≫ EDIT

IRの魔術師たち。

ポチッとな☆ブログランキングへ
( `ハ´) オチカリドスー!!


 今日は寄りからナノキャリアを100株ほど買いに行ったというのに・・・ 





本日収支は+45マソw (*/ω\*)


 まぁ他にやった銘柄は野村とかクルーズだとかカーバイドでへにゃらほにゃら 

まぁ、とにもかくにも負けずにプラスで終われたことは良いことです  日々の利益にあり

がたや~  と、ただひたすらメッカの方向に礼拝するだけなんですが、今日のブログタイ

トルにも書いたように、 ”IRの魔術師たち  なんですけど、これ確実に会社によって

はいますよねw 今日の昼休みのナノキャリアのIRにしても昨日の決算と一緒に出しておけ

ばいいのに、株価の値動き見てから出してるように見えるのはオレだけでしょうか  まぁ

もっとひどいのはルックなんですけど、一昨日に上方修正出してから、その次の日に決算で

来期の見通しがくっそ悪いの出して今日ストップ安 





この荒業は夜道で狙われるレベルw


 おでは持ってないので喰らいませんでしたが、これ一昨日の上方修正で買って次の日

の決算でこんなんされたらマジIR担当ヌッコロスほどの怒りがこみ上げてくるでしょうなぁ。。


まだまだ証券業界はきな臭い話がいっぱいですな  そんなこんなで相変わらずの決算

相場で、今日なんかはグリーの上場後初めての減益決算でSNSショックみたいな感じに

なってましたが、これもまた致し方ないんですなぁ・・・  って事でどこでどんな材料にぶ

つかるかわかりませんけど、 いろいろそういう怪しいことを見分けられるような嗅覚を育てな

がら日々頑張っていきたいものですな  ではでは今日もお疲れ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

GMOクリック証券
 最大3ヶ月信用取引手数料0円キャンペーン実施中!株取引ならクリック 

本日の収支
+450.000円
今月の収支
+1.490.000円
本年総収支
+790.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:40] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

ルックの上方、2営業日前でないかい?

| k氏銘柄触らんけど | 2013/02/13 20:27 | URL | ≫ EDIT

魔術師というか 人々は、それを株価操作という
きっと誰かが暴益得ていることでしょう

| 13 | 2013/02/13 20:39 | URL | ≫ EDIT

逆に、倒産間近みたいに書かれていた株を買って、一年で数十倍になるときもあるから
実際は、よくわからんですねw

| 山師さん | 2013/02/13 20:53 | URL | ≫ EDIT

そんなんに 100%つかまってしまうオレも ある意味 魔術師!!www
もう マジメに生きますんで 許してくださいwww

| クルクル | 2013/02/13 21:19 | URL | ≫ EDIT

まるかミクス絶好調やな
俺は今度のG20で為替フルボッコに賭けてるどw

| 山師さん | 2013/02/13 21:44 | URL | ≫ EDIT

一昨日の上方修正で買って次の日の決算でこんなんされたらマジIR担当ヌッコロスほどの怒りがこみ上げてくるでしょうなぁ。

に、マジで声出して笑っちまったぉ~。

| TAKA-13 | 2013/02/13 22:01 | URL | ≫ EDIT

6801 30万株買い。
目標 単価540円。
スマート関係。
村田に騙された。
全力買い。
市場調査で、マーケットでかすぎ。

| 山師さん | 2013/02/14 18:58 | URL | ≫ EDIT

>k氏銘柄触らんけどさん☆

あ、でしたねw 勘違いしてますた(*/ω\*)

>13さん☆

ホント明らかに臭い動きかましてますよねw

>山師さん☆

ですねぇ。。。情報操作もおっちょろしいですな(m´・ω・`)m

>クルクルさん☆

うげろんぱ。。。素直には乗らせてもらえないのがつらいですねぇ。

>山師さん☆
G20は無事通過で日本はイケイケですな。
まったく恩恵が受けれていないのがきゃなしんす(・ω・`)乙

>TAKA-13さん☆

これはあきまへんよねぇ。。。なんともまだまだキナ臭い世の中ですなぁ。

>山師さん☆

うげろんちょ。。。TOBで安値で買い取られてしまいましたか ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

| むらやん | 2013/02/18 22:07 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント