≫ EDIT

エクスペリアゼットンをゲットン☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
+(0゚・∀・)オチカリドスー!


いやぁ~・・・ 今日の相場はビミョーでしたなっ  まさに ”続・決算相場!” と、いった

ところでしょうか~ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 先週の金曜日に決算銘柄が集中してたって事もあって今

日はGUにGDにと決算内容によって様々の値動き  おでもいろいろ見てはみたんですけど、

大幅な円安折込みGUと、決算の上下の大幅な窓に翻弄されて入りにくい展開にっ  唯一、

バイドが上がってきたところをショートが良かったタラレバなんでしょうけど、寝ぼけてて手が出ま

せんでしたわ (*/ω\*) おはじゅかしい  って事で結局、日中通してやったのは音通・

カーバイド・光世証券・マツダ・ラウンドワン
なんかをもじもじして、細かな利益を積み重ねてた

んですけど最後にDJ:KOUSEIにぬっころされて利益なんちゃら還元水で吸い上げられて本日

収支は+5マソにてのフィニートになりましたが日々のプラスに感謝  ありがたや~ 



そんなこんなもアリケリ! (字、余らず!)


 話は変わってスマホの話っ  以前から幾度と無く普段使っているスマートフォンがサ

ムスンのギャラクシーS2だったんですけどここ2年くらいで絶対に買ってはいけないランキング

に必ず入るであろうモノで言えば、ギャラクシーとウインドウズ8はオレの中で上位1位・2位を

僅差で競っておるくらい皆さんもお気をつけくださいw ただ、最近のギャラクシーS3とかは使った

ことがないのであくまでギャラS2、LTEくらいまでの話です  まぁ、そんなこんなで携帯はい

つも、1~2日に1回は電池を抜いての再起動をしたりしてストレスマックスだったんですけど、多

分ほかで出てるスマホもそこまで大差ないじゃろうとかれこれ2年近く、様子見決め込んでたんで

すけど、先週の土曜日にソニーからハイスペックスマホのエクスペリアZが発売されたわけですよ。


周りからはアイフォンをめちゃんこ勧められるのですが、ipodやipadを持ってるおでとしてはアン

ドロイドも持って、常にトレンドをチェキしたいって気持ちもあったので、アイフォンになかなか動けな

い (キャリアの問題もあって) だったんですけど、とにかくアンドロイドのOSがやばいので、”オ

レの中で最後のアンドロイドに期待”
 って事でハイスペックだし、内需貢献もアリアリだーって

事で、紫が欲しかったので白or黒ならやめておいて、紫 (意外に人気で量販店はどこも売り切れ

入荷未定。) だったんで、キャン待ちして出ればラッキー。出なければ縁がなかったって事で、一

応キャンあれば連絡下さいーって言うてたら今日に出てきて連絡あったので・・・ 







”大日本帝国” 愛国、内需応援ソニー買い!w



ちなみにこの機種の値段・・・ 8マソw はな出たわwww


 って事で、内需貢献という言い訳を武器に浪費しまくってお金が無くなってしまったまるかめ・

まる男(34歳)
でございます んでも今日はまったく相場でもケータイでも無いところの、お

でが会いたがってた人に会えるかもしれないって言うお話を頂いたので、お金が無かろうが、最近

うまくいってなかろうが、気にしてたらアタマハゲマッスルぅ~ ( すでに脳天薄毛w ) なので、進

行を遅らせる意味でも普段の事はややこしく考えないようにしていますww この話がうまく進めば

一ヶ月後くらいには実現しそうなので、実現することを祈りながら日々過ごしたいと思いますっ 



つ~・・・ ことでっ!! ε=(ノ゚д゚)ノ


稼いで使う ( おでの場合は使ってから稼ぐ。になりそうですがw ) そんな昭和のレトロな雰

囲気をかもし出すようなナイスな男になりたいですなぁ~ (*/ω\*) 個人的に見ててごっつい気

持ちいいのは、専業投資家で稼ぎまくってる ”6ちゃん(6万さん)” なんて男前でっせ~ 

ポーンと稼いでポーンと使う  自分、不器用ですから~・・・ とか言いそうやけど全然不器用

じゃないというww そんなこんなでおでもそんな楽しい環境にいさせて貰えてるから、周りのみん

なにいい刺激受けさせてもらえてるので切磋琢磨の波瀾万丈・輪廻転生、色即是空(イミフw)で

今後も過ごさせて頂きたいと思いますー  @たまに仏教用語使いますがおでは無宗派なので

変な新興宗教にヘッドギアで洗脳されてるとかはないのでご注意下さいw あんまりワケわからん

こと書いてポアされてもアレなので・・・  ではでは今日も1日お疲れ様でしたー 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

GMOクリック証券
 最大3ヶ月信用取引手数料0円キャンペーン実施中!株取引ならクリック 

本日の収支
+50.000円
今月の収支
+1.040.000円
本年総収支
+340.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[23:36] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

俺も愛国、内需応援、でPCだのなんだの全部国内生産物をセレクトして買ってるよぉ~!!!
頑張れっ、日本っ!!!
頑張れっ、全ての投機家&投資家!!!

| TAKA-13 | 2013/02/13 00:14 | URL | ≫ EDIT

がんがんがん!!!!!!!ちーってたぁー?

まるかめもとうとうオヤジやな、俺より年上やんw。色即是空七転八倒四苦八苦ちぃーてった~でがんばれよ。

(:.;゚;Д;゚;.:)←気持ち悪い。

| 山やん | 2013/02/13 15:42 | URL | ≫ EDIT

”大日本帝国”愛国、内需応援ソニー買い!w ▲8万

いやー笑かしてもらいましたw
MNPで最新スマホを0円ゲットする輩も多いなか
自腹を切るむらやんの男気に痺れました!

こんな爆上げ相場でぶっこいてる身としては
むらやんのメゲないポジティブさにいつも元気をもらっています!

| 夜魔師 | 2013/02/13 17:43 | URL | ≫ EDIT

スマヒョは〇ちゃんねる永久規制だしな

| 堺正章 | 2013/02/13 18:57 | URL | ≫ EDIT

>TAKA-13さん☆
ホントいろいろ愛国応援していきたいですね☆
まずは相場で勝って内需に回せるようにせねばー(*/ω\*)

>山やんさん☆

ガンガンガンガンぎゃんばりますぅ o┤*´Д`*├o アァー

>夜魔師さん☆

なかなか素直にバク上げ相場に乗らせてもらえませんなぁ。。。お互い気合で頑張りたいですね☆

>堺正章さん☆

まじーすか。しりまへんでしたわん (*/ω\*)

| むらやん | 2013/02/18 22:02 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント