013/02/18 11:28 | URL | ≫ EDIT

>サンクチュアリさん☆
お金を貯める方法はホント人それぞれで難しいですよねぇ。。
やはり営業や自分で何か商売をして稼ぐのが近道なんですかねぇ?
よくわからない回答ですみません。。。

>クルクルさん☆

わかりますよん(*/ω\*) おでもいつもそれでしびれてます。。。なんとか頑張りたいですねぇ。

>山師さん☆

いえいえwたまたまですが、そろそろおでも稼ぎたいですo┤*´Д`*├o アァー

>hisaoさん☆
コメントありがとうございますー!ただ、現在相互リンク休止中で
申し訳ないのですが、また再開した時にお願いしますー(・ω・`)

>カタバミンさん☆

ですね!お互い後半頑張りたいですね!!きょうも おつかれさまですー!!

>なのるなもないさん☆

やっぱり大化け銘柄見つけたいですよねぇ、、、なんとか試行錯誤してお互い頑張っていきたいですね!!

>2109さん☆

ホント株関連はまだまだ胡散臭い世界ですねwおまいこと裏をついて儲けたいですね☆

>深見東州さん☆

あざーっす!?

>キンタラーさん☆

なんだかいろんなところでいろんな事がおきてますなぁ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

>山師さん☆

アライドは昔ボコボコにされた記憶がありまっするw きびちぃーo┤*´Д`*├o アァー

| むらやん | 2013/02/18 22:23 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント