≫ EDIT

生活も会社も債務超過!w

ポチッとな☆ブログランキングへ
おっちー (*´Д`*) どすっ!


 帰って来ましたおつつのつ  まるまる・まる男の会社は12月決算なので2

月の末までに決算書類を出さないといけないーって事で税務署巡りしてきますたw





債務超過の会社ですんまへんwww


 帝国の評点で言えば0点ではないでしょうかね しかも会社目的に不動

産以外に有価証券投資業も書いてるから金融機関からもお金借りにくそうやしww

個人的な投資だけでなくリアルな生活でもビシバシ体罰を受けているまる男

んばれまる男 それゆけまる男 って事で今日は今からまたまた出かけな

いといけないので簡単に相場の報告を~ なんですけど、今日は一言で・・・



取って取られて+12マソ!







ゲ ッ ト ン !




ま、そんな文字を大きくする必要もないんですけどね  雰囲気って事でよろしくですw

そんなこんなで3連休&おでは誕生日のオマケ付き 自分を慰めるためにもその辺の

温泉旅行でもいってこようかしら (*/ω\*) うう~ん。いかんいかん  またまた特に

何の努力もしてない自分に甘ちゃんご褒美を与えるトコでしたわ  って事でまた連

休中もブログ更新できそうなら更新したいと思います~  今週もお疲れ様でした

そして皆さんも良い連休をお過ごし下さいまそまそっ 

(゚∀゚) ここも応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ

まるやんツイッターやってます! ←フォローしてくれるとマルカミが喜びます 
↑閑散で暇な時とかはザラバにもポジションや市況のニュースとかもつぶやいてたりします。

GMOクリック証券
 最大3ヶ月信用取引手数料0円キャンペーン実施中!株取引ならクリック 

本日の収支
+150.000円
今月の収支
+990.000円
本年総収支
+290.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:18] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

誕生日おめでとうございます

| 山師さん@トレード中 | 2013/02/08 18:31 | URL | ≫ EDIT

誕生日おめでとうございます!
素敵な三連休を(^o^)/

| よしお | 2013/02/08 20:02 | URL | ≫ EDIT

  o◇◎。o☆
   :☆ ∧∧☆。◎:
  /o○(*゚ー゚)◇☆
  / | ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄|:
 /。| 誕生日おめでと|
▲ .。◇o☆_____|
□▼――☆:∂o☆◎

| リラックマ | 2013/02/08 21:36 | URL | ≫ EDIT

誕生日が めでたいか めでたくないかは わからんですが 
おめでとうございまするwww

| クルクル | 2013/02/08 21:38 | URL | ≫ EDIT

債務超過ってことは、借金が資産を上回るってこと?

| 山師さん@トレード中 | 2013/02/09 03:27 | URL | ≫ EDIT

むらかミクスまーだー?
誕生日おめ
運命の35歳超えまであと少し。
目→肩→腰→象さん と弱ってくるから鍛えといてね!

| 山師さん@トレード中 | 2013/02/09 08:41 | URL | ≫ EDIT

むらやん井筒屋ロスカットしたって?ブラックロックきたみたいだぞ。

| 山師さん@トレード中 | 2013/02/09 12:15 | URL | ≫ EDIT

昔知人から買ったという不動産会社ですか
ペーパーカンパニー状態?

| 夜魔師 | 2013/02/10 17:55 | URL | ≫ EDIT

>山師さん・よしおさん・リラックマさん・クルクルさん・山師さん☆

誕生日コメントありがとうございますー!!
これからもいろいろ頑張りますので宜しくお願いしまっする!!

>山師さん☆

バランスシートぶっ壊れ状態です!!!w

>山師さん☆
ここで井筒屋にブラックロック大量保有きましたかぁ。。。
怪しいからずっと見てはいたんですけど、やられましたな(*/ω\*)

>夜魔師さん☆
その不動産屋ですよー!話があれば不動産もやるっていうのんびりした会社ですw

ちまり話がない!!!www

| むらやん | 2013/02/11 16:46 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント