≫ EDIT

バレンタイン相場ッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
まずは本日バレンタイン  まるかめ・まる男(34歳)本日の行動・・・


外出ナシで、チョコもナシ!w


まぁ昔からバレンタインでチョコもらったことないんで、もらえる方がびっくりするんですけど

ね  一番意識するのはやはり中学校・高校辺りの思春期とかじゃないですか 

机覗いたり、誰かから呼び出されたりしないかソワソワする事もあるじゃないですか

その頃からかな・・・ 希望・夢・期待って言葉を忘れたのはw


って事で今日もノーチョコーで・・・


オチ ・ カリ ・ ドスー! (*/ω\*)


 いやはや今日はアイフルの決算からぁ~・・・ のサラ金、ipsの材料キタコレ注意報

のバイオセクターの二本柱かと思いきや、昨日上場のIPOも即金であったし、今日は新規上

場が2社あったのでそれも見てみると本命はIPO祭り で一時は3銘柄ともストップ高す

る展開に  個人的な勝手な相場観ですけど、ビューティガレージまで連れ高で一時

ストップ高するとは思わず2005年を思い出させられましたわ  さすがにビューティ

ーはS高から崩れましたが他はしっかりでしたな そんなIPO祭り開催中の本日オレは・・・



朝からラオックスとルックで損していたw


し、してかぶ(笑) と、つれぇ・・・


と、泣きながら今日も朝から損失補填する仕事にとりかかるべく、”哀FULL” 改め、”愛F

ULL”
にお世話になることにして粘着ヌンチャク せっせと回転売買を繰り返して繰り返

してなんとか朝のラオとルックの損失をギリギリ補填できたんですけど、その愛FULLに粘着

ヌンチャクしてた取引っていうのが結構早い時間からの逆張りの買いの取引だったんですが、





早い時間帯は完全に無限サゲサゲw


 ここ最近の地合いはHANABI式 最強ってまわりのみんなが言ってたので当然

ながらHANABI式を採用  つまりコレ、11時まで地獄でしたわwww 危うく早めの時間

の途中に、スーパーHANABI式 の出動もアタマをよぎりましたが、やらなくて正解でし

たわw って事で何回も入りなおしての取引だったんですけど、結構ギリギリ助かったトレー

ドが多かったので、ちょっとクールになるかとこのままのんびり相場を監視してて、IPOをどう

するかだけ悩んでたんですけど、結局入らずで本日収支は変わらずでした~ 



(σ`(Å)´)σ 話は変わって!


日本最大の投資家祭り パーティー 【投資戦略フェア2013】

3月16日(土)東京で投資家飲み会祭りっ!


 詳しくは上の リンクに飛んで頂ければパンローリングさんのトレーダーズショップに

書いていますので見てみて、いっちょ飲み会に参加してやろうかぁ~  って方がいま

したら、トレーダーズショップさんから飲み会のチケット(費用) を前払いで購入しちゃって

下さいませませ~  ちょっと今は細かく書く時間がないので簡単な説明でのご紹介で

すが、要は東京で大規模な投資家が集まる飲み会ありまっせ~  みんなではっちゃけ

ましょー  ってことなんですっ  3月16日(日)20:00~22:30での2時間半

会費は6000円前払いでパンローリングさんのトレーダーズショップからチケットを購入して

下さい~  この飲み会の告知や詳しい説明に関しては、また別の投稿で詳しくまとめて

書きますのでひとまずお知らせですー 一応定員決まってるので絶対に参加するっ 

って、揺るぎない気持ちがある方はその勢いのまま目をつぶって申し込みしちゃって下さい

まそw 今回は大きめの会の予定で株やFXや出版社や証券関連の方々などなど、それ以

外の方々もたくさんの面白そうな方々が集まる会になりそうなので、投資仲間を見つけるだ

けでなく、いろんな人脈作りにもめちゃんこいいと思いますYO  ではではまたこの飲み

会の詳細をまとめてアップしますので、しばらくお待ち下さいまそまそ~ まぁ待たなくても

申し込みしていいんですけどねww オレはもう申し込み済みです (*/ω\*) きゅーん

ではでは今日も1日お疲れ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

GMOクリック証券
 最大3ヶ月信用取引手数料0円キャンペーン実施中!株取引ならクリック 

本日の収支
変わらず
今月の収支
+1.490.000円
本年総収支
+790.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:15] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

すげー、むらやん。パンローリングと協賛じゃん!!
人脈ひろくてうらやましいよ。

| 性器雇用 | 2013/02/14 19:35 | URL | ≫ EDIT

スーパーHANABI式ワロイましたw。またHANABI式が流行る時代がきてうれしいですね。

| 7年目トレーダー | 2013/02/14 19:38 | URL | ≫ EDIT

そういう会に出れないのが 悲しいなぁ~・・・w

| クルクル | 2013/02/14 19:59 | URL | ≫ EDIT

株の初心者でも参加出来ますか?

| kaorhythm888 | 2013/02/14 22:24 | URL | ≫ EDIT

ソッコー、ポチったぁ~。
当日、お話出来る機会ありましたら、宜しくですぅ~。

| TAKA-13 | 2013/02/14 23:08 | URL | ≫ EDIT

ポチ完了!
嬉しい!
セミナーは定員締め切りで行けなかったから、
落ち込んでました。

当日、宜しく!!!

| kuni | 2013/02/15 06:05 | URL | ≫ EDIT

いつの間にか稼いでらっしゃいますね(≧∇≦)ゞ

やっと一日10万円前後稼げてるから、
まるかみまる男さんみたいに何十万円とか稼ぎたいです♪

| カタバミン | 2013/02/15 14:45 | URL | ≫ EDIT

デイトレーダーの男に逮捕状 株価操縦容疑
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130215-00000510-san-soci

| デイトレーダー逮捕 | 2013/02/15 16:57 | URL | ≫ EDIT

>性器雇用さん☆

いやはや。。。たまたま一緒にー・・・って話になってありがたいです><

>7年目トレーダーさん☆

ですねー!それだけマーケットに人が返ってきたってことですかね!?嬉しい限りです☆

>クルクルさん☆

勢いに任せて出るしか無いw

>kaorhythm888さん☆

どんな方でもオッケー牧場ですよん☆ガンガン参加しちゃいましょう!!

>TAKA-13さん☆

おお!16日は参加ですね!!ぜひともみんなで盛り上がりましょうねん☆

>kuniさん☆

おお!参加ですか☆楽しみな会になりそうですね!当日はぜひとも宜しくでっす!!

>カタバミンさん☆

なんとか稼ぎたいところですがイマイチうまくいってまへんw気合でお互い頑張っていきましょうねん!!

>デイトレーダー逮捕さん☆

なんかニュース出ていましたね。あくどいことはあきまへんのう Σr(‘Д‘n)

| むらやん | 2013/02/18 22:11 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント